記事ID22117のサムネイル画像

三浦翔平、本田翼との熱愛否定せず 報道陣の質問に笑顔 真剣交際?

俳優の三浦翔平さんと女優の本田翼さんが真剣交際していることが6月に話題になりました。三浦翔平さんと本田翼さんは、2013年にドラマ「ショムニ」で共演し、意気投合したと言われています。そして、三浦翔平さんと本田翼さんがどう交際に発展したのでしょうか?

三浦翔平さんプロフィール

三浦翔平 (みうらしょうへい):俳優、芸能人、役者
誕生日:1988年6月3日
星座:ふたご座
出身地:東京
性別:男
身長:181cm
体重:65kg
デビュー年:2008年
デビューのきっかけ:第20回ジュノンボーイコンテスト フォトジェニック賞・理想の恋人賞受賞
デビュー作品:ごくせん (日本テレビ) 神谷俊輔役
【代表作品】
2008年 ごくせん (日本テレビ) 神谷俊輔役
2010年 タンブリング (TBSテレビ) 月森亮介役
2010年 海猿3 (映画) 服部拓也役

【略歴】
2007年、「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」において「フォトジェニック賞」及び「理想 の恋人賞」を受賞。受賞前から芸能活動をしている。
2006年『E娘!』に4回出演。さらに『GOOD LOOKIN′CLUB』にレギュラー出演していた。
2008年、テレビドラマ『ごくせん 第3シリーズ』で俳優デビューを果たしてメイン生徒役に抜擢された。
2010年、初主演舞台『SAMURAI 7』に出演
2011年、映画『THE LAST MESSAGE 海猿』で第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

三浦翔平さんのファンミーティングツアーの東京公演が8、9日の2日間、東京・品川ステラボールで行われたそうです。TBSドラマ「ホテルコンシェルジュ」で、完璧に仕事をこなす冷静沈着なコンシェルジュを熱演中の三浦翔平さんです。作品を通して身に付けた、“おもてなしの心”を見せてくれたという話です。全国のファンをおもてなしした三浦翔平さん、カッコいい!

本田翼さんプロフィール

本田翼 (ほんだつばさ):俳優、女優、モデル
誕生日:1992年6月27日
星座:かに座
出身地:東京
性別:女
身長:165cm
【代表作品】
2010年 non-no (雑誌) 専属モデル
2012年 A-Studio (TBSテレビ) アシスタント
2013年 安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~ (TBSテレビ) サプリ役
2014年 アオハライド (映画)

2006年:当時の所属事務所であったスプラッシュから、スカウトされる
2006年:ファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー
2007年からは『ラブベリー』の専属モデルへ転籍
2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなり、現在に至る。
2012年には『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』でテレビドラマ初レギュラー出演、映画『FASHION STORY-Model-』で映画初主演・初出演を果たすなど女優業を本格化させた
2015年7月クールの『恋仲』で初のフジテレビ月9ドラマのヒロイン役を演じる。

三浦翔平さん&本田翼さんの出会いは?「ショムニ」共演で意気投合

ドラマ「ショムニ2013」で共演した三浦翔平さんと本田翼さんです。
三浦翔平さんは都内のホテルで自身が出演するドラマ「ホテルコンシェルジュ」(TBS系、7月7日午後10時開始)の記者会見に出席した際に熱愛が報じられた女優の本田翼さんとの関係について聞かれ、否定しなかったそうです。

三浦翔平さんと本田翼さんの熱愛が発覚し、大きな注目を浴びそうです。

出典:http://xn--tckyb7fb.com

衝撃のカップルが、ひそかに1年間も交際を続けていた。7月期のドラマの視聴率競争を左右する売れっ子同士。三浦翔平はTBS「ホテルコンシェルジュ」(火曜後10・00)で完璧なホテルマン。本田翼はフジテレビ「恋仲」(月曜後9・00)で“月9”の初ヒロイン。そんな2人が出会ったのもドラマだった。

出典:http://www.sponichi.co.jp

「ショムニ2013」では、本田翼がお荷物部署・庶務二課のOL、三浦翔平は海外事業部の花形社員を演じた。部署は違えど、本田翼が三浦翔平にひそかに思いを寄せる関係だった。スポニチ本紙の取材では、2人の交際が始まったのは昨年夏。だが2人の目撃情報は一切なし。ドラマ同様、ひそかに自宅などインドアで愛を育んできたからだ。ルックスから派手なイメージもある2人だが、実は“ジミ恋”だったのだ。

出典:http://www.sponichi.co.jp

2人に共通するのは、漫画やゲームといったインドアの趣味。本田翼は「休みの日はゲームや漫画で過ごすのが好き」といい、家に1000冊以上の漫画を所有する文化系女子だ。三浦翔平もサーフィンなどアウトドアを好む一方で、漫画やゲームが大好き。現在も男性漫画誌を愛読している。友人は「本田翼さんは2人で一緒にいるときも漫画を読みたい人。三浦翔平さんは“いつまで読んでるの?”とか言わないので、一緒にいて楽なんだと思う」と明かした。

出典:http://www.sponichi.co.jp

現在は2人とも新ドラマの撮影に集中しており、デートは控えているそうです。

三浦翔平さんと本田翼さんの熱愛はいつから?

三浦翔平さんと本田翼さんはゲームや漫画など、インドアな趣味で意気投合し交際に至ったと噂されています。

「ショムニ2013」では、本田翼さんが庶務二課のOL、三浦翔平さんは海外事業部の花形社員を演じました。部署は違えど、本田翼さんが三浦翔平さんにひそかに思いを寄せる関係でした。

熱愛が発覚した三浦翔平さんと本田翼さんですが、実は約一年もの交際を続けていたそうです!はっきりとした日付は明かされていませんが、2014年の夏から交際を始めたと取材で答えているそうです。

三浦翔平さん 本田翼さんとの熱愛否定せず

関係者から本田翼さんとこ交際について聞かれた三浦翔平さんは、否定せずも気遣いの言葉で答えていました。

本田翼さんは、とてもマイペースな性格だそうです。そして真面目でいい子という評判です。
三浦翔平さんは、お酒が入るとハメを外してしまうこともあると聞きます。

俳優の三浦翔平(27)が30日、都内のホテルで自身が出演するドラマ「ホテルコンシェルジュ」(TBS系、7月7日午後10時開始)の記者会見に出席した。熱愛が報じられた女優の本田翼(23)との関係については「事務所の人に聞いて」と笑顔で応じ、否定しなかった。

出典:http://www.daily.co.jp

引き揚げる際に本田翼との交際について訪ねられた三浦は「俺のひと言でいろんな人に迷惑がかかるので、事務所の人に聞いてもらっていいですか」と答えた。事務所関係者は「いいお友達です」とコメントした。

出典:http://www.daily.co.jp

三浦翔平さんは「お客様に迷惑がかからないようにするのが大変ですね」と撮影の感想を語ったそうです。本田翼さんとの交際についても三浦翔平さんの一言でいろんな人に迷惑がかかる事を配慮しています。三浦翔平さんの大人の対応が素敵ですね。

三浦翔平と本田翼結婚と妊娠の噂は?

三浦翔平さんと本田翼さん、美男美女でお似合いですよね。、
今後結婚の話が聞けるでしょうか?

本田翼さんにとって三浦翔平さんは、お兄さんのように甘えられる存在でもあるのでしょうか。

現在、結婚するといった話は出ていませんが三浦翔平さんは現在27歳と、年齢的にはちょうどいいのかもしれません。

出典:http://xn--tckyb7fb.com

妊娠の噂も現在は出ていません。本田翼さんは22歳とまだお若いので、結婚を考えるのはもう少し先ということもあるかもしれませんね。

出典:http://xn--tckyb7fb.com

三浦翔平さんも本田翼さんも7月から始まる新ドラマに出演するのでしばらくはそちらに集中しそうですね。

出典:http://xn--tckyb7fb.com

三浦翔平さん、本田翼さん、若いお2人ですが、幸せな報告が入るといいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ