記事ID22425のサムネイル画像

グラビア・DVDで活躍していた小松彩夏さん・今では実力派女優ですね

セーラームーンがデビュー作の小松彩夏さん。グラビア・DVDで活躍しながら女優としても順調です。
今回は小松彩夏さんのDVD作品を振り返り、セクシーなカットを厳選してお届けします。スレンダーながらスタイル抜群の小松彩夏さん、DVDではその魅力が存分に味わえます。

DVDではスレンダーな肢体を魅せてくれる小松彩夏さん

小松 彩夏

愛称 こまちゅ
こまっちゃん
生年月日 1986年7月23日
現年齢 29歳
出身地 岩手県一関市
血液型 A型


写真集、DVDではかなり攻めたカットも沢山あります。
どちらも魅力的ですが動いているセクシーな彼女を見られるのはDVDだけです!

雑誌「CANDy」のモデルオーディションに応募したことがきっかけで、芸能界デビュー。
2003年、実写版『美少女戦士セーラームーン』(CBC・TBS系)の愛野美奈子=セーラーヴィーナス役を演じ脚光を浴びた。なお、高校在学中だったこの頃は新幹線で岩手から東京に通っていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

奔放な魅力に溢れています。
落ち着いた表情も、無邪気な表情も魅せてくれるイメージDVDは
必見です!

2004年、日テレジェニック2004に選出され、アテネオリンピックのサポーターガールを務める。以後はグラビアアイドルとしての活動が中心となる。
2005年、高校卒業にあわせて上京。「(東京で普段見る景色に)山がなくて落ち着かない」と発言している。

出典:https://ja.wikipedia.org

セーラームーンで一緒だった仲間たちとは今でも集まっているそうです。北川景子さんは人気女優だけにそういう過去の仕事はなかったことにしてしまうようなイメージがありましたが、そんなことはないんですね。

実写版の『美少女戦士セーラームーン』で共演した4人(沢井美優、泉里香、北川景子、安座間美優)とは親友であり、4人それぞれの誕生日会などで定期的に集まっている。通称「戦士の集まり」。特に沢井とは大の仲良しで、互いのブログに度々登場する。また、後に小松は北川と2009年に『ブザー・ビート』で再共演している。

出典:https://ja.wikipedia.org

小松彩夏さんの歴代DVD作品

DVD
Figure A 日テレジェニック2004 小松彩夏(2004年8月、バップ)
女神のChu! 日テレジェニック2004 小松彩夏(2005年1月、バップ)
まさか… 小松彩夏(2005年10月22日、ワニブックス)
書を捨てよ、水着になろう!(2007年1月24日、リバプール)
DREAM NOTE(2007年9月26日、リバプール)

出典:https://ja.wikipedia.org


小松彩夏さんのDVDの中でもオススメされている率が高いのが
この作品です。
2007年リリース、21歳の頃のイメージDVDです。


小松彩夏さん23歳のイメージDVDです。
AYAKA×小松彩夏・スレンダーでスタイル抜群です!

ハッピーエンド♪~DREAM NOTE II~(2007年12月21日、リバプール)
AYAKA×小松彩夏(2009年9月5日、ワニブックス)
アヤカフル(2011年6月25日、ワニブックス)
Hawaaaaaaaaaaii(2012年9月、イーネット・フロンティア)

出典:https://ja.wikipedia.org


今のところラストになっているイメージDVDです。
グラマーというわけではありませんが思わず見とれてしまう
スタイルの良さですね。

30代からもDVDでそのスタイルを魅せて欲しいものです。

小松彩夏さんのグラビア・DVDからの厳選カット集


Tシャツをたくしあげるセクシーカット。
イメージDVDでは良く見るカットですが小松彩夏さんだと
清純な女の子のドキッとする仕草を見たような感覚になります。


こちらもたくし上げ。
下にはドット柄のビキニという可愛らしい水着。
DVDではこれから砂浜へ、という感じのカットです。


スタイルの良さがよくわかるカットです。
手足が長くて細いですね。


制服をはだけた小松彩夏さん。
こんな女の子に出会いたかった……

せめてDVDだけでも。


ちょっと珍しいお尻のカット。
プールのカットもイメージDVDでは結構見られる場面ですね。

どのイメージDVDか、それとも写真集かはわかりませんが
目線が素敵なカットです。


南の島の砂浜での小松彩夏さん。
THE・アイドルDVDという感じですね。


和服で落ち着いたエロスを醸し出す小松彩夏さん。
女優としてキャリアを積んだからこそ出せる表情です。

これからもDVD作品では女優らしい表情を魅せて欲しいですね。


シーツにくるまる小松彩夏さん。
胸の谷間に目がいってしまいます。

スレンダーながらバストもしっかり、理想的なスタイルです。


横から胸がのぞく挑発的なカット。
大人の魅力に溢れています。


アンニュイな表情、やっぱり美人です。
イメージDVD、写真集が人気なのも頷けます。

小松彩夏さんの情報はこちらをチェック! DVD発売の情報も?

ブログでは私服もアップしている小松彩夏さん。
水着DVDとは違いオシャレでセンスの良いスタイルを確認できます。

小松彩夏さん自身が発信するメディアです。
もしかしたらDVD撮影の情報もアップされるかも?

女優としてだけでなくグラビアでも活躍して欲しいファンは
注目したいですね。

小松彩夏さんの今後にも期待! イメージDVDも期待です!!

今回は小松彩夏さんのイメージDVDの作品紹介と写真集、DVDの中から厳選したカットをお届けしました。現在は女優としてドラマ、映画、舞台でも活躍していますが今後もグラビアなどでそのスタイルを魅せて欲しいですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ