記事ID21666のサムネイル画像

千堂あきほが札幌に移住したわけとは?!中傷するビラや盗聴器って?

女優、千堂あきほさんが札幌に移住していたわけは、当時のマネージャーと事務所の社長が起こしたある事件が原因だったのですが、千堂あきほさんが札幌へ逃げたくなったある事件とは一体どのようなものだったのでしょう。千堂あきほさんの札幌での様子も併せて調べてみました。 

千堂あきほのプロフィール

現在は札幌に住んでいる千堂あきほさん。

なぜ、千堂あきほさんは札幌へ移住してしまったのでしょう。

札幌へ移住しなければならなかったわけとは一体何だったのでしょう。

せんどう あきほ
千堂 あきほ
本名   先名晃穂 馬場晃穂(旧姓)
生年月日   1969年4月5日
現年齢   46歳
出身地   兵庫県尼崎市
血液型   A型

札幌へ行く前は東京で活躍していた千堂あきほ

いつの間にかTVから姿を消していた千堂あきほさん。

バブル期は、TVをつければ必ずといっていいほど、人気ドラマに出演されていたのに、なぜ、TVから姿を消してしまったのでしょう。

姿を消して一体どこへ行ってしまったのでしょう。

1990年にデビューした千堂あきほは、

歌手として大活躍し、学園祭の女王と言われるまでに成長

その後は女優に転身され、ドラマやCMなど

多くのテレビ番組に出演されていました。

出典:http://cherry-news.com

本当に千堂あきほさんは、TVで見かけることの多い女優さんの1人でしたよね。

千堂あきほさんが出演されているドラマは、人気のあるものばかりだったと記憶しています。

私も気が付かなかったのですが、1990年代後半から

テレビで姿を見かけなくなりました。

出典:http://cherry-news.com

それなのに、ある頃を境に、千堂あきほさんはTVから忽然と姿を消したのです。

千堂あきほさんがTVから姿を消した理由とは一体何だったのでしょう。

千堂あきほが札幌へ行く決意をしたわけとは?

何か急を要するような深刻な問題でもあったのでしょうか。

千堂あきほさんが東京を離れる決意をした理由は

精神的に追い詰められていたからにほかありません。

出典:http://cherry-news.com

あんなに売れっ子だった千堂あきほさんが追い詰められるような悩みとは一体何だったのか、気になります。

しかも、東京を離れなければならないなんて。

千堂あきほが札幌へ行くきっかけとなった事件とは?

千堂あきほさんが札幌へ移住するほど、精神的に追い詰められるような出来事とは、一体どのようなものだったのでしょう。

なぜ、東京を離れて札幌へ移住しなければならなかったのでしょう。

当時交際していた男性やご本にに向けられた誹謗中傷

何者かにビラを配られたり、千堂あきほさんの自宅からは

盗聴器まで発見される騒ぎとなりました。

出典:http://cherry-news.com

この内容は、今で言うストーカー行為にあたるのではないでしょうか。

一番売れていた頃の千堂あきほさんが、こんな事件に巻き込まれていたとは全く知りませんでした。

これは怖すぎですね。
これじゃあ、札幌でもどこへでも逃げたくなって当たり前です。

当時の千堂あきほさんは、まだ独身ですし、売れっ子女優だったので、何かされるのではないかと、とても怖かったに違いありません。

可愛そうですよね。

この事件がきっかけで、千堂あきほさんは札幌へ移住したのですね。

事件の犯人は当時の男性マネージャーと事務所の社長だった!?

この犯人は、千堂あきほさんにとって衝撃的過ぎますよね。

東京を離れ、札幌へ逃げたくなる気持ちもよくわかります。

警察の捜査の結果、当時の男性マネージャーと

事務所の社長の仕業であることがわかったんですね。

出典:http://cherry-news.com

自分のマネージャーで、しかも相手が男性ということになると、それだけでも怖いのに、事務所の社長とも結託していたとなると、たぶん、指示を出していたのは、事務所の社長ということになりますよね。

信頼していたはずのマネージャーや、事務所の社長の

裏切りがあったんです。

出典:http://cherry-news.com

自分の一番身近なところにいたマネージャーと、自分が信頼していた事務所の社長が起こした事件だということになると、千堂あきほさんは、犯罪者を頼り、犯罪者を信じて仕事をしていたことになるので、人間不信に陥ってもおかしくありませんよね。

なんてひどい話なのでしょう。

もうこうなったら、なぜ札幌なのかはわかりませんが、人間不信から立ち直るまで、札幌に移住するしかありません。

当時の男性マネージャーと事務所の社長が事件を起こしたわけとは?

この時交際していた相手が、現在の千堂あきほさんの夫なのでしょうか。

脅されても、千堂あきほさんに付き合いを辞めるつもりはなかったのですね。

なんでも、

「千堂あきほが結婚して仕事を辞めるのは困る」

と考えたそうで、交際している男性と

何とか別れさせようと結託していたそうなんです。

出典:http://cherry-news.com

結婚したからと言って、千堂あきほさんが仕事を辞めるとは限らないのに、何を血迷ったのでしょうね。

そのせいで、結局、千堂あきほさんは札幌へ移住してしまったじゃないですか!

TVで大人気だったのに、もったいない。

札幌への移住を決めた千堂あきほ

やはり、千堂あきほさんと付き合っていた男性というのが、今のご主人なのですね。

札幌への移住は、ご主人と相談して決めたのでしょうか。

なぜ札幌だったのでしょうね。

それで札幌に移住することになったんですね~。

その後不妊に悩んだ千堂あきほさんは

ご主人の協力のおかげなどもあり二人のお子さんを出産。

出典:http://cherry-news.com

でも、千堂あきほさんは、脅されても、付き合っていた男性と別れず、結局結婚して2人で不妊も乗り越えたし、無事、2人の子供にも恵まれたので、本当によかったですね。

札幌へ移住されて、長い間TVで千堂あきほさんを見ることは出来ませんでしたが、2人の子供にも恵まれ、幸せに暮らしている姿を拝見して、本当に嬉しかったです。

どこでどうしているのかと思っていたら、札幌にいたんですね。

実は、千堂あきほさんのキャラクター、大好きだったんです。

札幌から時々東京へ来て、TVに出てもらえると嬉しいのですが。

TV出演するようになってきた札幌在住の千堂あきほの今後の活躍に乞うご期待!

札幌で家族と幸せに暮らしている千堂あきほさん。

札幌に移住して、事件から立ち直るまで、きっとかなり時間がかかったのだと思います。

現在少しずつではありますがテレビに戻ってきています。

最近もバラエティ番組に出演する予定になっています。

出典:http://cherry-news.com

札幌で暮らしていると、なかなか東京へ来てTVに出るのは大変かもしれませんが、少しずつ元気な姿を見せてくれたら嬉しいです。

札幌で大好きな人と結婚して素敵なお母さんになった千堂あきほさん。

拠点は札幌かもしれませんが、少しずつTVに出るようになった千堂あきほさんの今後の活躍に、乞うご期待ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ