記事ID22449のサムネイル画像

グラビアやキャスターとしても大活躍の浅田舞の交際相手とは?!

現在はタレント活動を中心とする浅田舞さん。スケートやキャスター、グラビアまでやりこなす多彩な才能をお持ちで大活躍の浅田舞さんの交際相手は誰なんでしょうか。交際相手と噂されたシクラメンのDEppaさんとは?今回は浅田舞さんの交際相手について紹介します!

浅田舞さんプロフィール

名前:浅田舞
生年月日:1988年(S63)7月17日
出身地:愛知県名古屋市
職業:スポーツキャスター
身長:163cm
趣味:読書

出典:http://mai-asada.jp

浅田舞さんはモデルとしても活躍したスタイルの良さ、長い手足を生かしたスパイラルシークエンスが得意技。

出典:http://mai-asada.jp

やはりスケート選手だけあってスタイル抜群ですね♡スタイルがいいと演技もきれいで見とれちゃいますね!

浅田舞さんの妹は、2008年、2010年、2014年の世界選手権で優勝した浅田真央さん。

出典:http://mai-asada.jp

現在浅田舞さんは、アイスショーに出演するほか、新聞やテレビ、ラジオでスポーツキャスターとしても活躍中。

出典:http://mai-asada.jp

スケートだけでなく、キャスターとしても活躍されていてとても才能がある方なんですね♪

浅田舞さんはグラビアにも挑戦するなど活躍の場を広げている。

出典:http://mai-asada.jp

フィギュアスケートとしてはもちろん、キャスターなど多彩な才能をお持ちの浅田舞さん。フィギュアスケート時代ではでは意外と知られていない豊満なボディを活かしてグラビアにも挑戦してこれからどんどん浅田舞さんの活躍の場が広がりますね♪そんな浅田舞さんの交際相手とはどんな方なのでしょうか。

浅田舞さんの交際相手として噂されているDEppaさんとは?

DEppa
本名:坂田雄一
生年月日:1982年12月20日
出身地:東京都蒲田
血液型:B型

出典:http://tsunebo.com

2006年に交際相手のDEppaを含む3人組のヒップホップグループ「シクラメン」を結成!

出典:http://tsunebo.com

「シクラメン」のリーダーで、作詞作曲を担当する浅田舞さんの交際相手のDEppa(デッパ)さん。

出典:http://blog.livedoor.jp

浅田舞さんの交際相手のDEppaさんは小さいお子様からご長寿の方々まで老若男女問わず幅広い層から愛される音楽を作り出す。

出典:http://ja.wikipedia.org

浅田舞さんの交際相手のDEppaさんはその名の通り前歯が特徴で、温厚で誠実な人柄でファンを大切にするグループとしても知られているそうで、交際相手のDEppaさんはとても感じのいい人柄ですよね♪

浅田舞さんと交際相手シクラメンDEppaさんの出会いのきっかけは?

交際相手のDEppaさんと出会ったのは、浅田舞さんがシクラメンのファンでライブを観に行ったことで出会い、交際に発展したと言われています。

出典:http://goshinew.com

2ショットを撮られたの交際相手のDEppaさんの地元蒲田(東京)の居酒屋だと言われております。

出典:http://goshinew.com

浅田舞さんは東京都内で行われる交際相手のシクラメンのライブには、ほぼ毎回足を運びふたりはファン公認の仲だったそうです。

出典:http://funkisya.com

浅田舞さんと交際相手のDEppaさんはファン公認ですし、とても仲が良さそうで幸せそうですね♡

浅田舞さんと交際相手のDEppaさん結婚か!?

交際相手のヒップホップユニット・シクラメンのリーダー・DEppaさんと来春結婚するとこの日一部で報じられたことについて、浅田舞さん自身のツイッターで「ニュースを見てただただビックリしています。何も決まっていません」と報道を否定した。

出典:http://www.oricon.co.jp

浅田舞さんは「自分が結婚するニュースを友達からの連絡で知る日が来るとは思いませんでした」と“寝耳に水”だったことを強調した。

出典:http://www.oricon.co.jp

浅田舞さんの所属事務所は「プライベートについては本人に任せていますが、そういった報告は受けておりません。今回の記事で関係者は一切取材されていませんし、噂の噂、、、程度の話」とコメントしている。

出典:http://www.oricon.co.jp

ただ、交際相手と噂される6歳年上のDEppaさんについては否定しなかった浅田舞さん。良好な関係が続いていることは間違いなさそう。

出典:http://matome.naver.jp

浅田舞さんと交際相手DEppaさんとの現在は?

交際相手の名前については出さないまま、さらに“今カレ”とは「その件があってギクシャクしている」と打ち明けた浅田舞さん。

出典:http://matome.naver.jp

番組内では過去の浮気された経験についても話す浅田舞さん。
浅田舞さんは「今まで付き合ってきた恋愛があまりうまくいかないことが多くて、すぐ交際相手に浮気されるんですよ」ということも告白。

出典:http://matome.naver.jp

「その交際相手の方とは別れちゃったんだよね」と聞かれると、「そうですね」と笑いながら答えるも、さらに「今の彼氏なんですか!?」とツッコまれると「わからない」とごまかしきれない浅田舞さん。

出典:http://news.mynavi.jp

交際相手DEppaの浮気歴も示唆した上で、苦笑い。

出典:http://www.nikkansports.com

結婚の報告をする際には「サンデー・ジャポン」で真っ先に行うことを約束したが、「交際相手が違ったらごめんなさい」と意味深な発言も飛び出した。

出典:http://matome.naver.jp

キレイでスタイル抜群の浅田舞さんも交際相手に浮気されたことがあるんですね!有名になると熱愛報道もいろいろ細かく聞かれちゃいますね!交際相手のDEppaさんとは本当のところはどうなのでしょうか。

浅田舞さんと交際相手DEppasさんのまとめ

2015年内にも結婚と噂されているようですが、交際相手のDEppaさんとはギクシャクしたままなのでしょうか。今後も大活躍の浅田舞さんから目が離せれませんね!ぜひ人柄もいいと評判の交際相手DEppaさんと幸せになっていただきたいですね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ