記事ID23403のサムネイル画像

壇蜜はすっぴんでも美しい?ハンパない色気画像まとめ!すっぴんや水着画像

圧倒的な大人の色気でお父さんたちを魅了する壇蜜さん。なんと、すっぴんでも美しいと話題になっています。
壇蜜さんといえば、ミステリアスな雰囲気とセクシーさが魅力ですが、実はすっぴんでもホント綺麗なんです。
壇蜜さんの化粧後とすっぴんの画像で比較してみましょう!

すっぴんが話題!セクシータレント壇蜜とは?

壇蜜

生年月日: 1980年12月3日 (34歳)
生まれ: 秋田県 横手市
身長: 158 cm
学歴: 昭和女子大学
著書: 蜜の味、 エロスのお作法
受賞歴: 日本アカデミー賞 新人俳優賞

日本のタレント、女優、グラビアアイドル。
多彩な経歴を経て、グラビアモデルとして活動を始める。
トレードマークの長い黒髪と妖艶な雰囲気で注目を集め、映画、テレビのバラエティ番組などにも数多く出演。

壇蜜のすっぴん時と化粧時の比較!

壇蜜さんのすっぴん

壇蜜さんのすっぴん画像1

すっぴんの壇蜜さん・・・

え!?ホントにすっぴん???
年齢を感じさせない肌のハリにびっくりです!

壇蜜さんのすっぴん画像2

この写真もすっぴんとは思えない美しさです。
あまりテレビでは見かけない壇蜜さんの満面の笑み♪
すっぴんでも美人だし、言うことないですね!
完璧です。

壇蜜さんのすっぴん画像3

フルヌードにも果敢に挑戦する壇蜜さん。
全裸になるのとすっぴんになるのは、どちらが抵抗あるんでしょうね?

壇蜜さんのメイク時

壇蜜さんのメイク画像1

お化粧すると、すっぴんの時より一層色気が増しますね。
う~ん、ステキです。。。

壇蜜さんのメイク画像2

この壇蜜さんもセクシーですね~。
すっぴんでもメイクしても美人だなんて、羨ましい限りです。

壇蜜さんのメイク画像3

CM撮影時の壇蜜さん。和服もとってもお似合いです。
和服姿にすっぴんでもステキなんでしょうね。

壇蜜の色っぽいすっぴんに、世間の反応は?

すっぴんの壇蜜さんが、30代半ばとは思えないほど美しすぎると話題に!

すっぴんも抵抗なく披露しちゃう壇蜜さん、ファン急増間違いなしですね!

化粧を落とすと誰か分からなくなるかと思ってたよ

出典:http://heekogirl.blog.fc2.com

元の顔がいいから短いんだろうなー
羨ましい

出典:http://heekogirl.blog.fc2.com

壇蜜、ちょっと好きになった

出典:http://heekogirl.blog.fc2.com

壇蜜式!すっぴんでも美人でいられる秘訣とは?

壇蜜の美容法1 保湿

・ニベアクリームやオロナインH軟膏などをてんこもりに塗る。
・風呂上がりは、スプレータイプのハダノミー濃ミストを使用。
・その後、ケシミン液、薬用雪肌精乳液をつける。
・肘・膝・かかとなど、撮影現場にもニベアクリームは必需品。

すっぴんでもキレイでいられるには、壇蜜さんのように毎日の努力が必要なんですね。

壇蜜の美容法2 マッサージ

・毎日寝る前に必ず行う。
・二の腕の内側、肘の裏、脚のつけ根など、身体の内側の柔らかい部分を意識的にもむ。
・乾燥しやすい所なので、クリームをつかってじっくりマッサージ。

マッサージとすっぴんって、直接関係ないように思えますが、全身の血行をよくすることで、壇蜜さんのようなすっぴん美人になれるんですね。

壇蜜の美容法3 入浴

・リラックスできる香りの入浴剤を入れる。
・湯船に浸かっている間は、ヘアパックしながら顔にもシートマスクをする。

さらに、夏でも温かいものを飲んだり、シャワーでなく必ず湯船に入るなど、健康にも気を使っているようです。

壇蜜さんのように、お風呂の時間を有効的に使うと、すっぴんでも美しくいられるんですね。

すっぴん美人・壇蜜さんの今後がますます楽しみ!

壇蜜さんは、噂どおりのすっぴん美人でしたね!
すっぴんの壇蜜さんは色っぽい上に可愛らしさもあって、とっても魅力的でした。
「すっぴん女王」は、私の独断で壇蜜さんに決定しました!

年を重ねるごとに美しくなっていく壇蜜さんに、これからも注目していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ