記事ID21929のサムネイル画像

【日本テレビアナウンサー】上重聡が噂の彼女と結婚?!真相を調査!

日本テレビアナウンサーの上重聡さん。個性的なキャラで人気がありますが、上重聡さんは女性との噂も数々・・。しかし最近モデルの彼女と結婚の噂も!上重聡さんは本当に結婚されているのか?!今回、上重聡さんの結婚について徹底調査します!

~上重聡さん プロフィール~

【上重 聡】
生年月日:1980年5月2日
血液型:O型
勤務局:日本テレビ放送
部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部
ジャンル:スポーツ・情報

大阪府八尾市出身。小学2年から野球を始め、小中学ともに全国大会優勝を経験。中学時代は少年野球チーム「八尾フレンド」で平石洋介とチームメイトとなり、共にPL学園高校へ進学した。

出典:http://ja.wikipedia.org

PL学園野球部に所属しエース投手として活躍。同級生に稲田学・古畑和彦・大西宏明などがいる。1998年の第70回選抜高等学校野球大会では準決勝で松坂大輔を擁する横浜高校と対戦し、敗北。同年の第80回全国高等学校野球選手権大会準々決勝で再び横浜高校と対戦するも延長17回の末(先発は稲田、上重自身は7回から登板)敗れた(PL学園対横浜延長17回参照)。夏の甲子園敗退直後、5ヶ月前にPLの監督を退任した中村順司が指揮する第3回AAAアジア野球選手権大会日本代表に選出され優勝に貢献した。

出典:http://ja.wikipedia.org

2003年、日本テレビとフジテレビとテレビ朝日の就職試験を受けて全社から内定をもらったが、男性アナウンサーの活躍を考え、日本テレビへ入社。同期入社のアナウンサーは、鈴江奈々、森麻季、右松健太、望月浩平。入社後は、主にプロ野球をはじめとするスポーツ中継を担当し、2007年から2008年まで放送された東京六大学野球リーグ戦の中継でも実況を担当した。スポーツ以外では、情報番組の司会などを担当しており、2010年4月から、『ズームイン!!サタデー』の5代目総合司会を務めた。

出典:https://ja.wikipedia.org

上重聡さんと噂の彼女

上重聡さんと噂になった彼女とは一体誰なんでしょうか?

上重聡さん噂の彼女【1】

森麻季

上重聡さんは同じ日テレアナウンサーの森麻季アナと付き合っていたことは有名な話です。

出典:http://geinou-saisentan.com

上重聡さんは同じ日本テレビアナウンサーの森さんとお付き合いされていたんですね!社内恋愛ということになりますね。

上重聡さんと噂の彼女【2】

モデルの安座間美優

結婚の噂も!

きっかけは上重さんがメイン司会をつとめていた『ズームインサタデー』で安座間さんがお天気キャスターをつとめていたことから交際に発展したそうですよ!

出典:http://geinou-saisentan.com

上重聡さんは安座間さんとテレビ共演をきっかけに、2011年には上重聡さんとの交際報道があり、交際を認めていました。もちろん結婚を前提としたお付き合いだそうです。
とても綺麗な方ですよね!

上重聡さん結婚目前?

上重聡さん結婚を前提に彼女と同居

上重聡アナが購入したマンションは、多くの芸能人が住んでいることでも有名な、港区の高級住宅街にそびえ立つタワーマンションなんだとか。
上重アナの部屋がある42階が最上階で、広さは126平米、中古での相場価格が1億7千万円だと書かれています。

出典:http://geinou-saisentan.com

上重聡さんは、購入したマンションは結婚を前提にお付き合いされているに安座間さん住む為のもので、すでに同居をしているようです。年内には結婚するのではないかと噂されています。もし結婚となればビックニュースになりますね!

上重聡さん結婚目前で・・

スポンサー企業である「ABCマート」の元会長から1億7000万円を無利子で借り受け、億ションを購入していた問題で、司会をつとめる朝の情報番組『スッキリ!!』で謝罪。降板の噂も出ています。

出典:http://geinou-saisentan.com

2人は話題の利益供与億ションで同棲中。
2人そろってABCマートにお世話になりまくりで結婚式の仲人もABCマートの三木元会長に依頼しているということですから第2の親くらいの気持ちなのかもしれません。

出典:http://a-flying.com

上重聡さん結婚に向けて順調に見えましたが、結婚準備のために購入したマンションが利益供与で話題になりましたよね!世間からの反応も凄かったようです。
結婚仲人もABCマートの元会長に頼んでいたところをみると、やはり結婚は近かったようですね。

上重聡さん結婚目前で破局!

破局原因はやはりあの事件がきっかけでピリオドが打たれてしまったんだそうです。

出典:http://entameflash.masa7342.com

上重聡さんは利益供与の報道を受け、結婚生活を送る為に購入したマンションを売却し、同居を解消したそうです。それ以来、上重聡さんは、安座間さんと疎遠になり破局に至ったそうですね!
結婚目前だっただけに、上重聡さんの報道の影響は大きかったようですね!

上重聡さん謝罪

私の個人的なことで大変申し訳ありませんが

出典:http://girlschannel.net

私のプライベートな交友関係において、個人的なご厚意に甘えたことによりましえ多くの方に疑念を抱かれるような、そういった結果になってしまいました。を深く深く反省しております

出典:http://girlschannel.net

今後は視聴者の皆さんに信頼されるアナウンサーになるべく精進してまいりたいと思います。大変申し訳ありませんでした

出典:http://girlschannel.net

上重聡さん利益供与の報道に謝罪しました。約5分間にわたり頭を深く下げたそうです。
この報道で、結婚目前だったのにもかかわらず破局したのは、安座間さんの事を考えてなの事だとネットで噂されています!
しかし、結婚準備の為に購入したマンションが利益供与で話題になり、後少しで結婚!というところで破局とは想像できなかったでしょうね!

上重聡さん結婚目前で破局!世間は?

安座間さんが上重聡アナにゾッコンだったのにもかかわらずあっけなく終了ですか

出典:http://entameflash.masa7342.com

恋愛とは難しいものですね

出典:http://entameflash.masa7342.com

億ションが問題になって、慌てて逃げ出したんだな〜って印象受ける

出典:http://girlschannel.net

苦しい時も…と言う覚悟はなかった?
こんなことがなくても、いずれ別れたんじゃ?と
思ってしまったわ。

出典:http://girlschannel.net

上重聡さん結婚についてのまとめ

上重聡さんは結婚目前で利益供与が話題になり破局してしまった為に年内結婚はなくなりました。
アナウンサーとしても番組降板とありましたが、上重聡さんはすでに気になる女性がいるとか!結婚目前での破局があったばかりなのに、もう次の彼女候補もいるとは驚きですね!あの結婚目前報道はなんだったんでしょうか・・・
今後、上重聡さんの結婚について注目が集まりそうですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ