記事ID22301のサムネイル画像

今からでも間に合う!アラサー女子の結婚願望は山本梓がバイブル

友達の結婚ラッシュに喜びつつも落ち込むアラサー世代。そんな時は、山本梓の結婚を参考に自分磨き!あれこれ言っても、やっぱり自分磨きを怠らない女子は魅力的。もしかすると、山本梓のようなセレブ生活も夢じゃないかもしれません。誰にでもチャンスはあります!

山本梓のhappyなアラサー結婚

1981年生まれの人気グラドル、山本梓。キュートな笑顔が魅力的な山本梓が、32歳という最高の適齢期で結婚。アラサー女子は、山本梓をお手本に幸せな結婚をゲット!

お相手の梶原吉広って?

お相手の梶原吉広さんは、ゲーム業界の風雲児と呼ばれる有名人。成功までのサクセスストーリーもドラマチックなもので、業界では一目置かれる存在なのだとか。

高卒から実業家へ

高校卒業後、服飾専門学校に通うも1年で中退。その後、上京し半年で300万円を貯め起業。半年で300万円を貯めるということからも、並々ならぬ根性の持ち主だということが分かります。

2005年に「㈲グローバルメディアソリューション」、現在の「gloops」を起業し、ソーシャルメディアの開発・運営を行います。そして2012年、会社を365億円で売却し、300億円以上の資金を手にしたと言われています。

数年で業界トップにのし上がった梶原吉広さんは、まさにビジネスの天才。訪れるチャンスを次々と自分のものにする才能にも恵まれていたようです。

結婚後、シンガポールでセレブ生活

結婚を機に、梶原吉広さんの住むシンガポールに移住した山本梓。もちろん、その生活ぶりはセレブそのもの。超高級タワーマンションに住んでいると話題です。

山本梓がシンガポールで暮らすワケ

もちろん、山本梓は単にセレブ生活をしているワケはなく、全ては梶原吉広さんを支えるため。結婚後、シンガポールで新しい事業展開を思いついた梶原吉広さんのサポートを行っているようです。

グラドルの顔から、いつしか夫を支える妻の顔になった山本梓。あれだけ日本で成功をおさめた梶原吉広さんだからこそ、きっとシンガポールでも素晴らしい事業を成し遂げるはずです。

美しい山本梓のマタニティフォト

2014年に第一子を出産した山本梓は、事前に美しいマタニティフォトを発表しています。ベビーを身ごもって、より一層、優しく穏やかな顔つきになった姿が印象的です。

山本梓の幸せな表情に、愛犬も何だか嬉しそう。この山本梓のマタニティフォトがきっかけで、一般女性の間でもマタニティフォトが流行しました。

皆様にご報告があります。この度第一子を出産致しました。母子共に健康でとても元気です。

出典:http://ameblo.jp

主人立会いの元、出産し、初めて産声を聞いた時は、涙がとまりませんでした

出典:http://newslounge.net

とっても小さくて可愛くて、本当に愛おしいです。ハッピーマタニティーライフを過ごせるようにいつも支えてくれた、主人や家族に、とても感謝しています

出典:http://newslounge.net

私の母も、今の私と同じように、私のことを宝物のように見つめ、抱きしめ、涙を流すと母も悲しくなり、笑顔になると幸せな気持ちになっていたことを知りました。この子の幸せを願って、愛情いっぱい、笑顔いっぱいの家族でいたいと思います

出典:http://newslounge.net

女子が真似るべきポイントは?

30代に入ると、「そろそろ結婚を」と考える女子も多いはず。そんな中、32歳という理想的な年齢で結婚、出産、セレブ生活を送る山本梓。アラサー結婚の模範と言える存在かもしれません。

料理が上手

男子が望む家庭的な奥さん、それにはやっぱり料理上手が断然有利。山本梓は、肉じゃがとシチューが得意だそうで、男子が好むメニューをよく理解しています。胃袋をつかめば、どんな男子もグッとくるもの。

料理が上手な女性はモテるのです。 また、もし彼氏や旦那がちょっと他の女に気を取られてフラフラしたとしても、普段から美味しいものを食べさせて胃袋を掴んでおけばきっと戻ってきます。

出典:http://www.love-potion.info

語学が堪能

千葉県内の英語スピーチコンテストで優勝経験を持つ山本梓。ビジネスで成功をつかみたい男子にとって、海外進出を視野に入れるのは当然のこと。そんな時、彼女や妻が語学堪能であれば、頼もしい気持ちで仕事に集中できます。

外国語を習っているというのは知的なイメージがありますし真面目でありながらも活動的だという印象が期待できるでしょう。また語学が堪能な女性は一緒に海外旅行へ行ったときに頼りになるのでそういったセールスポイントもあります。

出典:http://love-to-all.jp

教養がある

容姿端麗な山本梓は、才色兼備でもあります。山本梓のように、クラシックバレエを18年、ピアノを12年といった教養を身に着けていれば、子育てにも力強い印象です。また、ランクの高い男子は、それなりの振る舞いができる女子を希望する傾向がある為、教養は必要不可欠と言えます。

モテる女性はある程度教養がある人です。 女性の場合、外見が特別綺麗だとそれだけでモテる傾向にありますが『話したらバカ』だと離れていく男性もいますので、やはり教養は必要です。

出典:http://1d-r.com

アラサー結婚は山本梓に続こう

アラサーという年頃で、見事に実業家男子より見染められた山本梓。それはきっと、料理や語学、教養といった女性らしさのベースがあったから。自分磨きは、今からでも遅くありません。幸福な結婚は目の前に…!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ