記事ID21645のサムネイル画像

【ファン必見!】上戸彩の魅力を徹底分析!セクシー水着まとめ

結婚しても、衰えない清潔さと可愛らしさ、ドラマでも、CMでも活躍中の上戸彩さんです。
あのかわいい上戸彩さんも、もう三十路。デビュー当時から最近まで水着姿は変わらず元気でかわいいんです。そんな上戸彩さんの水着姿を見てみたくありませんか?そこで水着姿を集めてみました。

【この記事は2020/04/24に更新されました】

年々魅力を増してゆく。人気女優上戸彩さんとは?

上戸彩プロフィール

生年月日:1985年9月14日(29才)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:162㎝
スリーサイズ:B88-W58-H84
女優、歌手

活動内容

1999年アイドルユニットZ-1でデビュー
2000年「涙を拭いて」で女優デビュー
以降「3年B組金八先生」「半沢直樹」映画でも「あずみ」「テルマエ・ロマエ」等CWも数多く出演し最近では木村拓哉主演の「アイムホーム」で妻役を演じました。
2015年6月より産休

2012年に、EXILE HIROさんと結婚。現在妊娠中で、6月から産休に入っていらっしゃる上戸彩さんです。ドラマに映画にCMにとても産休とは思えないほど画面で見ない日はありません。
そんな、上戸彩さんの水着姿を集めてみました。素敵な水着画像見てくださいね。

上戸彩さんの、はち切れそうな笑顔と水着姿!

上戸彩さんといえば、元気で笑顔が可愛くて最近では大人っぽさの加わった素敵な女性ですね。
水着だって、まったく自然に、まるで普段着みたいに着こなしてしまう上戸彩さんです。
可愛いデビュー当時から最近の大人の色気の出てきたものまで上戸彩さんの水着姿、ご覧下さい。

上戸彩水着姿1

これは、デビュー当時でしょうか。可愛いですね。
ビキニの水着が照れくさそうな上戸彩さんです。
でも笑顔はそのまま”上戸彩ちゃん”です。
水着姿も可愛くてサイコーです。

上戸彩水着姿2

男性にも女性にも人気のある上戸彩さん。
普段画面で見ていると、あまりわかりませんが。
かなりのスタイルの良さです。
水着っぽさはありませんが、
綺麗なラインですね。

上戸彩水着姿3

かっこいいですね、こんな表情も出来ちゃう上戸彩さん。
水着姿かはビミョーなところですが下に来てるぬは水着かな?
スレンダーさが際立つ1枚です。
小さく見えるのですが、その実162㎝と背の高い上戸彩さん。
腕長そうですね。

上戸彩水着姿4

ちょっと大人な水着姿の上戸彩さん!
色気出てます、水着がシンプルなところが落ち好きがあって、またいいです。
髪の長い上戸彩さんもいいですね。

上戸彩さんならではの元気な水着姿!

上戸彩水着姿5

水着姿は、やはりショートカットのころが多いようです。
上戸彩さん、人を元気にする笑顔!満開です!
ドット柄というより、水玉模様の水着といったほうがしっくりくる上戸彩さんです。

上戸彩水着姿6

これはまた、元気な感じで。
ショートカットがよく似合う、人をつられて笑顔にする。
そんな魅力をもった上戸彩さんの素敵な水着姿の1枚です。
上戸彩さんはボーイッシュな水着がお似合いですね。

上戸彩水着姿7

上戸彩ちゃんこうでなくちゃ!
水着、伸びちゃってますよ!
他の方ならかなりのセクシーショット!
上戸彩さんだとこんなに元気に可愛くなります。
水着姿でこのはつらつさはじけてます!

上戸彩水着姿8

この笑顔、見てください!
誰でもない、上戸彩ちゃんそのものな笑顔。
バックの海によく合います。
水着の上にラフなシャツがお似合いです。

上戸彩水着姿9

ちょこんとしゃがんだ上戸彩さん可愛いですね。
水着の上に何か着ている写真が多いですね、それも上戸彩さんの可愛さを引き立てているようです。
でも、水着姿・・・みたいですね。

大人になって素敵な水着姿も必見です!

上戸彩水着姿10

これは・・・・・。
何ともグラマラスな水着での上戸彩さんです。
グラビアの方ではないのでやはり水着姿の画像は少ないようですが。
これは、圧巻!
上戸彩さん、素敵です!

上戸彩水着姿11

水着が、というより表情がいいですね、上戸彩さんのこんな表情もセクシーです。
水着の着こなしも決まってる上戸彩さんです。

上戸彩水着姿12

少し前のものですが大人っぽくなりたてでしょうか。
上戸彩さんの優しい笑顔に癒されます。
水着も爽やかな色合いで、上戸彩さんの爽やかさを引き立ててます。
水着姿って、可愛いを引き立てますね。

上戸彩水着姿??

水着姿では、ありませんがセクシーショットです。
こんなきつめの表情も、出来るんですね。
上戸彩さん。さすが女優さんです。
上戸彩さんは水着姿もそれ以外だって素敵なんです。

これから先、出産・子育て後も、あの笑顔見せてほしいです。

もうすぐ30歳。
結婚・妊娠もされて、水着の機会も減るのでしょうが、
これから先も、まだまだいろんな顔を見せてほしいですね。

いかがでしたか、上戸彩さんの水着姿。
年々大人になってゆき、色々な役をこなしどんどん素敵になってゆく上戸彩さんです。
EXILEのリーダーHIROさんと2012年に結婚し2015年妊娠を発表6月から産休に入ってしまいましたが、またあの元気な笑顔で帰ってきたもらいたいです。
そして、またはつらつとした水着姿を見せてほしいものです。

関連記事はこちらから

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ