記事ID22092のサムネイル画像

カンニング竹山が浮気写真で嫁と離婚にならなかったわけとは?!

お笑い芸人カンニング竹山さんの浮気現場で撮られた全裸写真が週刊誌に掲載されてしまいました。カンニング竹山さんの嫁は、自分が撮った写真の方がかわいいと自慢していたそうで、嫁との離婚の危機は免れたらしいのですが、カンニング竹山さんと嫁について調べてみました。

カンニング竹山のプロフィール

カンニング竹山
本名   竹山 隆範
生年月日   1971年3月30日(44歳)
出身地   福岡県福岡市城南区
血液型   O型
身長   168cm
最終学歴   福岡県立早良高等学校

浮気相手に全裸写真を撮られたカンニング竹山!?

カンニング竹山さん、美味しい鴨にされてしまいましたか。

お嫁さん、カンカンになって怒ったでしょう。

カンニング竹山さんは2009年に自分の誕生日会で知り合った女性と浮気してしまったのですが、その時に浮気相手に全裸の写真を気づかぬうちに撮影され、さらにその写真を出版社に持って行かれたのです。

出典:http://youtubetrend.info

最初から、浮気相手の女性は、カンニング竹山さんをネタに、小遣いを稼ごうと企んでいたのではないでしょうか。

そんなハニートラップに、まんまと引っかかってしまったカンニング竹山さんを、お嫁さんはどのように見ていたのでしょうね。

浮気相手はカンニング竹山の誕生日に呼ばれていた女性だった!?

カンニング竹山さんのお嫁さんも、芸人が売れ出すと、売れなかった時の反動で、何かやらかすのではないかと、日頃から心配していたのではないでしょうか。

芸人のカンニング竹山隆範が8日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演し、09年に発覚した、全裸写真を撮られた浮気騒動について語った。

07年に結婚した竹山だったが、自分の誕生会に呼ばれていた「(ダチョウ倶楽部の)上島竜兵似の女性」(竹山)と知り合い、自分が寝ている間に裸の写真を撮られてしまった、と振り返った。具体的にどのような関係があったかについては言葉を濁した。

出典:http://youtubetrend.info

浮気相手の女性が、カンニング竹山さんの誕生日に呼ばれていたということは、誰かの知り合いだったということになりますよね。

誰の知り合いだったのでしょう。

まさか、誰の知り合いでもないのに、誕生日会に紛れ込んでいたなんていうことはありませんよね。

でも、誰かの知り合いだとすると、その女性がしたことが原因で、その知人と、カンニング竹山さんやお嫁さんとの関係は、かなり気まずくなりますよね。

その女性も、どうしてカンニング竹山さんと浮気をしてしまったのでしょうね。

カンニング竹山の寝姿を撮りだめしていた嫁

カンニング竹山さんのお嫁さんも、カンニング竹山さんの寝姿を撮るのが好きだったのですね。

なぜなんでしょう。

そんなにカンニング竹山さんの寝姿が魅力的なのでしょうか。

その後、自身のライブで当時の騒動をネタにしようと、放送作家の鈴木おさむ氏が竹山の妻に聞き取りをしたところ、妻は妻で竹山の寝姿を撮りだめしていたのだという。

出典:http://youtubetrend.info

浮気相手の女性は、確実にカンニング竹山さんの写真をネタに、お金を稼ごうとしていますよね。

お嫁さんのように、かわいいからという理由で、カンニング竹山さんの寝姿を撮ったとは思えないのですが、どうなのでしょう。

カンニング竹山の嫁が撮った写真の方がかわいいと嫁が自慢

カンニング竹山さんのお嫁さん、懐が深いというか、器が大きいというか、カンニング竹山さんのことが大好きなんでしょうね。

寝姿がかわいいなんて。

妻は「私のとった写真の方がかわいい」と自慢していたというが、寝姿を撮影したくなる何かが竹山にはあるのかもしれない。

出典:http://youtubetrend.info

カンニング竹山さんのお嫁さんが、浮気相手が撮った写真と自分が撮った写真を比べて、自分の方がかわいいと自慢する辺りなんか、とても健気で可愛い女性ですよね。

カンニング竹山の嫁は元阪神タイガースの下柳投手似?

こちらが元阪神タイガースの下柳投手です。

これはないでしょう。

この顔をどうやって女性に置き換えるんですか?

想像出来ません。

なお、竹山の妻は番組中で元阪神タイガースの下柳投手に似ているといじられていたが、「似てないですよ!」とキレながら否定していた。

【引用元:デイリースポーツ】

出典:http://youtubetrend.info

そりゃあ、カンニング竹山さんのお嫁さんも怒りますよ。

だって、全く女性っぽくないじゃないですか!

カンニング竹山の全裸写真の報酬は5万円!?

カンニング竹山さんの全裸写真が原因で、カンニング竹山さんとお嫁さんが揉めたことを考えると、この5万円という報酬は安過ぎますよね。

この話でおもしろいのが、浮気相手がカンニング竹山さんの浮気の証拠の写真を持っていった時に、貰った報酬はわずか5万円だったそうです。

出典:http://youtubetrend.info

浮気相手がいくらもらったかなんて、誰が聞きに行ったのでしょうね。

写真一枚に5万円って、安いんでしょうか、高いんでしょうか。
なんだか微妙な値段で、よくわかりませんが。

でも、この写真が5万円で買い取られ、雑誌に掲載されることで、掲載した週刊誌の売り上げって、そんなに変わるものなのでしょうか。

それとも、どんなネタでも記事に出来るものがあれば欲しいというのが、週刊誌側の本音なのでしょうか。

浮気写真が浮気をした人への制裁として役に立つことはあるかもしれませんが、嫁や子供のことを考えたら、やめて欲しいですよね。

自分の浮気を、全裸写真が買い取られた値段で評価するなんて、おかしくないですか?

もっと値段交渉して欲しかったのでしょうか。

カンニング竹山さん自身も、自分の浮気をたった5万円でバラされた事にショックを受けたそうですよ。

出典:http://youtubetrend.info

カンニング竹山さん、お嫁さんのことを考えたら、バラされて困るようなことをするのはやめましょうね。

バラされたら困るようなことにつけられた値段なのですから、別にどんな値段でも、甘んじて受けるしかないのではないでしょうか。

カンニング竹山、嫁との離婚危機は免れる

誕生日会だったからお嫁さんとの離婚の危機を免れたということは、誕生日に免じて許すということなのでしょうか。

それがお嫁さんからのプレゼント代わりだったりして。

カンニング竹山さんが嫁にももちろんその事がバレたそうですが、誕生日会だったということで、離婚の危機は免れたそうです。

出典:http://youtubetrend.info

とにかく、お嫁さんとの離婚の危機を乗り越えられてよかったです。

でも、2度目はないと思っておいた方がいいですよ。

嫁との離婚危機を乗り越えたカンニング竹山の今後の活躍に乞うご期待!

カンニング竹山さんのお嫁さんって、本当に心が広くて優しいんですね。

だって、「何回も浮気を繰り返すようであれば離婚する」ということは、何回かは許してもらえるということじゃないですか。

そんなお嫁さんって、いませんよ。

ただ、また何回も浮気を繰り返すようであれば、離婚するからねと念を押されているようですね。

出典:http://youtubetrend.info

魔が差して、してしまった浮気なのかどうかはわかりませんが、今回の浮気は、お嫁さんに許してもらえたカンニング竹山さん。

お嫁さんにも釘を刺されたように、お嫁さんと離婚したくなかったら、浮気は繰り返さないようにしないとね。

離婚危機を無事に乗り越えた寝姿がかわいいカンニング竹山さんの今後の活躍に、乞うご期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ