記事ID23307のサムネイル画像

【必見】清純派女優!可愛すぎる宮崎あおいの貴重な水着まとめ

普段、水着姿を見せない宮崎あおい。そんな宮崎あおいの貴重な水着画像を集めました。スレンダーな可愛らしい水着姿はファン必見です!小顔なので、小柄に見える宮崎あおいですが、身長163cmもあるんです。水着だからこそみれる美脚にも注目です!

スレンダー&キュート!女優宮崎あおいさんのプロフィール

本名 宮崎あおい
出身 東京都杉並区
所属 ヒラタオフィス
生年月日  1985年11月30日 (29歳)
身長: 163 cm
配偶者: 高岡 奏輔 (2007年 - 2011年)
兄弟: 宮﨑 将

日本の女優で、趣味は写真。特技はネイルアート。

宮崎あおいの活動内容

4歳の時に子役デビュー。CMや雑誌を中心に活動。
1999年、『あの、夏の日/とんでろ、じいちゃん』で映画デビュー。
2001年、初主演の映画『害虫』で、第23回ナント三大陸映画祭コンペティション部門主演女優賞を受賞。
2002年には、『EUREKA』で第16回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞。
2003年、初舞台『星の王子さま』では第41回ゴールデン・アロー賞演劇新人賞を受賞。
2005年、中島美嘉とダブル主演を務めた『NANA-ナナ』が大ヒットとなりブレイクのきっかけとなった。
2006年にはNHKの連続テレビ小説『純情キラリ』でヒロインを演じ、さらに、大河ドラマ『篤姫』でも主演を演じた。

ドラマやCM、映画、舞台に声優となんでも見事にこなす宮崎あおいさん!
笑顔がとってもかわいい彼女の水着姿は、見ているだけで癒されます。
露出の少ない宮崎あおいの、貴重な水着姿を集めてみました。

宮崎あおいの元気いっぱい水着画像!

まだ初々しい宮崎あおいさん。スクール水着で元気いっぱいの画像を発見!

宮崎あおいの水着画像1
元気ハツラツな宮崎あおい!水着で元気に泳ぐ姿をみるだけで笑顔になれちゃいます。
天使のようなあどけない笑顔に癒されますね♪
まだ、この頃はブレーク前で知っている人も少なかったのではないでしょうか?

宮崎あおいの水着画像3
清純派女優としてブレークしてからの宮崎あおいさんは、あまり露出をするイメージがありません。水着姿も今ではあまり見る事がないですよね。
数少ない貴重な水着姿です!

宮崎あおいの画像
元気いっぱいの宮崎あおいとはまた違った魅力!
黒の服に似合っている表情をしています。
さすが女優さん!いろんな顔を持っています。

宮崎あおいの水着画像5
水着を脱いでホット一息の宮崎あおいさん。アップにした髪型がとってもお似合いです。
素肌がとってもキレイですよね!

宮崎あおいの水着画像
真剣な表情をみせる宮崎あおいも素敵です!この水着姿、宮崎あおいのスタイルの良さがとってもでています。こんなスタイルに憧れる女性も多いのではないでしょうか。

宮崎あおいの水着画像7
夏の風物詩!水着も良いですが、浴衣派という方のためにもう一枚!
違う浴衣姿の宮崎あおいさん。小顔で何でも似合います!

まだまだあります!宮崎あおいの画像!

元気いっぱいの水着姿&笑顔はもちろん魅力があります。宮崎あおいはそれだけではありません。なんていったって数多くの賞を受賞している女優さん。

宮崎あおいの水着画像8
とびっきりの笑顔で登場する宮崎あおいさん!こんな笑顔でみつめられたら何でも言う事をきいてしまいそう。。可愛すぎます!

宮崎あおいの画像
なんと三井のリハウスガールの姉妹役を宮崎あおいさんはやっていたようです。

宮崎あおいの水着画像10
子役時代と比べるとセクシーな大人の女性となった宮崎あおいさん。水着画像からもわかりますが、華奢な二の腕が、どんな洋服でも着こなせるポイントなのでしょう。

宮崎あおいの水着画像
宮崎あおいさんは、何を着てもよく似合う!水着ももちろん素敵ですが、夏といえば浴衣姿もいいですよね。一緒にお祭りに行きたい♪

宮崎あおいの画像
笑顔のイメージとはうってかわって、また違う魅力を感じる宮崎あおいさん。赤の和服がとっても似合っています!こんな一面もあるんですね。

宮崎あおいの画像
真剣な表情から一変した宮崎あおいさん。メガネ姿もまた魅力的!

宮崎あおいの画像
篤姫を演じた宮崎あおい。篤姫をみて彼女のファンになった方もいるでしょう。
ファン必見!白く輝く肌に、赤いドレスがバッチリ似合っています!

宮崎あおいの画像
奇抜な髪型をした宮崎あおいさん。満天の笑顔が素敵です。
可愛すぎます!

宮崎あおいの水着画像16
現在の宮崎あおいさんとは、少しイメージが違う感じがする水着画像です。
まだ幼い感じがありますね。無表情でもやっぱり可愛い!

宮崎あおいの画像
清純派女優宮崎あおいの清楚な感じのする画像。いやらしさが全くない美しい写真です。
赤のワンピースと憂いを帯びた表情がたまりません。

宮崎あおいの画像
凛とした表情の宮崎あおいさん。モードな髪型をして、大人の雰囲気が漂っています。いくつになっても歳を感じさせない、素敵な女性です。

宮崎あおいの画像
2006年のカレンダーには、水着姿でもなかなかみれない大胆な後ろ姿をみせてくれたそうです。

宮崎あおいの画像
スタイル抜群!スレンダーな姿!
細くて長い脚にみとれてしまいます。
やっぱり笑顔が素敵です。

宮崎あおいの画像
ギターを持っている宮崎あおいさん。ギターを持つ姿も絵になっています!
宮崎あおいさんのソラニンは感動しましたよね。

宮崎あおい水着画像21
こんなセクシーな宮崎あおいはあまりお目にかかれません。
水着でも、あまり胸元を強調するようなものは着ることがないので、これはファンの方必見ですね。

宮崎あおいの画像
Soupの雑誌の表紙を飾った宮崎あおいさん。今までとは違い、大人の魅力満載です。

宮崎あおいの笑顔に注目!素敵な水着画像

女優宮崎あおいは、沢山の顔がありますが、やっぱり笑顔が一番!
元気をもらえる元気な笑顔の水着画像を集めてみました。
宮崎あおいの笑顔で、みんなも元気になりましょう!

宮崎あおいの水着画像23
宮崎あおいといえば、この笑顔!アップにしたこの髪型がとっても可愛いです。
水着!?ではなさそうですが、かき氷にこの爽やかな笑顔がたまりません。

宮崎あおいの画像
小柄に見える宮崎あおいさんですが、実は身長163cmあるそうです。
画像はおなじみのアフッラクCMのワンシーンです。
弾ける笑顔が素敵です。

宮崎あおいの画像
映画、舞台、声優となんでもこなしてしまう宮崎あおいさん。
休日のリラックスしたような姿にほっとしてしまう一枚です。

宮崎あおいの画像
カメラ女子になっている宮崎あおいさん。
活発な感じの宮崎あおいさんも最高!

宮崎あおいの画像
とびっきりの笑顔!花の刺繍がされた素敵な服を着こなしている宮崎あおいさん。
やっぱり、このあどけない笑顔がたまりませんね。

宮崎あおい、水着ではしゃぐ元気いっぱいの笑顔をこれからも届けてほしいですね!

清純派女優として活躍している宮崎あおい。露出の多い水着の画像は、本当に数少ないのでとっても貴重なんです!スタイル抜群の水着姿&キュートな笑顔は癒されますね。

2011年に高岡奏輔と離婚後、V6の岡田准一との不倫疑惑がでてしまっている宮崎あおい。DVの噂もあった高岡との結婚生活。離婚に至ったまでに、ツライ思いを宮崎あおいは経験したのではないでしょうか?心の支えとなる人が近くにいるだけで救われるものです。今度こそ、幸せになって欲しいと思っている人も沢山いるはずです!

水着姿で、無邪気な笑顔をみせていた頃のように、これからもテレビや映画、CMでの活躍を期待したいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ