記事ID21415のサムネイル画像

玉木宏の身長は!?サバ読み疑惑?スタイル抜群で共演者を公開処刑!

ハンサムでスタイル抜群、しかも高身長な玉木宏さん。しかし身長をサバ読みしているのではないか・・・?という憶測があるのも事実のようです。スタイルが良すぎて共演者を公開処刑しているという噂も!!玉木宏さんの画像をもとに、玉木宏さんの身長とスタイルを徹底検証します!

スタイル抜群!イケメン俳優・玉木宏さんのプロフィール

玉木宏

生年月日:1980年1月14日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
職業:俳優、歌手
趣味:カメラ
特技:水泳
デビュー:1998年

高校2年生(16歳)の時に名古屋のサカエチカでスカウトされ、1998年ドラマ「せつない」でデビュー。
2001年公開の映画「ウォーターボーイズ」、2003年「こころ」で広く認知される。
2006年1月、 ドラマ 「氷壁」で連続ドラマ初主演。
その後、フジテレビ系ドラマ「のだめカンタービレ」にて千秋真一役を演じ、一躍人気俳優の仲間入りをした。

玉木宏さんの身長は180cm!?

いかにも高身長な印象を受ける玉木宏さん。
それにしても顔が小さいですね!
9等身ぐらいありそうです。スタイル抜群すぎます!

浴衣姿の玉木宏さん。
高身長でスタイル抜群だから浴衣も似合いますね!

ぺたんこ靴でもこの長身です!
白のスーツだと玉木宏さんの高身長が際立ちますね。
王子様みたいです。

とにかくスーツが似合う玉木宏さん。
かっこいいですね!
黒スーツだと、さらに高身長に見える上に、脚の長さもよく分かります。

玉木宏さんは高身長でスタイル抜群のため、長めのジャケットも堂々と着こなせます!
なかなか似合う人はいないだろう・・・と思われる衣装ですが、玉木宏さんの身長なら完璧ですね。

自身の高身長に対して玉木宏さんは?

玉木宏さんは自身の身長について
「(高身長だから)なんでも着れて便利だ」
「高校生のころ、既に180cmだった」と発言したことがあるそうです。

また、玉木宏さんは身長のわりに痩せていますよね。
実際、身長の割に体重が軽いことを気にしているそうです。
スタイル抜群なのに、体重は公表していないことからもコンプレックスが垣間見えます。

「モテたんじゃないですか?」との質問に苦笑しながら「僕、当時はぽっちゃりしていたんですよ。体重も80キロくらいあって。今は72キロなんです」と明かした。

出典:http://mantan-web.jp

公表していなかった体重をインタビューで明らかにした玉木宏さん。

玉木宏さんは身長をサバ読みしている!?

玉木宏さんの公式サイトによると、公表身長は180cmです。
妥当な感じがしますが、「玉木宏さんは身長をサバ読みしているのでは?」という噂もあります。
実際のところ、身長をサバ読みしている俳優さんは多いようですし、玉木宏さんも身長をサバ読みしているのかもしれません・・・。
玉木宏さんの本当の身長は何cmなのでしょうか??

東出昌大と玉木宏

玉木宏さんの公表身長は180cm。
左側の東出昌大さんの公表身長は189cm。
この写真で見ると、身長差は9cm以上に見えますね。
実際の玉木宏さんは180cmないのでしょうか・・・
それとも東出昌大さんがもっと大きいのか、どちらなのでしょう?

木梨憲武と玉木宏

この画像はかなり衝撃的です!
木梨憲武さんの公表身長は178cmです。
玉木宏さんは180cmのはずですが・・・
あれ?ノリさんよりだいぶ小さいような?
ノリさんが手前に立っているから大きく見える!という可能性もありますが、かなり微妙ですね!
ちなみ石橋貴明さんの公表身長は181cmです。

福士蒼汰と玉木宏

玉木宏さんの公表身長は180cm、
福士蒼汰さんの公表身長は183cmです。
玉木宏さんより福士蒼汰さんのほうが少し大きく見えるので、玉木宏さんの180cmは妥当のようにも思えます。

玉木宏さん、高身長・スタイル抜群すぎて共演者を公開処刑!?

木村佳乃と玉木宏

ん、見間違い!?と思うぐらい顔が小さい玉木宏さん。
木村佳乃さんも小顔だと思うのですが、木村佳乃さんよりも顔が小さい玉木宏さん・・・。
さすがです!
身長もずば抜けて高いです。

佐藤健と玉木宏

佐藤健さんと玉木宏さんのツーショット写真です。
ちなみに佐藤健さんの公表身長は170cm。
ふたりは10cm差のはずなのですが・・・。
やはり玉木宏さんは高身長な上に顔が小さいですね!

松山ケンイチと玉木宏

松山ケンイチさんと玉木宏さんのツーショット写真です。
ふたりとも公表身長が180cmで、確かに同じぐらいの身長のように見えますね!
それにしても玉木宏さん、顔が小さいし、首が長いです。

玉木宏さんの身長に対しての世間の反応

玉木宏さんって少しは身長を高く盛ってますか??

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

インタビューなどで他の役者さんとの身長差を見る限り、盛ってないと思います。
もっとも他の人も盛ってないって言うのが前提になりますが・・・

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp


玉木は顔が小さいから実際以上に高く見えて得してる

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

おまけ:高身長な上に小顔な玉木宏さん

玉木宏さんといえば、やはり身長のわりに小顔!
顔が小さいとスタイルが良く見えるので、羨ましい!という方も多いのではないでしょうか。
小顔で高身長な玉木宏さんは、何をしていてもかっこいいですよね!

実際に見て凄くかっこよかった俳優さん!といえば数年前に見た玉木宏さんです!
顔が凄く小さくて、背もスラッとされていて、モデルさんみたいでした!

出典:http://girlschannel.net

玉木宏さんの身長はプロフィール通りの180cm!サバ読みしていない!

玉木宏さんの身長について、画像とエピソードで検証してきました。
公表身長は180cm、サバ読み疑惑もありましたが明らかにサバ読みをしている!という証拠は見つかりませんでした。身長は180cm前後で妥当なようです。
高身長の玉木宏さんですが、2015年9月からはNHK朝の連続ドラマに出演されることが決まっているそうです!演技力にも定評のある玉木宏さん、今後も活躍を期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ