記事ID21619のサムネイル画像

【画像有り】加藤ミリヤ・ミリヤーに愛され続ける彼女のすっぴん!

今も沢山の若い女の子に大人気の加藤ミリヤさん。彼女にあこがれる女性は数多数!!いつもビシッと決まっているメイクを落としたすっぴんとはどのような顔なのでしょうか!?有名歌手加藤ミリヤさんのすっぴんをご紹介したいと思います!

若い女性に大人気!加藤ミリヤとは?

加藤ミリヤ

1988年生まれのシンガーソングライター。
2004年に「Never let go / 夜空」デビューすると、リアルで等身大な歌詞とメロディセンス、その生きざまが支持され、瞬く間に“女子高生のカリスマ”として同世代から人気を博すようになる。
自身のファッションブランドKAWI JAMELE、ジュエリーブランドのMIRRORでもデザイナーを務め、ファッションでも各媒体で特集が組まれるほどのブームを数多く発信。その髪型やメイク、ファッションを真似した“ミリヤー”現象を巻き起こし、2010年には『VOGUE JAPAN WOMAN OF THE YEAR』の10人に選ばれる。
09年には「Aitai」が180万DL、清水翔太とのコラボ曲「Love Forever」が280万DLを記録しデジタル時代のアイコンとなった。
2011年からは小説家としても活躍しマルチな才能を発揮している。
2012年には『コカ・コーラ ロンドンオリンピック キャンペーンソング』の「HEART BEAT」を現地ロンドンでパフォーマンス。
デビュー10周年を迎える現在も現代女性の愛や葛藤を歌い続け、“時代の代弁者”と呼ばれ熱く支持されている。

2014年4月2日に配信DL800万DLを記録した加藤ミリヤ×清水翔太での最初で最後のベストアルバム「THE BEST」を発売。
9月8日には、デビュー10周年を記念したコンセプトアルバム「MUSE」をリリースしたばかり。
2015年3月~自身最大規模の全国ツアーをスタートさせる。

加藤ミリヤのすっぴん時と化粧時の比較

加藤ミリヤさんのすっぴん

加藤ミリヤさんのすっぴん①

えええ!?加藤ミリヤさん、これはギャップが・・・。
すっぴん前はビシッとメイクしていたからかなり若く見えていたけれど
これだと加藤ミリヤさん質素に見えますね!

加藤ミリヤすっぴん画像②

こちら、加藤ミリヤさん中学生の頃のすっぴん。
なんだか純粋そうですっぴんでも可愛らしい!
すっぴん美女な感じがします!

加藤ミリヤさんすっぴん画像③

加藤ミリヤさんのすっぴん、やはり純粋そうで可愛らしい系ですね。
背伸びせずにすっぴんでいる頃のナチュラルさを感じます。
素敵だと思いますよ!

加藤ミリヤさんのメイク時

加藤ミリヤさんのメイク時

加藤ミリヤさんはメイクすることでいろんな雰囲気が出ますよね。
これは目元が可愛らしく綺麗ですっぴんの時にはないアンティークな気品が出ています!
可愛らしい人形のようですね!

加藤ミリヤさんメイク時②

こちらの加藤ミリヤさんは大人っぽいですね。
すっぴんの時の幼い雰囲気から一転している気がします!
黒と茶色でかっこよくまとまった大人な加藤ミリヤさんです。

加藤ミリヤさんメイク時③

この加藤ミリヤさんは幼さもあるカジュアルなメイクです。
可愛らしさと困ったような顔に見えるメイクが表情を作っていますね。
雰囲気的にはすっぴんの時に近いものを感じる気がします!

加藤ミリヤのすっぴんについて世間の反応は?

加藤ミリヤさんのすっぴんについて

加藤ミリヤさんの化粧とすっぴんの違いには驚愕!
すっぴんはすっぴんで素敵だと思うのですが、
加藤ミリヤさんのすっぴんへの世間の反応はそうじゃない!?

加藤ミリヤさんのすっぴんってやばいですかね?
以外に素朴な顔してそうでかわいらしいかもしれませんと思いませんか。
でも女性の化粧の力ってすごいと思います。
加藤ミリヤさんの化粧の上手さはすごいですね!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

21歳女です。私も好きです。あんな顔になれたらいいな、と思います。確かにスッピンは微妙かも…でも化粧であんな綺麗に化けれるなら、それだけで羨ましいと思ってしまいます。
それより私はスッピンも綺麗そうだけど、性格が悪そうな人の方が敬遠しちゃいます。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

加藤ミリヤはまだ23歳で、地味顔ですが、そんなにおかしくはないと
思いますよ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

加藤ミリヤさんの教える!すっぴんコンプレックスを抱えながらでも頑張る美容法!

加藤ミリヤさんの美容方法①

常温の水をたくさん飲むこと!あとは毎日半身浴!
「毎日、本を読みながら半身浴をしています!
温泉成分の入ったバスソルトで汗をたくさんかいたあとに
キールズのスクラブで角質をオフしてから、体を洗います。
入浴後、オイルマッサージをしてリンパの流れをUP!」

よく聞く半身浴と常温の水摂取!やはり、これは鉄則のようです!
すっぴんでいなくてもお肌の健康維持することはメイクノリに関わってきますものね!

加藤ミリヤさんの美容方法②

美容に目覚めた入り口は敏感肌がきっかけ。だからとにかく美肌命です!
「超敏感肌なので、常に肌のコンディションには気を使っています。
高校生の頃は日焼けもしていたけど、今は白肌に!
長年かけてようやくベストな肌をキープできるように」

なるほど、肌の健康を常に気遣い異変を感じたらすぐ対処!
疎かにしがちなこつこつとしたことを大事にしているようです。

加藤ミリヤさんの美容方法③

自分の顔スゴイみてます!
「自分の顔はもちろん、体も毎日鏡でチェックします!
自分ときちんと向き合って、客観視することって大切。
そうすることで、なりたい自分の方向性が確実に見えてくると思う。」

自分で自分を見つめてあげる。
自己肯定と向上心を持つことが大事だと教えられますね。
綺麗になるためには自分を認めてあげるところからなのかもしれません。

すっぴんコンプレックス負けしない自己肯定で頑張る加藤ミリヤさんにこれからもエールを!

加藤ミリヤさんはすっぴんにコンプレックスを抱えながらも、
自己肯定し、加藤ミリヤとしての自信と輝きを維持しているようです。
心から自信を持っているからこそ例えすっぴんに悩みがあっても素敵でいられるのですね!
加藤ミリヤさんの前向きな姿勢にはすっぴんが、メイクがと悩むより、
なりたい自分は自分でなるものだと勇気をもらえる気がします。
これからも応援していきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ