記事ID21985のサムネイル画像

みんなは持ってる?着たことある?デニムワンピースにトライ!

デニムワンピースはちょっとハードルが高いと思っている人も多いはず。子どもっぽい、カジュアル過ぎる、古臭い、ワンパターン。デニムワンピースの悪口は挙げればキリが無いけどコツを掴んで上手に着こなせば結構可愛いかも?海外セレブのデニムワンピース着こなし術をチェック!

デニスワンピースを着こなすのは難しい?

楽チンで丈夫な素材デニム。そのデニムワンピースを着たいけどなんだかカジュアル過ぎたり、古臭くなったり。みんなはデニムワンピースのこと、どう思っているの?

私も可愛いとおもいます!

でも、着方によったら少し子供っぽく見えるかもしれません・・・

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

レトロで可愛いですよね。私も機会があれば
ゲットしたいのですが・・・・

なかなかいいのが見つかりません!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

デニムワンピースをどうやって着こなせばいいのかわかりません。いいコーディネートはないでしょうか。
ちなみに私は大学生なのですこし大人びた着方をしたいのですが・・・

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ファッション雑誌で一目惚れしてデニムワンピースを購入したのですが、いつまでが時期なのか分からず不安です。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

確かにデニムは夏だと暑そうだし、でも冬ってイメージでもないし。季節がちょっと分かりづらいですね。

デニムワンピースのみを着るといった着方では8月にでも不自然ではないかも教えて頂けると有り難いです…!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

先日、デニムワンピースを購入しました。
コーデがシンプルでワンパターンになりがちなので、皆さんならどんなアレンジコーデをするのか教えて頂きたいです

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

デニムワンピースの足元は?
前ボタンで身体のラインが出る膝丈のワンピースです。
足元はどのように合わせたら良いでしょうか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

皆さんデニムワンピースにまつわる悩みを抱えていますね。

ではどんな風に着こなせばデニムワンピースでも素敵になるのか海外セレブのお手本を見てみましょう。

デニムワンピース・マスター!ケイト・ボスワース

女優ケイト・ボスワースのデニムワンピース

ケイト・ボスワースはデニムワンピースがお好き。こちらのデニムワンピースはMulberry(マルベリー)のもの。金ボタ&デニム生地と古臭くなりがちな要素が揃っているのに、こんなに素敵に着こなしています。

Mulberryのデニムワンピースがお気に入り

同じデニムワンピースを他の日にはこのように着こなしていました。上は王道のクラシック風に、こちらはちょっとお転婆に。

こちらもMulberryのデニムワンピース

少し低い位置でベルトを締めればスタイリッシュな印象に。

ちょっとそこまで

デニムワンピースの良いところはお固くなり過ぎないのでちょっとした外出や休日に気軽に着られるところ。ケイト・ボスワースも家族と買い物へ行くのにデニムワンピースをリラクッスした様子で着ています。

重たく感じられるデニムワンピースも、キャミソールタイプなら軽やかな印象に。色の濃いデニムを選ぶことでくだけ過ぎた印象を与えずに済みます。

新鮮で恐れを知らないブランド「Current/Elliott」のデニムワンピース

新しいデニムの提案

CURRENT ELLIOTT(カレントエリオット )はビンテージデニムへこだわるクリエイティブディレクター達によって立ち上げられたブランド。セレブにファンも多いのです。

CURRENT ELLIOTT(カレントエリオット)のデニムは、ビンテージの様に永遠の美意識でデニムトレンドを超越して行く事を約束してくれます。

出典:http://www.parigot.jp

歌手ファーギーのデニムワンピース

ファーギーがCurrent Elliottのデニムワンピースを着ていました。レザーのレギンスと合わせてロックに着こなしています。

レイチェル・ビルソンも!

Current Elliottのデニムワンピースを着ていました。デニムワンピースとは思えないデザイン。これならデニムワンピースは古臭くて嫌!と思っていた人も手を出しやすいかも。

他にもある、素敵なデニムワンピース

ステラマッカートニーのデニムワンピース

重たくならずさわやかです。

Isabel Marant(イザベル・マラン)のデニムワンピース

ジェシカ・アルバが着ています。レトロな雰囲気のサングラスとのコンビネーションが抜群。

ヴィトンのデニムワンピース

クロエ・モレッツが上品に着こなしているのはヴィトンのデニムワンピース。

ジバンシィのデニムワンピース

歌手リアーナが着ているガーリーなデザインのデニムワンピースはジバンシィのもの。

ワンピースではありませんが、、、。

リアーナがとても素敵な着こなしをしていました。デニムのタイトスカートにデニムのシャツをイン。足元はヌーディー且つ上品な靴でまとめ、とてもスタイリッシです。こんなデザインのデニムワンピースを見つけたら即購入!

デニムワンピースを着こなせそうですか?

カジュアルにも上品にもデニムワンピースを着こなして、一味違う夏のファッションを楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ