記事ID23396のサムネイル画像

松岡茉優、高校時代の同級生とトーク番組『ボクらの時代』に出演!?

女優の松岡茉優さんが、高校時代の同級生とフジテレビのトーク番組『ボクらの時代』に出演しました。高校時代、ぼっちだったと語る松岡茉優さんですが、同級生の百田夏菜子さんや家入レオさんとは、楽しそうに語り合っていました。松岡茉優さんの高校時代を見てみましょう。

松岡茉優のプロフィール

高校時代の同級生と一緒にトーク番組に出演した松岡茉優さん。

高校を転校したことで、友人関係で悩んだ時期もあったそうですが、高校3年生の頃には、友人関係も修復されて、楽しい高校生活が送れるようになったそうです。

まつおか まゆ
松岡 茉優
生年月日   1995年2月16日(20歳)
出生地   東京都
身長   160 cm
血液型   B型
職業   女優
ジャンル   映画、テレビドラマ
活動期間   2004年 -
著名な家族   松岡日菜(妹)

フジテレビのトーク番組『ボクらの時代』に出演した松岡茉優さんは、高校時代の同級生、百田夏菜子さんや家入レオさんと再会し、会話を楽しんでいました。

高校時代のお友達って、いいものですね。

松岡茉優の高校時代の同級生、百田夏菜子のプロフィール

高校時代は、新幹線で東京の高校へ通学して、放課後に事務所によって新幹線で浜松に帰るというスケジュールをこなしていたのだそうです。

すごく大変そうですが、自分の好きなことをするために、きっと、一生懸命頑張っていたのでしょうね。

ももた かなこ
百田 夏菜子
生年月日   1994年7月12日(21歳)
出生地   静岡県
身長   156 cm
血液型   AB型
事務所   スターダストプロモーション

高校までの通学時間は、約2時間だと言われていて、過去には、山手線でマスクをして乗車している百田夏菜子さんが、週刊誌に写真付きで公開されてしまったこともあったそうです。

高校へ通学するのも一苦労ですが、マスク姿を想像すると、なぜか笑えてしまう百田夏菜子さん。

高校を卒業してからも、静岡から東京まで通っているそうです。

大変ですが、頑張って下さい!

松岡茉優の高校時代の同級生、家入レオのプロフィール

こちらも、松岡茉優さんの高校時代の同級生、家入レオさんです。

家入レオさんは、松岡茉優さんや百田夏菜子さんと比べると、雰囲気が、ちょっと大人っぽくて鋭い感じでしょうか。

家入レオ (いえいりれお)
ミュージシャン、歌手、アーティスト
誕生日  1994年12月13日
星座  いて座
出身地  福岡
性別  女
血液型  A型
身長  157cm
デビュー年  2012年
デビュー作品  サブリナ (シングル)
趣味  ギター 映画鑑賞 読書

松岡茉優さんの高校の同級生、家入レオさんは、福岡から親の反対を押し切って、半家出状態で上京したようです。

家入レオさんの表情の鋭さは、自分の意志を貫く強さの現われなのかもしれませんね。

松岡茉優さんの出身高校は?

最初に松岡茉優が通っていたのは都立雪谷高等だそうです。
学校芸能活動との両立が困難であり、松佳茉優さんはこの高校から転校してしまったそうです。

松岡茉優の転校先は日出高等学校。
芸能コースのある高校へと転校したと言われています。

ここで、百田夏菜子さん、家入レオさんと出会ったわけなんですね。

松岡茉優の高校時代の同級生が明らかに!

高校の同級生が3人集まって、トーク番組で高校時代のエピソードや結婚観を語り合いました。

見た方もいるのではないでしょうか。

とても楽しそうでしたよね。

フジテレビのトーク番組『ボクらの時代』に同級生の3人で出演。高校時代のエピソードや結婚観を語り合った。

出典:http://getnews.jp

松岡茉優さんは、高校時代、転校したことがあったようで、友人関係で悩んでいた時期があったのだそうです。

高校時代の同級生と仕事をする松岡茉優

高校時代、同じ時間を過ごした友達同士が、仕事で再会するって、なかなかないことですよね。

松岡茉優さんは、高校を転校したことで、友人関係で悩んだこともあったようですが、こうやって、同じ高校で過ごした友達と再会し、楽しく語り合うことができて、よかったですね。

百田は「まゆとレオちゃんとは実は同じ学校の同級生! こんな風に一緒に仕事するってなんか変な感じだったけど 嬉しかったなっ」と喜びをつづっている。

出典:http://www.narinari.com

松岡茉優さんも百田夏菜子さんも家入レオさんも、楽しかった思い出が蘇ってきたのではないでしょうか。

高校を転校して友達が出来ずに悩んでいた松岡茉優

松岡茉優さんは、高校を転校したことで、友達が全く出来なかった時期があったのですね。

全く出来ないって、かなり辛いですよね。

松岡茉優さんは、どうやって乗り越えたのでしょうか。

気になります。

転校してからは、友達が全く出来ずに友人関係で悩んでいた時期もあったようです。ふとした事から友人関係も修復して高校3年時には、楽しく学校生活を送ったと語っています。

出典:http://hansen.hatenablog.com

この「ふとした事」というのが何なのか気になりますが、とにかく高校3年の時に、松岡茉優さんの友人関係が修復できて、本当によかったです。

高校時代は手本に恵まれたと語る松岡茉優

松岡茉優さんが通っていた高校は、アイドルだらけで、女優志望も少しいたのですね。

松岡茉優さんにとっては、願ったり叶ったりの高校だったのではないでしょうか。

「教室にはハロプロさんもAKBさんもいて、アイドルだらけ。女優志望の私は少数派でした。でもアイドルに囲まれていたおかげで『あまちゃん』で演じたGMTのリーダー・入間しおりの役作りはお手本だらけでした。」

出典:http://www.jprime.jp

松岡茉優さんは、この高校で、女優としての勉強もしてきたのですね。

高校2年の時は半分家出状態だった家入レオ?!

松岡茉優さんの高校の同級生、家入レオさんは、自分の意思を貫くために、親の反対を押し切って半家出状態で上京してきて、学校になじめなかったため、松岡茉優さんと同じくぼっちだったそうです。

高校2年生の時に福岡から上京・転校。親の反対を押し切って上京し、半分は家出状態だったようです。

出典:http://yamada7.com

松岡茉優さんと家入レオさんは、友達と仲良くワイワイやるタイプではなく、1人で黙々と目標に向かって突き進むタイプなのかもしれませんね。

高校時代、ぼっちだったと語る松岡茉優の今後の活躍に、乞うご期待!

松岡茉優さんも家入レオさんも、どちらかというと、独立心の強い大人びたタイプの高校生だったのかもしれません。

転校生で学校にとけ込めなかった松岡と家入は「ぼっち仲間だと思ってた」と一緒にお弁当を食べていたそう。

出典:http://getnews.jp

高校3年の頃には、友人関係も修復できたと語る松岡茉優さんの今後の活躍に、乞うご期待ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ