記事ID22908のサムネイル画像

【必見】AKB48で活躍中!大和田南那の水着画像を集めました。

国民的アイドルグループ、AKB48のメンバーの大和田南那さん。
今、若手メンバーが「次世代」と言われ、人気急上昇中の大和田南那さん
水着姿ももちろんかわいいんです!
だけど若手だから水着姿でのセクシーさが足りないという声も。
大和田南那さんの水着姿に迫ります。

今、人気急上昇中の大和田南那とは?

大和田南那のプロフィール

【名前】大和田 南那(おおわだ なな)
【愛称】「なーにゃ」
【生年月日】1999年9月15日
【出身地】千葉県
【血液型】A型
【身長】154cm
【趣味】音楽を聴くこと
【特技】フラフープを首で回せること
【仲の良いメンバー】村山彩希、福岡聖奈
【将来の夢】タレント、歌手
日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48に所属している。

活動内容

2013年、AKB48第十二回研究生(15期生)オーディションの最終審査に合格。
ドラマ『セーラーゾンビ』で川栄李奈、高橋朱里とともに連続ドラマ初主演を果たす。
ミュージカル『AKB49〜恋愛禁止条例〜』に吉永寛子役で出演。

国民的人気アイドルグループAKB48のメンバーとして活躍されている大和田南那さん!
最近では次世代と呼ばれ若手メンバーだけのヤングコンサートに参加したり、
次世代若手メンバーが集まる「でんでんむchu!」のメンバーに選ばれて人気急上昇中ですよね!
そんな大和田南那さんの水着姿がかわいすぎるんです。
かわいすぎる大和田南那さんの水着姿を集めてみました。

大和田南那さんの水着姿の画像を集めてみました!!

AKB48のメンバーはやはり水着でのメディア露出も多いですよね!
さすがはアイドル!同じ水着でもかわいさ、元気の良さ、セクシーにも着こなしてしまうんです。
大和田南那さんの水着画像を見てみましょう!

大和田南那さんの水着画像1
「うるさい」と言われるぐらいお喋りで、元気な性格。
かわいさとセクシーさを醸し出す1枚です。
大和田南那さんの黒髪と水着の色がマッチしていてとてもセクシーなのにかわいらしい顔で何ともいえぬギャップを感じさせますね!

大和田南那さんの水着画像2
大和田南那はAKB48で好きな楽曲はヘビーローテーション。AKB48を初めて知った曲で、MVにピンクが多くて可愛らしいからとなんともかわいらしい理由。
この黒髪とこの水着(白のビキニ)の相性が抜群!

大和田南那さんの水着画像3
大和田南那さんはお香やアロマオイルなど、良い香りがするものを集めるのが好きだとか。
セクシーです!
まだまだ若いのにこのセクシーさ!さすがです!
この水着の着こなしサイコーですね!

大和田南那の水着画像4
AKB48の15期生として加入し15期生はイチゴちゃんずとも呼ばれ
AKB48夏祭りではイチゴちゃんずでミニライブを行った。
この水着は大和田南那さんの清純さを表しているようでとてもよく似合っています。

大和田南那さんの水着画像5

カラフルな水着を隠すように腕を交差している姿がちょっとセクシーにも感じる1枚。
大和田南那さんの元気さを表すようま水着の色がまた似あっています。

大和田南那さんの水着画像6

カラフルな水着の上から白の大きめTシャツを着ている大和田南那さん。
手を上にあげ水着をチラ見せしている姿はちょっとセクシーにも感じます。

大和田南那さんの水着画像7

白い水着をきてかるくレースのカーディガンのようなものを羽織っている大和田南那さん。
ベッドに座っているのもありセクシーさがあふれ出しているような1枚。

大和田南那さんの水着画像8

ピンクのギンガムチェックがらの水着に赤のパーカーをきた大和田南那さん。
大和田南那さんの元気さが見て取れる1枚。
水着にスニーカーをあわせて元気で明るい感じが感じ取れます。

大和田南那さんの水着画像9

さっきと同じ水着とパーカーでもポーズが変わるとこれほどイメージが違うのかとびっくりしてしまう1枚。
大和田南那さんの若さの中にしおらしさやちょっとしたセクシーさを感じさせる1枚になってますね。

大和田南那さんの水着画像10

白の水着と腕までしか来ていないカーディガンのようなものがなんともいえぬセクシーさを醸し出している1枚。
大和田南那さんの黒髪と背景の白さが見事なコントラスト!

大和田南那さんの水着画像11

今までとちょっと違った形の水着をきた大和田南那さん。
背景と表情がなんともいえぬ感じで引き込まれてしまいそうになる1枚です。

大和田南那さんの水着画像12

カラフルな水着をきて遊んでいる様子の大和田南那さん。
大和田南那さんらしい元気さや明るさを感じる1枚です。

大和田南那さんの水着画像13

白の水着のスカートタイプでかわいらしさを感じる1枚。
やはり大和田南那さんの黒髪と白の水着は相性抜群!
さすがの一言につきますね。

大和田南那、これからどんどんAKB48をもりあげてくれるでしょう。

今、次世代と呼ばれ人気急上昇中の大和田南那さん。
これから時期総監督と一緒にAKB48を盛り上げていってくれるでしょう。
15期生ながら選抜メンバーに選ばれでんでんむchu!のセンターも務める大和田南那さん。
これからも持ち前の明るさと無邪気さ、フレッシュさで盛り上げていってくれること間違いなし!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ