記事ID22619のサムネイル画像

脚長効果!万能アイテムデニムショートパンツのコーディネート集☆

着やせ効果や脚長効果が期待でき、季節を問わず大活躍のデニムショートパンツ。今回はそんな万能アイテムであるデニムショートパンツの、メンズ・レディースそれぞれのコーディネートをまとめました!また一風変わった個性派デニムショートパンツのアイデアもご紹介します☆

ファッションの定番!一年中人気のデニムショートパンツ☆

季節を問わず、大活躍のデニムショートパンツ。
トップスを選ばず、また足元をスッキリと見せてくれる万能アイテムです!

春夏秋冬、デニムショートパンツはいつの季節だって大活躍しちゃう万能アイテム。

出典:http://kaumo.jp

年中活躍するデニムショートパンツ。寒い季節はタイツと組合せて可愛く着こなしたいです。

出典:http://matome.naver.jp

普段使いはモチロンで、レジャーにも大活躍し、

水着とも相性バッチリです。

出典:http://ud-dx.jp

デニムのショートパンツを欲する声、多数!

フツーのデニムのショーパンが欲しいのに

出典:https://twitter.com

服買いに行こ。デニムのショートパンツが欲しい!

出典:https://twitter.com

デニムのショーパン新しいの欲しいなー、なんて言ってたら母親に「その歳でまだショーパン履く気?もうアウトでしょ」って言われた_(:3 」∠)_もうダメなのか…

出典:http://twitter.com

何歳になっても穿いちゃってOK!
カジュアルど真ん中コーデにも、カッチリスタイルの外しアイテムにも使えるデニムのショートパンツ、コーディネート画像を沢山ご紹介します☆

レディース向け☆デニムショートパンツのコーディネート画像!

まずはレディースのコーディネート画像から。

デニムショートパンツに、シンプルなTシャツとスニーカーを合わせたコーディネートです。
大きいプリント&ゆるめのシルエットのTシャツをショートパンツにインすれば、こなれた雰囲気が出せます◎

デニムのショートパンツと高さのあるヒールは相性抜群。
より一層足長効果が期待できます!

このようにシンプルなグレーのニットで、飾らないワンランク上のおしゃれさんに◎

ダメージ加工のデニムショートパンツ×黒のTシャツ・濃いめの色のブーツで、きゅっと引き締まっているコーディネートです!ロックな雰囲気がかっこいいですね。

タイツやレギンスを穿かず、肌を見せているのもポイントです。

とってもカジュアル!とってもスポーティ!

ノースリーブのパーカーにリュック、キャップ、そしてスリッポン。
どれもデニムショートパンツにばっちりハマっています!

少年らしい雰囲気ですが、髪の毛を巻いて女の子らしさを取り入れているのがナイスバランス!

秋冬向けのコーディネート。
デニムのショートパンツはボリュームのあるトップスとも相性ばっちりです。

腰に巻いたチェックのシャツがアクセントとなっています◎

こんなラフな着こなしもばっちり決まるのがデニムショートパンツの素晴らしいところ!

ギンガムチェックのシャツがスッキリカジュアルです。

デニムのショートパンツに縦長のラインのロングトップスを合わせると、美脚効果や着やせ効果が期待できます!

高さのあるヒールの靴やハットで全体のボリュームをうまく調整しているコーディネートですね!

黒の革のライダースジャケットとデニムショートパンツがかっこいいこちらのコーディネート。

ボリュームたっぷりのストールを巻くとほっこり秋冬スタイルです。
足元はブーツがおすすめです◎

デニムショートパンツ以外をダークトーンでまとめた秋冬コーディネート。

ショートパンツなので重くなりすぎないのが嬉しいですね!

メンズだってかっこよく!デニムショートパンツコーデのコツ

デニムのショートパンツはメンズのコーディネートでも大活躍です!

シンプルにTシャツとスニーカーを合わせていますが、ダメージ加工を施されたショートパンツのおかげで全体がおしゃれにまとまっています◎

デニムショートパンツと白いシャツの相性は抜群です。

肩に掛けたカーディガンとスニーカー、どちらも黒で引き締めています!

ケミカルウォッシュでカーゴパンツ風のポケットがついた個性派デニムショートパンツです。

Vネックのシャツにハットが洗練された印象です!

アッシュ系の色味でまとめています。
デニムパンツの色が映えていてとても素敵なコーディネートですね◎

こんな変わり種デニムショートパンツも!

みんな1枚は持ってるデニムショートパンツ。
人とは違うものがいい、自分だけのオリジナルアイテムが欲しい、そんな人にはリメイクがおすすめです!

ポケットに布を縫い付けるだけで、ひと味違う雰囲気に!

ちょっとハードでクールでロックなテイストが好きという方には、スタッズを打つという方法もあります。

ライン状だけでなく、こんな風に並べたり模様を作ったりしても◎

ボーイッシュな印象のデニムショートパンツにレースを縫い付けてみるのも、ガーリーな雰囲気になっておしゃれです!

このように大胆に半分レースにしてみたり、ポケットの部分だけレースにしてみたり、裾に裏から縫い付けたり、バリエーションも様々です!

ステンシルやペイントを施しても、オリジナリティ溢れるショートパンツが作れます!

手書きのイラストや模様で、世界に一つしかないデニムショートパンツになります◎

おしゃれアイテム「デニムショートパンツ」ヘビロテ決定☆

いかがでしたでしょうか?
ファッションの定番アイテムのデニムショートパンツ、色んなスタイルに取り入れられ、季節を問わず大活躍です!

秋冬もデニムショートパンツをヘビロテしましょう☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ