記事ID22168のサムネイル画像

有名女優なのに私服がダサいと話題に!綾瀬はるかの私服をチェック!

日本を代表する若手女優の綾瀬はるかさんは、美肌に抜群のスタイルの持ち主ですが、なんと私服が全くおしゃれじゃないと話題になっています。気になる綾瀬はるかさんの私服を調査しました。トップ女優の綾瀬はるかさんの私服は話題になるほどダサいのでしょうか?

【この記事は2020/01/30に更新されました。】

綾瀬はるかの私服がダサい!?

清純派女優として活躍している綾瀬はるかさん。

透明感あふれる雰囲気と、天然な性格から男女問わず人気を博しています。さらに、165cmと高身長でスタイルも抜群ですよね!

完璧な女優である綾瀬はるかさんですが、私服が残念だという噂が…

人気女優の綾瀬はるかさんですが、本当に私服はダサいのでしょうか?

綾瀬はるかさんの私服を、画像とともにご紹介します!

私服が気になる!綾瀬はるかのプロフィール

綾瀬はるかのプロフィール

名前:綾瀬はるか(あやせ はるか)
生年月日:1985年3月24日
出身地:広島県広島市
血液型:B型
身長:165㎝
事務所:ホリプロ

経歴

2000年に第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞しました。そこから芸能界デビューしたのです。

2001年には日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビューし、その後も多くの映画やドラマに引っ張りだこの綾瀬はるかさんです。

多くのCMに出演!

美肌の持ち主である綾瀬はるかさんは、化粧品などのイメージキャラクターとしてCMに出演しています。ナチュラルなルックスから男性にも人気がありますし、そんな若手を代表する女優の綾瀬はるかさんの私服が気になりますね。

綾瀬はるかさんの私服がヤバい!?私服画像集をご紹介!

綾瀬はるかさんの私服がダサいと話題になっています。

女優という職業柄、様々な衣装やドレスなども着こなしますが、そのギャップが大きいそうです。

綾瀬はるかさんは、おしゃれな服よりもラフで楽な私服が多いみたいなので、ここから私服画像をご紹介していきます。

(1)パンツスタイル

真っ黒のアンサンブルのようなトップスにカーキのパンツスタイルの綾瀬はるかさんです。私服は華やかな女優のイメージとは違い、ゆったりとラフな物を着たいのでしょう。

さらに綾瀬はるかさんはプライベートの時は、すっぴんで過ごすことが多いそうで、画像からもほぼすっぴんだということがわかりますね!

(2)ラフなスタイル

綾瀬はるかさんのこの私服もとてもラフですね。

白黒の写真なので、はっきりとはわかりませんが、全身が真っ黒、そしてニット帽まで黒です。スニーカーを履いてますね。全身のカラーの組み合わせなども綾瀬はるかさんは気にならないようです。

(3)ワンピース

この写真も白黒なのではっきりとは言えませんが、黒っぽいワンピースでメガネとマスクをしています。

私服はシンプルなものが好きなのでしょうか?自然体の綾瀬はるかさんと言えますね。

(4)ワイドパンツスタイル

この私服の綾瀬はるかさんも全くおしゃれ感がありませんね。

黒のブルゾンに、インナーも黒のようです。そして、白のワイドパンツをはいていますが、せっかくのスタイルが台無しですね。細身よりゆったりとしたものが着たいのでしょうか?

次は、綾瀬はるかさんと仲良しのスタイリストさんのInstagramにアップされた綾瀬はるかさんの私服画像を紹介したいと思います!

綾瀬はるかが私服に選んでいるブランドは?

次に綾瀬はるかさんが私服でよく着ていられるファッションブランドをご紹介します!

綾瀬はるか愛用ブランド①

archi(アーキ)

綾瀬はるかさんが私服で愛用しているブランドは、アーキです。一色紗英がディレクターとして1999年よりスタートしたブランドです。シンプルなデザインが多く、ゆったりと着れる洋服が多いです。

綾瀬はるか愛用ブランド②

cloudy superstar(クラウディ スーパースター)

綾瀬はるかさんが私服で愛用しているブランド、クラウディ スーパースターです。女性らしくエッジの聞いているデザインが多く、日本のファッションブランドで、江川恵美子さんが立ち上げました。

綾瀬はるか愛用ブランド③

UNSQUEAKY(アンスクウィーキー)

綾瀬はるかさんが私服で愛用しているブランド、アンスクウィーキーです。2012年~2013年のシーズンでブランドを終了しましたが、新ブランドを立ち上げているので、綾瀬はるかさんも新たなブランドを楽しんでいる可能性があります。

綾瀬はるか愛用ブランド④

BEAMS BOY(ビームス ボーイ)

綾瀬はるかさんが着ている私服に近いデザインのブランドは、ビームス ボーイです。シンプルでカジュアルなデザインが多いので、綾瀬はるかさんのようなファッションを楽しむことができます。

綾瀬はるか愛用ブランド⑤

LEPSIM LOWRYS FARM(レプシムローリーズファーム)

綾瀬はるかさんの私服のブランドに似ているものとして、レプシムローリーズファームがあります。こちらもシンプルなデザインが多く、ラフに着こなすことができます。

女優の綾瀬はるかさんが愛用している私服のブランドを見てみると、シンプルでおしゃれなブランドが多いですね。

綾瀬はるかさんの着こなしはダサいかもしれませんが、ファッションブランドは普通にカジュアルテイストなおしゃれなものですね!

私服のような綾瀬はるかさんの画像集!

綾瀬はるかさんは、パンツを履くときはくるぶし丈にすることが多いそうです。くるぶしを見せることでスタイルをよく見せることができますからね。私服にもどんどん取り入れていきたい技です。

綾瀬はるかの私服:スポーティなファッション

綾瀬はるかさんは私服でスポーティーなファッションも多いようです。

カジュアルに着こなすことができるのでお気に入りなのかもしれませんね。

綾瀬はるかの私服:ブラックコーデ

綾瀬はるかさんは、私服でモノトーンが多く、ブラックコーデも好きなようです。

なので、全身黒にすると綾瀬はるかさんのようなファッションになるかもしれませんね。

綾瀬はるかはラフでシンプルな格好が好き!

綾瀬はるかさんの私服を全体的にみると、カジュアルでシルエットが緩めのものが多いようですね。

色はカラフルなものよりも、白や黒などモノトーンのものが好みのようです。

テレビでみる明るいイメージから、カラフルな色の服を着ているのかと思ったら、意外でした!

綾瀬はるかさんだけじゃない!個性的な私服の女優とは?

芸能人の私服:吉高由里子

吉高由里子さんの私服です。

カジュアルファッションですが、全体のバランスがちょっとまとまっていないような感じがしますね。細身のパンツにしたほうが良かったのかもしれません。

芸能人の私服:満島ひかり

満島ひかりさんの私服です。白っぽいレース風ワンピースになぜかスニーカーです。女性っぽい服装をあえてスニーカーで外す事もありますが、このスニーカーはちょっと違いますね。

綾瀬はるかさんの私服まとめ

いかがでしたでしょうか?

綾瀬はるかさんの私服や愛用のブランドなどについてご紹介してみました。

女優という華やかな職業だと私服も華やかに思われがちですが、ラフなスタイルが好きな綾瀬はるかさんだったのですね。やはり清純派女優は派手な私服よりもシンプルなものが良いようですね!

今後の活躍も期待しながら私服もチェックしてみましょう♪

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ