記事ID21451のサムネイル画像

大人気アナウンサー、水卜麻美の魅力溢れる画像が盛りだくさん!

日本テレビのアナウンサー、水卜麻美さん。バラエティ番組などで活躍し、アナウンサーとしての実力はもちろん、人柄やファッションにも注目が集まっています。今回はそんな水卜麻美さんの魅力をファッション画像やヘアスタイル画像等、さまざまな画像でご紹介します!

大人気!日本テレビのアナウンサー、水卜麻美のプロフィール

出身地:千葉県市川市
生年月日:1987年4月10日
血液型:AB型
身長:158cm
勤務局:日本テレビ放送網
部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部
活動期間:2010年 -

2010年に日本テレビのアナウンサーとなった彼女はどんどん出演番組が増え、今や人気アナウンサーとしてランキングでも上位になっています!

あのマツコ・デラックスも認めた水ト麻美さんの魅力

マツコ・デラックスさんといえば女子アナ嫌いで有名です。でもそんなマツコさんが完璧とまで評価しているのが水トさんだってご存知でしたか?

最初から高嶺の花になろうとせず、全部80点でやっているからこそ完全勝利している、との事です。これには水トさんもタジタジだったそうですが、きっと嬉しかったに違いありません。

親しみやすさ抜群で高感度の高い彼女。今回はそんな彼女の魅力をたっぷりと画像付きでご紹介します!

水卜麻美さんのファッションを画像で見てみよう!

アナウンサーらしい、派手すぎずかといってかわいらしさやエレガントさを忘れない彼女のファッション。この項ではそんな彼女のファッションについてご紹介します。

花柄トップスは胸元がフリルになっていて、とても可愛いデザインです!水卜麻美さんのファッションを参考にしている女性も多く、話題になっています。

淡い水色の花柄で、程よい透け感のあるトップス。画像では少し分かりにくいですが、肩の部分がフリルのようなリボンになっているのもポイントですね。爽やかなコーディネートです!

七部袖ジャケットに光沢のあるスカートで上品なコーディネートです。ジャケットのボタンの位置やデザインも少し変わっててオシャレですね!

こちらは番組のTシャツ姿ですが、とても女性らしいコーデですよね。白い靴と白くて上品なスカートがカジュアルすぎるのを防いでくれています。

水卜麻美さんのデニムコーデです!トップスの袖がパフスリーブになっていて、カジュアルだけど女の子らしさを感じる可愛いコーデですね。

髪型だって毎日違う。水卜麻美のヘアスタイルを画像で見てみよう!

毎日大忙しの水ト麻美。しかし彼女のヘアスタイルは毎日違うものになっています。こちらの項では、そんな彼女のヘアスタイルについてご紹介します!

内巻きレイヤーヘアも可愛い!ナチュラルな雰囲気で、毛先が軽やかに見えますね。

結んでサイドに流したヘアスタイルがとても可愛いですね!彼女らしい元気いっぱいのヘアスタイルです。

ゆるく大きめに巻いたハーフアップヘア。水卜麻美さんはハーフアップのヘアスタイルが多いように感じますが、いつも同じではありません。そのバリエーションの多さは参考にできますよね!

サラサラストレートロングの水卜麻美さん。テレビに出るときはだいたいセットされているので、ストレートはなんだか新鮮に感じます!

ボブスタイルの水卜麻美さん。髪を切ってさらに可愛くなりましたね。内巻きボブは可愛さだけでなく、清楚な印象もあり、アナウンサーの髪型としても◎

いっぱい食べる君が好き!水ト麻美さんのお食事シーン

よく食べるキャラとしても今やおなじみな水ト麻美さん。彼女の食べっぷりは愛される要因の一つです。この項ではそんな彼女の食べっぷりをご覧ください。

食べる前の嬉しそうな表情がとてもいいですよね!食事に行くならやはり彼女のような方と行きたいという方も多いのでは?

食べた後にこんなに素敵な笑顔をされたら、こっちまでにっこりしてしまいますね!なんともおいしそうです。

食いしん坊キャラとしても有名な彼女は、少しぽっちゃり体系でもあります。ご本人も気にしてダイエットをしているそうです。ただ、食事をこれだけ幸せそうに食べる彼女。食べることは嫌いにならないでほしいですね!

コロコロ変わる表情が魅力的、水卜麻美さんの画像

高校の卒業アルバムに「変顔のすごい人」で1位と書かれていたという水卜麻美さん。
そのコロコロ変わる豊かな表情も、水卜麻美さんの魅力の1つですよね!

キュートな笑顔でいつもニコニコしている水卜麻美さん。見ているだけで元気をもらえますね!

おどけたように真顔になる水ト麻美さん。少し小動物のようでとってもキュートですね!

ふくれっ面もキュート!番組ではいじられる事も多い水卜麻美さん。視聴者からも人気ですが、共演者からも親しまれやすいのかもしれませんね。

キュートなだけではなく、ニュースを読む際のキリッとした表情もキャリアウーマンという感じでとても素敵!普段とのギャップもあって魅力的です。

かと思えば芸人顔負けの格好に!ドッキリの仕掛け人に挑戦した時の物だそうです。どんな仕事にも全力で取り組む水卜麻美さん、本当に素敵ですね!

水卜麻美さんの今後さらなる活躍に期待しています!

いかがでしたか?

水卜麻美さんのファッションやヘアスタイルなどさまざまな画像をご紹介しました。水卜麻美さんは気取らず自然体な雰囲気で、どの画像からも人柄の良さが伝わってきますね。

多忙のあまり体を壊さないように気をつけながら、彼女にはこれからも第一線で頑張ってほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ