記事ID21494のサムネイル画像

〔1000年に1人の美少女!〕橋本環奈の身長は一体何センチ??

ネット上に載った「奇跡の1枚」をきっかけとして、「1000年に1人の美少女」として現在大人気の橋本環奈さん。「天使すぎるアイドル」橋本環奈さんの身長は、一体何cmなのでしょうか??今回は橋本環奈さんの身長を中心にまとめました。
彼女の身長は一体何cm??

「1000年に1人の美少女」!橋本環奈のプロフィール

プロフィール

生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
星座:みずがめ座
血液型:AB型
特技:タップダンス

公式キャッチコピーは「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカいw」

経歴

小学3年生当時から福岡の芸能事務所である「アクティブハカタ」に所属。
2009年から現在所属している福岡のアイドルグループ「Rev.from DVL」の前身「DVL」で活動開始。
2011年には映画「奇跡」に脇役出演。
2013年5月に地元福岡で解されていたイベントに出演し、そこでブレイクのきっかけとなる「奇跡の1枚」と呼ばれる写真が撮られ、それが話題となり知名度は全国区へ。
現在、雑誌やテレビなど多くのメディアで活躍中。

橋本環奈さんの身長は152cm!?結構小さい??

橋本環奈さんの身長は公式では152cmとなっているようです。
キャッチコピーにも「小さいけれど態度はデカいw」となっていますから、
けっこう小さいほうなのかもしれないですね。

制服姿のキュートな橋本環奈さん!!
ピースサインに輝く笑顔が素敵です♪
この写真から見ると、結構身長は小さめに見えますね。

ベージュで合わせたガーリーコーデの橋本環奈さん。
身長が152cmだったら、このようなかわいいコーデを着こなせるのも納得ですね!!

THE・アイドル!!な格好の橋本環奈さん。
このように着こなすのが難しいようなアイドルらしい服でも似合ってしまうのがさすがです!!
この写真ではヒールを履いているのか、そんなに小さいようには見えません。

橋本環奈さんの身長を他の人と比較してみると・・・

「身長が少し低め」だと言われている橋本環奈さん。
そこで、橋本環奈さんと他の方との身長を写真で見比べてみましょう!!

Ms.OOJAさんとの記念撮影。
Ms.OOJAさんが身長が高いというのもありますが、この写真で見ると橋本環奈さんは
身長が低いように見えますね。
衣装がカラフルでかわいい!!

ピースのお二人と橋本環奈さんの、テレビの撮影中に並んでいる写真です。
ピースのお二人の公称身長はそれぞれ167、161cmなのだそうですが、
本当はそれよりも低い、という話です。
この話が本当ならば橋本環奈さんの身長はピースのお二人より10cmほど
低いように見えます。

橋本環奈さんが所属している福岡のアイドルグループ「Rev.from DVL」のメンバーと
並んだ写真です。
他のメンバーと比べてみても、橋本環奈さんの身長が少し低めなのが
この写真から分かりますよね。

橋本環奈さんとお笑い芸人キンタロー。さんとのツーショット。
キンタロー。さん自身も身長が低く、152.5cmなんだとか。
この写真の橋本環奈さんはヒールを履いているみたいなのでキンタロー。さんより大きく見えますが、ヒールを履いていなかったらおそらく身長は変わらないと思われます。

橋本環奈さんの身長に対して、世間の反応は?

身長152cmとあります。結構低いんですね!今はまだ身長が低いため、他の女優陣とバランスが取れず、あまり共演がないとも言われています。

出典:http://pigpigace01.com

アイドルなんだからそのくらいの方が可愛いんじゃないかな。

テレビで見ている分にはあまり身長に関しては気にならないですけどね。

出典:http://gnknews.com

今後ドラマやCMで益々活躍していくのなら、共演者とのバランスもありますし

もう少し身長伸びるといいですね。

出典:http://mike-kairan.com

橋本環奈さんと同じ身長の芸能人を見てみよう!

実は橋本環奈さんと同じ身長の芸能人の方は意外と多いんです!
橋本環奈さんと同じ152cmの芸能人の方を調べてみました!

・aiko
・安倍なつみ
・重盛さと美
・大島優子
・川栄李奈
・佐津川愛美
・佐藤唯

出典:http://shincho-navi.com

・志田未来
・篠原ともえ
・田中れいな(元モーニング娘。)
・濱田マリ
・星野みなみ(乃木坂48)
・山内鈴蘭(SKE48)
・YUKI(JUDY AND MARY)
・Yurino(Hapiness/E-girls)

出典:http://shincho-navi.com

このように見てみると橋本環奈さん以外にも、身長が152cmの芸能人の方は多いですよね!
橋本環奈さんも、身長が低めな少数派の女性芸能人、というわけではなさそうです。

橋本環奈さんは透明感のある綺麗な目を持っている!

たくさんの魅力あふれる橋本環奈さん。
彼女の最大の魅力といえば、透明感のある色素の薄い、大きな茶色の瞳。
この綺麗な瞳に魅了されている方も多いのではないかと思います。
さすが「天使すぎるアイドル」とよばれるだけありますよね!!

ハーフではなく純粋な日本人である可能性が高い、橋本環奈さんですが、目が大きくて茶色いという情報があります。

確かに「天使すぎる」と称される可愛さの要因の1つは目にあります。

出典:http://universalbrothers.net

橋本環奈さんは意外と身長が小さかった!!

今回橋本環奈さんの身長について調べてみましたが、152cmと意外に身長が低めだということには驚きでした。
たとえ身長が小さいとしても、橋本環奈さんにはたくさんの魅力があり、そのオーラから
存在感はバツグンです!!
「天使すぎるアイドル」橋本環奈さんの今後が楽しみですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ