記事ID23142のサムネイル画像

【乃木坂46】”ななせまる”こと西野七瀬の兄が芸能界デビュー!

人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである西野七瀬さん。そんな西野七瀬さんの兄がファッション雑誌の専属モデルとして芸能界入りを果たし、美形兄妹とネットで話題になっています。今回は、そんな西野七瀬さんの兄について、画像と共に紹介します!

西野七瀬のプロフィール

アイドルグループ・乃木坂46の人気メンバー、西野七瀬さんをご存じでしょうか。簡単なプロフィールからご紹介します!

生年月日:1994年5月25日
現年齢:21歳
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:159㎝
愛称:ななせまる、なぁちゃん

2011年8月、乃木坂46の1期生メンバーオーディションに合格
2015年2月、初のソロ写真集を出版する
2015年2月、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルを務めることが発表された

乃木坂46の象徴的存在

西野七瀬さんは、その恵まれたルックスにもかかわらず、引っ込み思案な性格も影響してか、はじめは決して目立つ存在ではありませんでした。それでも、持ち前の芯の強さを発揮して少しずつ着実に成長を続けた結果、8thシングル『気づいたら片想い』で見事にセンターの座を獲得しました。その姿は乃木坂46の象徴的存在でもあります。

デビュー時から注目されていた生駒里奈や白石麻衣とは異なり、西野は乃木坂46の活動の中でパフォーマンス的にも精神的にも成長を遂げて少しずつ前に出てきたメンバー。西野は乃木坂46の歴史を体現したような存在であり、観ている側の共感を喚起するアイドルなのだ。

出典:http://www.entamenext.com

そして、乃木坂46の握手会では6thシングルから完売を記録し続けるなど、今や名実ともに乃木坂46の顔となりつつある西野七瀬さん!そんな西野七瀬さんの兄がイケメンだとネットで話題になっています。

「乃木坂ってどこ?」で発覚した西野七瀬のイケメン兄!

そんな西野七瀬さんのお兄さんの顔が初めて公開されたのは、乃木坂46の冠番組「乃木坂ってどこ?」内でのこと。
西野七瀬さんに似て、しかも兄妹そろって美形なので、たちまちネットで話題になりました。

西野七瀬さんの2歳上で、
めちゃめちゃイケメンです。
名前は、西野太盛さん

出典:http://alice36.com

普段から仲が良いそうで、小学校の頃は一緒に
北斗の拳なんかを見ていたそうです。
こんなカワイイ妹がいるなんて・・・
しかも仲がいいなんて・・・

出典:http://laughy.jp

こんなエピソードもあるほど、西野七瀬さんとお兄さんは非常に仲が良いようです!

西野七瀬の兄・西野太盛がモデルとして芸能界デビューしたと話題に!

テレビ番組で紹介されたことから、イケメンと噂になった西野七瀬さんのお兄さん。
なんとファッション雑誌の専属モデルとして芸能界デビューを果たしたようです!
兄妹揃って美形だとネットで話題になっています。

改めて、ストリートジャックの専属モデルになったんで今月24発売日やからみんな買って見てくださいな!

出典:https://twitter.com

専属モデルとして「ストリートジャック」誌面に載っている西野七瀬兄。

西野太盛さんの身長は170cmとモデルとしては小柄ですね。年齢は24歳だそうです。実は西野太盛さんはスポーツが得意な様です。と言うのも2013年からドバイで始まった16歳以上のアマチュア選手を対象とした5人制サッカーの大会に出場していました。

出典:http://www.nanamegiri.com

西野七瀬は3年以上かかってやっと雑誌の専属モデルになれましたが、
西野太盛くんは雑誌の専属モデルとしてデビューしました。
妹にモデルのことをいろいろ教えてあげてくださるでしょう。

出典:http://peace.2ch.net

また、誌面だけでなくメディア出演もされています!

TV番組『バラいろダンディ』に出演した西野太盛さん。(下段左から2番目)

バラいろダンディさんにオープニングとエンディングに出演さしていただきました!^_^ありがとうございました(*_*) とても楽しかったー☻

出典:https://twitter.com

西野七瀬兄の画像

こちらは西野太盛さんのTwitterに載っている画像。
西野七瀬さんと同じく、顔が整っていますね。

こちらの画像も、西野太盛さんのTwitterから。
特に目元が西野七瀬さんに似ていますね!

爽やかでかっこいいですね。
お兄さんも芸能界入りを果たしたということで、西野七瀬さんと共に、お兄さんもこれから人気が出そうです。

髪型も今流行りの、男性からも女性からも好まれる髪型をしていますね!
やはりお兄さんの目元が西野七瀬さんに似ています。

西野七瀬さんの男装姿と西野七瀬さんの兄が似ているとも話題になりました。

新人男性声優発掘プロジェクト「ツキクラ」メンバーとしても活躍中!

西野太盛さんはモデルだけにとどまらず、声優としても活躍の場を広げています。

中段左から2番目が西野太盛さん。髪型のせいか、また違った雰囲気を見せてくれています!

■新人発掘プロジェクト「ツキクラ」概要
 2.5次元の芸能事務所『ツキノ芸能プロダクション』が未来のスターを生み出すべく行う、新人育成プロジェクトの総称であり、プロジェクト所属メンバーたちの総称でもあります。
◯ツキクラ
(荒 一陽、市川 太一、糸川 耀士郎、井上 雄貴、大島 尚起、大海 将一郎、菊地 燎、小松 準弥、徳武 竜也、西野 太盛、筆村 栄心、古畑 恵介、松岡 一平)

出典:http://www.animatetimes.com

今後も多方面での活躍に期待したいですね!

西野七瀬の兄を見たファンの感想

ファッション雑誌の専属モデルとしてデビューした西野七瀬さんの兄がイケメンすぎるとネットで話題になっています。世間の反応を集めてみました。

西野七瀬の兄かっこよすぎやろw(関西弁)

出典:https://twitter.com

西野七瀬は見た目の可愛さよりも、ちょっと変わったその世界観に惹かれる。
意外にもけっこうなゲーマーというギャップの持ち主で、兄がイケメン。
兄がイケメン!

出典:https://twitter.com

西野七瀬も、かわいいのに、
西野七瀬兄、かっこよすぎてビビる

出典:https://twitter.com

なぁちゃんの兄イケメンやな!!
そしてそっくり!!!

出典:https://twitter.com

西野七瀬と兄は美形兄妹だった!

妹の西野七瀬さんに負けないルックスを持つ兄の西野太盛さん。
ファッション雑誌の専属モデルとしても活動を始めた西野七瀬さんと共に、西野七瀬さんのお兄さんのこれからの活躍に期待できますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ