記事ID22013のサムネイル画像

顔、スタイル、性格抜群で完璧な道端ジェシカとはどんな人?!

美人三姉妹で有名な道端姉妹。その中でも特に人気の道端ジェシカとはいったいどんな女性なのだろうか?顔やスタイルが完璧なのはもちろん、性格の良さも全体から感じられます。綺麗な人は多くても、綺麗で性格がいい女性はなかなかいません。そんな完璧な道端ジェシカさんとは?

【この記事は2019/11/19に更新されました。】

顔・スタイル・性格のいい道端ジェシカさんとはどんな人?

道端ジェシカ

職業:モデル
生年月日:1984年10月21日(30歳)
姉妹:道端カレン・道端アンジェリカ
著書:幸せのある場所
出身:福井県
夫:レーシングドライバーのジェンソン・バトン
父がスペイン系アルゼンチンとイタリア人のハーフ、母が日本人。

経歴・活動内容

道端ジェシカさんの経歴は?

5歳の時に、地元の子供服のモデルとして出演。
1997年、13歳でモデルとしてデビューする。
2007年、サマンサタバサのモデル兼デザイナーになる。
2010年、パリコレデビュー
2013年、ハワイ州観光局ビューティー大使に任命。
2014年、自身初となるウェディングドレスデザイン「Grace by Jessica」を出す。

周りのスタッフは道端ジェシカさんの性格の良さに助けられている

素敵な性格が話題の道端ジェシカさん

とにかく誰にでも優しくて性格のいい、道端ジェシカさん。どの写真を見ても、素敵な性格がわかるオーラが出ています。

道端三姉妹のなかで一番綺麗だと思う

出典:http://girlschannel.net

道端ジェシカさんの性格が大絶賛!

三姉妹の中でも、一番性格がいいと評判の道端ジェシカさん。

番組で道端ジェシカさんを見た時は、本当に綺麗で上品で、本当に素晴らしい方だと思いました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

道端ジェシカさんの美しさは綺麗な性格から。

誰もが綺麗という、道端ジェシカさん。美しさは綺麗な性格から。

前に生で見たことあるけど本当に美しかったです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

道端ジェシカさんが意識している、性格を良くする努力とは?

穏やかな性格をキープるすために、毎日の運動でリフレッシュ

どんなに忙しくても、たとえ10分しか走れなかったとしても毎日必ず運動をするという道端ジェシカさん。穏やかな性格をキープするにはやはりリフレッシュが必要なのでしょう。

ウォーミングアップ感覚で軽く走ったり、あるいは10分だけ走って筋トレをしてみたり。忙しいときだからこそ、こうした時間がいいリフレッシュになるんです。

出典:http://mag.onyourmark.jp

ヨガが大好き、道端ジェシカさん。

ヨガが大好きな道端ジェシカさん。ヨガをしている人で性格がキリキリしている人はいませんよね。

長くスポーツを楽しむためには、故障のない体をキープすることが必要不可欠ですから。

出典:http://mag.onyourmark.jp

妥協を許さない性格の道端ジェシカさん。

モデルとして妥協を許さない性格の道端ジェシカさん。プロフェッショナルさを感じさせます。

道端ジェシカさんの性格は世間からどう思われている?

道端ジェシカさんは綺麗すぎるので、嫉妬でしょうか。性格を批判する声が多いようです。

別に性格悪いとかではないんだと思います。ただ、浅いな~というか、実年齢よりも若い印象を受ける

出典:http://ameblo.jp

言ってることとやってることが全然違う

出典:http://ameblo.jp

モデルの英才教育を受けてきたのだから、
競争心やぴライド、自己主張の強さも頷ける気がしますね。

出典:http://news-byhimogirl.seesaa.net

努力を惜しまない性格の道端ジェシカさん。

仕事もプライベートを充実させる、ストイックな性格。道端ジェシカさんの穏やかな性格は、素晴らしい恋愛があるからこそなのでしょう。

道端ジェシカさんの身体を見ると、すきのない性格が全て現れています。無駄な脂肪が一切ありません。顔にも、足にも。女性がみんな道端ジェシカさんを憧れる理由がわかります。努力ができない性格の人はモデルにはなれないでしょう。

女性なら誰もが憧れる、道端ジェシカさんのウエディングドレス姿。ずぼらな性格の人も、この写真をみると短時間でもストイックな性格になるのではないでしょうか。道端ジェシカさんの写真は世間を感心させます。

道端ジェシカさんの人生を歩んでみたいですね。道端ジェシカさんになってみたいですね。美貌だけではなく、完璧な夫も手に入れる。素晴らしい魅力です。

今後も目が離せない、ストイックな性格の道端ジェシカさん。

全てを手に入れている、道端ジェシカさん。彼女のストイックな性格はこれからも驚かされるような飛躍を世間に見せてくれることでしょう。さらに大人になり、妥協を許さない性格は今後も目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ