記事ID21467のサムネイル画像

【必見】テレビで活躍中!本田翼の水着画像集めてみました!

日本の女優、ファッションモデル、タレントである本田翼さん。
その可愛らしい笑顔をみてファンになった方もきっと多いでしょう。
そんな本田翼さん水着姿もとても可愛いのです!いったいどんな水着を着ているのでしょう!?
本田翼さんのCuteな水着画像を集めてみました!

今や、雑誌やテレビに大活躍の本田翼さん。彼女の魅力とは?

人気急上昇中!本田翼とは?

本田翼のプロフィール

【愛称】 ばっさー
【生年月日】 1992年6月27日
【星座】 かに座
【出身地】 東京都
【身長】 166㎝

出典:http://entame-fan.com

日本の女優、ファッションモデル、タレント。
スターダストプロモーション所属。

主な出演作

ドラマ

GTO

2012年に放映されたGTOに神崎麗美役として出演されました。
さすが本田翼さん制服姿もとてもお似合いでした!

安堂ロイド

2013年に放映された安堂ロイドにアンドロイドのサプリ役として出演されました。
普段見ないナース姿での本田翼さんは、やはりとても可愛かったです!

映画

FASHION STORY -Model-

2012年に放映されたファッション誌の制作現場の内幕や人間模様を、多数の現役モデルの出演で描いた劇映画。
本田翼さんは劇中で雛子役として出演されています。
ちなみに本田翼さんはこの映画が映画初出演にして初主演です!

アオハライド

2014年に放映された映画。
本田翼さんは吉岡 双葉という女子高生の役として出演されています!

ドラマに数多く出演されていますが、最近ではCMにも多数出演されていますね。
そんな本田翼さん水着姿もとても可愛いんです!
と、その前に・・・?

本田翼の魅力とは!

本田翼が人気の理由

本田翼さんは男性からとても人気ですが、女性からの支持もとても高いです。
なぜこれほどまでに人気なのでしょう?
それはやはり本田翼さんの性格と髪型にあるようです。

人気の秘密その1 性格

とても前向きで、天真爛漫。その一方で考え込んだり悩んだりするタイプだそうで、弱音を母にすら吐かないという我慢強い一面を持っています。

大人気にも関わらず、決しておごることのない彼女の性格が業界人にも受けているようで、それが仕事が増えているおかげかもしれませんね。

ゲームや漫画が好きであることを公言しているあたりが、親近感を沸かせますね。「NARUTO」や「幽☆遊☆白書」「HUNTER×HNTER」が好きなようです。

出典:http://hokt100.blog.so-net.ne.jp

人気の秘密その2 髪型

本田翼さんといえばやはりショートヘア!
本田翼さんのショートヘアが今一番手本にしたい芸能人のショートヘアNo1だそうです。
人気の理由としては

1 ショートだけど遊びのある長さの髪が女の子らしい
2 小顔効果がある
3 絶壁・ハチ張りさんのお悩みもカットでカバー!

この夏、本田翼さんのショートヘアーを参考にしてイメチェンしてみてはいかがでしょうか?
次はそんな方のために本田翼さんのショートヘア画像を集めてみました!
水着画像もちゃんとあるのでお楽しみに!

ショートヘアの参考に!本田翼の画像集!

いかがでしたか?
さぁお次は本田翼さんの水着画像です!
いったいどんな水着姿なのでしょう!?
本田翼さんの水着姿に迫ります!

本田翼の水着姿の画像を集めてみました!

さすが女優だけあって水着姿がとても映えます!
本田翼さんの水着画像を見ていきましょう!

本田翼の水着画像1

本田翼さんらしい、はにかんだ笑顔がとても可愛らしいですね!
今からボートに乗って海に行くところなのでしょうか?
水着と白い砂浜と海とがマッチしてさらに可愛くみえますね!
ボーダーの水着もとても似合っています!

本田翼の水着画像2

水着の上からシャツを羽織ってますね!
ボーダーの水着、シャツ、帽子すべてがマッチしています!
さすが本田翼さん!水着もファッショナブルに決めています!

本田翼の水着画像3

こちらはフリルの水着を着た本田翼さん!
笑顔がとても眩しいですね!
水着もとても可愛くてスタイルのいい本田翼さんにとても合っています!

本田翼の水着画像4

こちらは黒のストライプ水着を着た本田翼さん!
黒の水着が上品な雰囲気を出していますが、髪に付けたお花が女の子っぽさも出しています!
本田翼さんの笑顔を見ているとこちらも元気をもらえる!そんな一枚ですね!

本田翼の水着画像5

こちらは青の水玉模様の水着を着た本田翼さん!
水玉模様の水着が女の子っぽさをさらに引き出していますね!
麦わら帽子も本田翼さんにとても合っていますね!
本田翼さんのスタイルの良さがわかる一枚です。

本田翼のこれからにさらに期待!

本田翼さんの水着画像いかがでしたでしょうか?
どの水着も本田翼さんに合っていましたよね!
この夏本田翼さんの水着を参考にして可愛い水着で海やプールに行ってみてはいかがでしょうか!
さて、本田翼さんは現在ドラマ「恋仲」に出演されております。
本田翼さんの持ち前の笑顔と演技力でドラマ業界をさらに盛り上げてくれることでしょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ