記事ID22386のサムネイル画像

水卜麻美の彼氏は’’肉兄妹’’と言われている関ジャニの横山裕!?

日本テレビのアナウンサー、水卜麻美さんには、過去に何度か熱愛スクープされた彼氏がいました。1人目の水卜麻美さんの彼氏は、日本テレビのイケメンディレクターで、2人目の水卜麻美さんの彼氏は同じ大学出身の30代の政治部記者でした。3人目の彼氏は一体誰なのでしょうか。

水卜麻美のプロフィール

本名:水ト麻美(みうら あさみ)

生年月日:1987年(昭和62年)4月10日生まれ

干支:卯年

星座:牡羊座

身長:158cm

血液型:AB型

出身地:千葉県市川市出身

高校:渋谷教育学園幕張高等学校 卒業

大学:慶應義塾大学文学部英米文学専攻 卒業

職業:日本テレビアナウンサー

活動:2010年~

一人目の彼氏とのデートをフライデー

日本テレビアナウンサーの水卜麻美さん。

爆食いで笑われることのある、おちゃめでかわいい水卜麻美さんですが、過去に彼氏がいたんです。

過去に何度か熱愛報道をスクープされたことがある水トアナですが、2012年の11月には
日本テレビのイケメンディレクターとの交際をフライデーされました。

1人目の水卜麻美さんの彼氏は、同じ日本テレビのイケメンディレクターだったそうです。

彼氏とのお泊り愛を報じられた水卜麻美

この時の水卜麻美さんですが、彼氏の自宅に泊まったり、そこから出社していたところを見ると、結婚も視野に入れて、つきあっていたのかもしれません。

都内のイタリアンレストランで食事をしたあと、
相手のマンションにお泊りをして、
翌朝そのまま出社したと報じられていました。

しかし、この時の水卜麻美さんと彼氏の関係は、結婚に至りませんでした。

水卜麻美、1人目の彼氏と破局!

この男性には日本テレビの上層部からエースアナである水トアナに手を出すなと釘を刺されたようで、この報道後に破局してしまったようですね。

日本テレビで仕事を続けて行くためには、水卜麻美さんも彼氏も、上層部の言うことを聞くより他になかったのでしょう。

残念ですね。

水卜麻美、2人目の彼氏と熱愛デート

その後2014年1月には別の男性とデートしている姿が「フライデー」に掲載されて話題になりました。

果たして、水卜麻美さんと2人目の彼氏は上手く行くのでしょうか。

心配ですね。

水卜麻美の2人目の彼氏は同じ大学出身の30代の政治部記者

水卜麻美さんと2人目の彼氏が出会ったのも、1人目の彼氏の時と同じ職場内のようです。

今回も日本テレビの上から何か言われたりしないのでしょうか。

この男性は日本テレビの社員で、水トアナと同じ大学出身の30代の政治部記者の方だそうです。

水卜麻美さんと彼氏は、同じ大学出身だそうなので、意気投合したのかもしれませんね。

どうやら日本テレビ入社直後に付き合っていたようですが、その後破局・復縁し、ホルモン焼きの食事デートを楽しんでいたと報じられていました。

一説にはこの時はただ食事に行っただけとも言われています。

水卜麻美さんが、食べることが好きなので、誰かと一緒に食事をしていてもおかしくはないのですが、その相手が前の彼氏ということになると、またよりを戻したのかと思われても仕方がありませんよね。

今は彼氏彼女の関係ではないと言っても、男女の仲は、いつどこでどうなるかわかりませんから、疑われても仕方がないでしょう。

果たして、実際のところはどうだったのでしょう。

気になります。

水卜麻美の3人目の彼氏は関ジャニ∞の横山裕!?

そんな水トアナですが、関ジャニ∞の横山裕さんと密会していたと週刊文春で報じられていました。

水卜麻美さんと関ジャニ∞の横山裕さんは、ヒルナンデスの番組で共演しています。

水卜麻美さんって、ボクシングジムに通っているんですね。

爆食いをすることのある水卜麻美さんなので、スタイルを気にして、トレーニングに励んでいるのでしょうか。

報道によると週末にボクシングジムに通う水トアナの傍らに必ず横山裕さんもいるらしく、
トレーニング後には食材を買い込み横山さんの自宅マンションを訪れることもあるとか。

ボクシングジムでトレーニングに励む水卜麻美さんのために、彼氏と噂されている関ジャニ∞の横山裕さんが、いろいろとアドバイスしていたりするのでしょうか。

彼氏と噂されている関ジャニ∞の横山裕さんが、水卜麻美さんの食べ物の管理もしてくれていたりして。

熱愛報道に関するジャニーズの見解

ジャニーズ事務所は
「ボクシングジムに一緒に通ったり、親しい友人たちと食事会をしたりという事はあるが、水トアナと個人的な付き合いはない」と否定していました。

 

であれば、一緒にいてもおかしくないのかもしれませんが、なんで同じジムなのかが気になりますよね。

水卜麻美さんも、彼氏と噂されている関ジャニ∞の横山裕さんも、お互いのことを良く思っているから、行動を共にしているのではないでしょうか。

水卜麻美と関ジャニ∞の横山裕は’肉兄妹’!?

二人は昼の情報番組「ヒルナンデス」で共演しています。

水トアナと横山裕さんはともに肉料理が好きなことから’肉兄妹’との愛称で呼ばれるなどヒルナンデスの中で見せる仲の良さそうな姿に以前から、

「お似合い」とか

「付き合ったら好感が持てるカップル」

といった声もありました。

水卜麻美さんと彼氏と噂されている関ジャニ∞の横山裕さんは、みんなから祝福してもらえそうなカップルですよね。

水卜麻美アナの今後の活躍に乞うご期待!

SMAPの中居さんと女子アナとの熱愛報道があってから、ジャニーズでは、タレントと女子アナとの関係に神経質になっているので、水卜麻美さんと関ジャニ∞の横山裕さんとの関係も、許してもらえないかもしれません。

でもそうなると、水卜麻美さんは3度目の破局を迎えなければならなくなってしまいます。

ヒルナンデスの降板も辛いですが、水卜麻美さんにとって彼氏との関係を絶たれるのも辛いことなのではないでしょうか。

どうなるかはわかりませんが、水卜麻美さんの今後の活躍に乞うご期待!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ