記事ID21558のサムネイル画像

かつて一世を風靡したイケメン映画俳優・安藤政信は現在何をしてる?

映画『キッズ・リターン』でデビューしたイケメン俳優・安藤政信さん。現在、安藤政信さんは映画やドラマで見かける事が少ないですが、現在も芸能活動はしてるのでしょうか?主演も多かった安藤政信さんが見かけなくなった原因は?現在はどんな活動をしてるのでしょうか?

安藤政信さんのプロフィール

現在の安藤正信さん。昔と雰囲気が違うので映画やテレビで見てもわからないかもしれません…

安藤 政信 (あんどう まさのぶ)
本名:同じ
生年月日:1975年5月19日(40歳)
出身地:神奈川県川崎市
血液型:O型
身長:175㎝

安藤政信さんはスカウトされ、芸能界入りしますが、スカウトされても全く芸能活動に興味がなかったそうです!
その為か、現在まで俳優活動以外のバラエティ番組の出演も一切せず、演じていない時の安藤政信さんの素顔を知らない方も多いはずです!
安藤政信さんはどんな方なんでしょうか?

主な作品
映画
『キッズ・リターン』
『バトル・ロワイアル』
『RED SHADOW 赤影』
『亡国のイージス』
『さくらん』

出典:https://ja.wikipedia.org

1994年、高校卒業前にスカウトされる(安藤は高校を留年している)

出典:https://ja.wikipedia.org

川崎に住んでいる時に、電車に乗っていたら、今の事務所の人にスカウトされて、全然興味がなくて、断り続けていたけど、どうしてもと強く勧められて芸能界に入った。
興味がない。それが人間性の指針にも思える。

出典:http://matome.naver.jp

1996年、映画『キッズ・リターン』でデビュー。その年の映画賞を総ナメにする。

出典:https://ja.wikipedia.org

実は現在も俳優活動をしている安藤政信さん

現在も安藤政信さんは芸能活動をしていたんです!

2005年頃から主役級の役柄がなくなり、表舞台に出なくなったような安藤政信さん。
現在は違う職業についていたり…ではなく、その後から現在までも俳優として活動していたんです!
だた、活動拠点を映画に絞り、年1本だけ出演すると決めた為だったようです。

TVで見かけなくなると、
干されたのかな~とついつい思っちゃいますが、
実は映画には1年に1~2本のペースで出演されていて、
ご自身でも
「一年に一本のペースの出演が望ましい」
と公言されていたそうです!!

出典:http://s-bellkochan.com

2006年の映画
「46億光年の恋」のプロモーションの際、
出演が少なすぎることを認め、
近年は積極的に映画への出演をされています。

出典:http://s-bellkochan.com

しかし、年1本の映画出演では少ない考えが変わったようで2006年から現在は積極的に出演されているようです。

現在も相変わらずのイケメンな安藤政信さん

俳優の安藤政信さん、しばらく見ないなと思ったら、
大戦乱三国志バトルのCM「十万本の矢」篇に出演していたんですね。周瑜役の人が、
スゴイかっこいいなと思っていたら、安藤政信でした。

出典:http://www.naperi.com

以前は、映画にドラマにCMに多く出演していて、
大人気だった安藤さんですが、現在はほとんど見かけませんよね。
それでも人気は衰えず、根強いファンがいるようです。

出典:http://www.naperi.com

現在は映画に専念している安藤政信さん。13年ぶりのドラマに出演?!

13年ぶりにドラマ出演しましたが、現在はやはり映画に専念しているようです

現在も俳優活動をしているのでほっとしている方も多いといます。
2012年に13年ぶりにテレビドラマ出演されたそうですが、その後から現在までもテレビでは見ないですよね…
でも現在は映画出演も増やしたそうですし、現在はアジア圏で人気なそうなので再ブレイクも近いかもしれません。

2012年放送のドラマ「東野圭吾ミステリーズ」
第6話「シャレードがいっぱい」で13年ぶりにドラマ出演もされています!!

出典:http://s-bellkochan.com

2012年から現在まではこのドラマ以外に出演していないので、やはり映画のみ出演するようです。

安藤政信さんはアジアでも大人気で、
40歳を迎えた2015年現在は、
香港の蔡明亮監督映画「無無民」に出演や9月には東出昌大さん主演の
映画「GONINサーガ」出演で話題になっています!!

出典:http://s-bellkochan.com

安藤政信さんは現在も変わらず現役バリバリで活躍されていますよ♪

出典:http://s-bellkochan.com

2012年12月、それまで所属していたスターダストプロモーションを離れ、
2013年3月よりディケイドに所属したが、同年9月30日付で退社。

出典:http://www.naperi.com

事務所を退社したという事は、現在どうなってるのでしょうか?

9月に公開される最新作のプロモーションでの安藤政信さん

久しぶりにマスコミの前に登場した安藤政信さん。
現在の安藤政信さんをご覧になりたい方はぜひご覧下さい!

【まとめ】安藤政信さんは現在も変わらず俳優活動をしていた!

現在の安藤政信さん。40歳になってベテラン俳優になりました

安藤政信さんの現在について調査しました、いかがでしたか?
現在はあまり見かけなくなったものの、映画を中心にCMにも出演している現在の安藤政信さん。
9月に公開される映画で久しぶりに表舞台に姿を現したのでこれから、話題作などさらに出演してくれることを願いたいですね!
現在も変わらずのイケメンぶりで再ブレイクも近いかも?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ