同級生はどうしたの?モデルと出来ちゃった結婚しちゃったの?市原隼人さんのプロフィール

男気溢れる演技で、女子にはもちろん、男子にも人気のある若手俳優・市原隼人さん。テレビのバラエティ番組に出演した時に、中学生の同級生と付き合っていると発言して、ますます好感度がアップしました。

現在は、モデル・向山志穂さんと結婚し、お子さんもいるとのこと。
プロフィールをあらためてみてみましょう。

市原隼人さんは1987年2月6日生まれの29歳で、神奈川県川崎市高津区の出身です。

小学校5年生の時に渋谷でスカウトされて、現在の事務所に所属しています。

2001年、映画『リリイ・シュシュのすべて』で主演をつとめました。

2003年「偶然にも最悪な少年」で主演をつとめ、

日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しています。

2008年の「ROOKIES」では、青春ドラマの主役をつとめ、翌年映画にもなり、大ヒットしました。

市原隼人演じる安仁屋(あにや)は、もう市原隼人そのものみたいなカッコいい男でした。

テレビ番組で「同級生と付き合っている」と彼女がいることを堂々宣言!

そんな人気が出ている最中にバラエティ番組に出演した市原隼人さん。

「中学の時からずっと同じ彼女と付き合っている」と堂々の彼女いる宣言をしたんです。

同じ彼女を大切にするなんて、なんて男前!と誰もが思い、
市原隼人さんの株をさらにあげるエピソードとなりました。

男気があって、真っ直ぐ!というイメージがますます強まりました。

市原隼人さん、モデルの向山志穂さんと熱愛発覚!

そんな市原隼人さんですが、やはり芸能界にそまってしまったのか、と思わせたこの報道。

地元が一番、地元が大切ってあんなに言っていたのに。煌びやかな刺激の方が良かったのでしょうか。

2012年、モデルの向山志穂との交際が報じられたのです。

その熱愛報道が出てから、すぐに真剣にお付き合いをしています、とブログでファンに報告。

その対応はやっぱり真っ直ぐな男前なのでしょう。

もちろん元カノとは別れたあとに、向山さんとお付き合いしたみたいです。しかし、テレビ番組で「地元に彼女がいる」とはっきり言ってしまう俳優さんは珍しく、良くも悪くも印象に残ってしまいました。ですから、その後の芸能人との熱愛発覚は多少違和感があった人も私だけではないはずです。

市原隼人と結婚した向山志穂さんとはどんな人?

市原隼人さんと熱愛報道され、その後結婚した向山志穂さん。
1985年9月6日生まれの30歳です。

市原隼人さんより1学年年上なんですね。
姉さん女房です。

もともとプロフィールに「市原隼人さんの大ファン」と公言していた向山志穂さん。

そんな憧れの人と結婚できるなんて、うらやましいです!

女性ファッション誌「EDGE STYLE」などでレギュラーモデルとして活躍されていました。

身長163センチのスレンダーボディです。

市原隼人と向山志穂の出会いは?2回目のデートで手料理?!

2011年の夏に共通の友人を通して知り合ったとされる市原隼人さんと向山志穂さん。

仲良さそうに歩く姿がスクープされています。

市原隼人さんと向山志穂さんの2回目のデートはなんと市原さんの自宅。

美味しい手料理を振る舞ってくれたと、後にテレビ番組で向山志穂さんが言っていました。

メニューは「ペスカトーレとビーフシチュー」

すごく凝った料理ですよね。市原隼人さんは料理もお上手だそう。

市原隼人さんの元カノはどうなったの?

一方、市原隼人さんと11年交際していたという女性はどうなったのでしょうか。
2011年に長年付き合ってきて「家族みたいな存在になってしまった」という理由で、市原隼人さんの方から別れを切り出します。

市原隼人さんと元カノのこんなプリクラの画像がありました。

若い2人という印象です。

実は、市原隼人さんの元カノは芸能活動をしている方だというのです。

市原隼人さんの元カノ「近野成美」さんです。

透明感のある笑顔が素敵で、向山志穂さんとはまた違った魅力がある女性ですよね。

市原隼人・向山志穂、2014年秋に入籍!ほぼ同時に子供も出産。つまり、出来ちゃった結婚?!

サプライズが好きで、事あるごとに花束をプレゼントしてくれるという市原隼人さん。

プロポーズもバラの花束とともに「結婚しよう」という言葉だったとか。

シンプルだけど、こんなに真っ直ぐなプロポーズ、なかなかできる男の人はいませんよね。

良い日取りや仕事の調整をしていたせいもあってか、入籍と出産がほぼ同時期のお2人。
入籍後、すぐにその日はやってきたようで。

市原隼人、立ち会い出産!我が子と感動の対面!

性別は女の子で、母子ともに健康だったそうです。

市原隼人さんは熱い男として知られているので、立ち会い出産も熱く見守ってくれそうですね。

市原隼人と向山志穂の子供の名前は?

市原隼人さん夫婦は、子供にどんな名前をつけたのでしょうか?
市原隼人さんと向山志穂さん子供となると、可愛くてカッコいいでしょうか。

残念ながら、お子さんの名前は非公表のようです。

しかし、ブログでは可愛らしい愛娘との日常をアップしています。

もうすぐ2歳になる愛娘ちゃん。かわいらしいですね。

ボールを買いにきたけど、ほかのおもちゃも持っているという写真だそうです。

娘の「買って買って!」には勝てなかったのでしょうか。

イクメンぶりがうかがえますね。

サプライズ好き、花束好きのエピソードはまだまだ続きます。

なんでもない日に、奥さんにはバラの花束を、
娘さんには向日葵の花束をプレゼントしたんだとか。
かっこよすぎます!うらやましいです!

向山志穂が子供を産んで64.5㎏に?!17.7㎏のダイエット!

妊娠中に20㎏近く体重が増えてしまったという向山志穂さん。

左が太っている頃の向山志穂さんで、右が痩せたご本人。

出産2日目から骨盤ベルトを使用したりと様々な努力の結果、すっかり元の体型です。

さすが、モデルさんですね。

市原隼人さん向山志穂さんこれからもお幸せに!男気キャラが再び!

最近は伊藤英明さんのような渋さも出てきていて、ますますの活躍が期待されます。

子供も生まれ、子育てにも熱くなっている様子がよくわかりました。
今後も、子供の姿を見せてくれるのを楽しみにしています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ