記事ID21887のサムネイル画像

木村拓哉の本当の身長は?!実はサバ読み?!本当の身長を徹底分析!

国民的アイドルSMAPのメンバーの木村拓哉さん。様々な分野で老若男女問わず莫大な人気を誇っています。公表されている身長は176cmですが、実は木村拓哉さんの身長はサバ読みではないかと昔からささやかれています。木村拓哉さんの画像とともに、身長を徹底分析します!

やっぱりイケメン!でも身長は?木村拓哉さんのプロフィール

名前:木村拓哉 (きむらたくや)
生年月日:1972年11月13日
現年齢:42歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:176cm
職業:俳優、歌手、タレント
デビュー:1987年

1987年に中居正広、稲垣吾郎、森且行、草彅剛、香取慎吾とともにSMAPのメンバーとしてデビューし、『Can't Stop!! -LOVING-』でCDデビュー。
1994年には日本映画『シュート!』に出演し石原裕次郎新人賞を受賞。
数々のテレビドラマ、映画に出演。フジテレビの看板ドラマ枠である月9の最多主演記録を持つ(2012年時点)。

出典:https://ja.wikipedia.org

木村拓哉さんの身長は本当に176cm?!

木村拓哉さんの隣にいるのはリンチーリンさん。身長は175cmだそうです。画像で見ると厚底シューズを履かれてはいますがリンチーリンさんよりは高く見えますね。

中居正広さんの身長は165cmだそうですが、木村拓哉さんとの身長の差が10cm以上あるようには見えませんね。

稲垣吾郎さんの身長は木村拓哉さんと同じ176cm。同じ身長には見えませんね。しかもこちらでも木村拓哉さんはヒールの高い靴を履かれています。

出典:http://a0i.jp

福山雅治さんの身長は180cmです。木村拓哉さんの身長が176cmなら身長の差は4cmのはずですが、それ以上あるように見えますね。

自身の身長について木村拓哉さんの反応は?

巷で色々噂されている自身の身長、木村拓哉さんはどう思われているのでしょう?イケメンだから身長なんて関係ない?

木村拓哉は、公式には身長176cmなのだが、彼をよく知る人々は「キムタクの実際の身長は170センチを切るくらい。絶対に176センチはありません」と口をそろえるという。「キムタクの友人」と名乗る人物は、次のように証言する。「キムタクは身長の低さと足の短さがコンプレックスで、普段からかかとの高いブーツを履き、さらにテンガロンハットみたいな嵩のある帽子を被って、身長を高く見せるようにしています」。

出典:http://www.tanteifile.com

「衣装は変えても、足元のブーツは変えません。なんとしてでもキムタクの背が高く見えるよう、現場は必死です。特に大変なのがヘアメイクさんで、髪の毛を上に目いっぱい立たせて、高身長のリンと合わせています」。

出典:http://www.tanteifile.com

実は今まで木村拓哉さん自身が自分の身長について語ったことは1度もありません。真実は本人のみぞ知る?!

木村拓哉さんの身長で周りは迷惑?!

映画「HERO」

映画「HERO」では、170cm未満の低身長な俳優さんがキャスティングされている中、180cmを超える身長の俳優さんもいらっしゃいます。実際は木村拓哉さんに配慮されたキャスティングになっているとのことです。

出典:http://girlschannel.net

ドラマ「エンジン」

木村拓哉さんは以前、女優の小雪さんに「オレの横に立つな」と言ってキレたと
報じられたことがあります。並ばれると自分の身長がバレてしまうために木村拓哉さんがキレたとされています。
やはり176cmではないことがバレてしまうからでしょうか?

出典:http://wadaino-trendnews.com

映画「アイカムウィズザレイン」

イビョンホンさんの身長は178cmです。木村拓哉さんの視線のほうが圧倒的に低いですよね。身長が2cmしか違わないと言ったら本当に微妙な差です。それが目に見て違うということであれば、176cmよりも低いと推測できます。

出典:http://oceansdrive.net

ここまで見て行くと、やはり木村拓哉さんの身長は公式プロフィールの176cmよりは低いような気がします。厚底シューズやヘアスタイルで身長なんていくらでもごまかせますよね。でも身長が低いという疑惑だけでここまで噂になる木村拓哉さんもさすがだと思います!

木村拓哉さんの身長に対しての世間の反応は?!

プライベートなことは一切公開していませんが、子育てに関してはかなり真面目にしており、身長なんてどうでもよくなるくらいかっこいいと思います。

出典:http://world0304.com

キムタクは日本を代表する男性スターであることは間違いないですし、
身長がどうであれ、これからも活躍してほしいと思います。

出典:http://mogsok.com

「言われているほど小さくないですよ。たしかに、176センチというのはウソだと思いますが、
172センチ位はあるはず。まあ、いずれにしても、ナマで見るキムタクは、
ありえないくらいカッコイイです」

出典:http://hagedounews.ldblog.jp

木村拓哉さんの身長はスタイルが問題?!

木村拓哉さんと言えばそのルックスや身長ばかりが話題となっているようですが、木村拓哉さんの身長が低くみえるのはスタイルにも問題があるようです!

身長が低いと思われる理由は大きな顔が理由でしょう。業界人なら誰でも知ってるけど、
木村くんはとにかく顔がデカイ。しかも毛量も多いのでさらに大きく見えるんです。
そのため、全体がコンパクトに見えてしまうという致命的なスタイルの悪さがあるんです。

出典:http://hayabusa3.2ch.net

木村拓哉さんの身長は公表している身長よりやはり低い!

様々な画像で木村拓哉さんの身長を検証しましたが、やはり身長は公式プロフィールの176cmより低いようです。しかし、木村拓哉さんがこれまで活躍された功績は素晴らしいもので、身長に関係なくこれからも様々な分野で活躍してくれることでしょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ