記事ID21414のサムネイル画像

美しすぎる!佐々木希の目は整形?目の大きさと二重が不自然!?

美しすぎるルックスで大人気の佐々木希さん。誰もが憧れる顔の持ち主である佐々木希さんのチャームポイントといえばキレイな二重の目。しかし、佐々木希さんの目に違和感がある!整形では!?という疑惑で話題に!佐々木希さんの目の整形疑惑について徹底的に研究してみました!

検証!佐々木希の目は美しすぎて整形!?

アンジャッシュの渡部健さんと結婚・妊娠を発表し、今公私ともに順風満帆な佐々木希さん。
そんな佐々木希さんの目が、美しすぎて整形なのではないかと疑われています!

そこで、今回はそんな佐々木希さんの目を徹底検証していきます!!

佐々木希さんの目は平行二重!?

佐々木希の目を検証①

この写真の佐々木希さんの目は大きく、二重も平行でキレイです。
これだけキレイな目だと整形かな?と思ってしまうかもしれないですね!

佐々木希の目を検証②

佐々木希さんの目は大きな平行二重が印象的ですね!
日本人にはあまりいない目の形です。
綺麗に整いすぎているすぎるような気がします・・・。
やはり整形なのでしょうか!?

記事番号:21414/アイテムID:4346523の画像

佐々木希の目を検証③

どアップでもこの完璧さ!
確かに、この目の二重幅は日本人ではあまり見かけませんね!!

幼少の時の佐々木希さんの画像で検証!

佐々木希の目を検証④

こちらの画像は佐々木希さんの幼少期のものです。
あれ?2歳の写真の時点でキレイな平行二重の目が完成しています!
ということは佐々木希さんの目は整形なし!?
それにしても佐々木希さんは子供の頃から美少女だったんですね~!

記事番号:21414/アイテムID:4346505の画像

佐々木希さんの目を検証⑤

佐々木希さんの中学校の卒業アルバムの写真だそうです。
完全に今の佐々木希さんの目の形と変わりないですね・・・。
佐々木希さんの目は整形していない可能性が濃厚です。

記事番号:21414/アイテムID:4346504の画像

佐々木希の目を検証⑥

こちらも卒業アルバムの一枚。
平行二重がくっきりと目立っていますね!

このように、幼少の頃の写真を見ても目はあまり変わっていない印象です!

美しすぎる目がチャームポイント!佐々木希のプロフィール

ここで。そんな目が美しすぎて、整形疑惑が出ている佐々木希さんのプロフィールをおさらいしましょう♪

佐々木希

生年月日:1988年2月8日
出身地:秋田県
身長:168cm
血液型:AB型
デビュー:2006年

2006年、「プリンセスPINKYグランプリ」を受賞し、モデルデビュー。
以降、モデルを中心とした活動の幅を広げる。
2009年、「天使の恋」で映画初主演。
2010年、「土俵ガール!」で連続ドラマ初主演。
2010年からは、雑誌「non・no」のレギュラーモデルとなる。
また、デザイナーとしてもデビューする一方、CM・バラエティなど幅広いジャンルで活躍中。

米映画サイト「TC Candler」が選ぶ「世界で最も美しい顔100人」に度々選ばれている佐々木希さん。
佐々木希さんは日本が世界に誇る美しい顔の持ち主です。
目を惹くルックスを持つ佐々木希さんは男女問わず不動の人気を誇る存在です。

すっぴんの佐々木希さんの画像から目を検証する!

ここからは、整形かそうでないかが最も見やすい佐々木希さんの「すっぴん画像」から佐々木希さんの目を検証してみましょう!!

佐々木希の目を検証【すっぴん】①

プライベートの佐々木希さん。
メイクをしていなくても美しい二重の目は変わりません・・・。
さすがです!
美しい二重はメイクによるものではないようですね!

記事番号:21414/アイテムID:4346511の画像

佐々木希の目を検証【すっぴん】②

こちらは、イベントですっぴんで登場した佐々木希さん!
くっきり二重でかわいい・・・ガチなすっぴんでこの可愛さはレベルが高すぎです!

記事番号:21414/アイテムID:4346513の画像

そのイベントでのビフォーアフター。
肌の明るさしか変わっていません!!
すごすぎです・・・。

記事番号:21414/アイテムID:4346514の画像

佐々木希の目を検証【すっぴん】③

こちらは、ちょっと前のプライベートな一枚!
片目を隠した状態ですが、目はくっきりとした平行二重であることがわかります♪

これは天然物ですね。

記事番号:21414/アイテムID:4346518の画像

佐々木希の目を検証【すっぴん】④

温泉での一枚!これはインスタグラムの投稿ですが、3万いいねがつくほどの話題になりました♪
このすっぴんだと、中高生の時のアルバムにそっくり!
当時から変わらない可愛さです!!

いかがでしたか?
すっぴんでも平行二重の様子がくっきり写ってるので、メイクによるものではないことがわかりました!
整形疑惑も出ていますが、この二重は自然な印象なので、やはり整形ではない気がします!

佐々木希の目についての噂・エピソード

ここまで見ていると、佐々木希さんは限りなくシロに近いのですが、実はクロではないかと思われるある噂があるので、ここからはそれについてご紹介していきます!

佐々木希、目の下に傷?

出典:http://a0i.jp

佐々木希さんの目の下にくっきりと線が写っています。
目のクマなのか、それとも傷があるのか・・・と噂になっています。

記事番号:21414/アイテムID:4346525の画像

こちらもですね!
もう片方の目の下は何もないので、違和感です。

佐々木希さんの右目の下
以前からあんな大きな傷跡ありましたっけ?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

佐々木希の右目の下!
傷あと?

出典:http://gossip1.net

劣化しとるわ。
くまが目立つ!

出典:http://gossip1.net

ヤンキー時代に喧嘩でできた傷では!?

佐々木希さんが高校時代、バリバリのヤンキーだったというのは有名なお話。
目の傷は、佐々木希さんがヤンキーの頃に怪我をしたのでは?といわれているようです。

確か秋田市内で別の女ヤンキーグループと集団でケンカになった時、脇のドブ川に突き落とされて左目の下に傷が付いたんだっけ?

出典:http://tsuisoku.com

兄とのケンカでできた思い出の傷!?

佐々木希さんと祖母、兄とのスリーショット。
お兄さんとはあまり似ていないですね。
佐々木希さんの目の傷については、
「子供の頃に兄とケンカをしてできた傷」というのが有力な情報のようです!

子供のころに兄貴と遊んでたときに
怪我して残ったのが、その傷跡。
本人は「思い出の傷」とさほど気にしてない

出典:http://tsuisoku.com

意外と男勝りな一面が垣間見えた、佐々木希さん。
確かに、本当にヤンキーだったのなら傷の一つや二つ出来ていてもおかしくないですね!!

世間では佐々木希の目は賞賛されています!

世間の佐々木希さんの目に対する声は?

佐々木希さんの目が気になる!という方は結構多いようで、ネット検索をすると「目」「アイメイク」などのキーワードが出てきます。日本美人代表・佐々木希さんの目についての世間の意見とは?

白人のような骨格じゃないのにこの二重まぶたの幅は奇跡

出典:http://squallchannel.com

記事番号:21414/アイテムID:4346569の画像

世間の佐々木希さんの目に対する声は?

少なくとも周りにこの目の形の人はいないなあ

出典:http://squallchannel.com

記事番号:21414/アイテムID:4346570の画像

世間の佐々木希さんの目に対する声は?

これで整形じゃないんだからすごいよな

出典:http://squallchannel.com

記事番号:21414/アイテムID:4346571の画像

世間の佐々木希さんの目に対する声は?

このように、世間からの声は佐々木希さんの目を褒めるものがほとんどです!
本当に、奇跡の目ですよね!!

まとめ:佐々木希の目は美しすぎるゆえ、疑われた!

佐々木希さんの目は美しい!

長身で顔も目もぜんぶ可愛いなんて、佐々木希さんはすごい!

いかがでしたか?
幼少期から今までの佐々木希さんの画像を見てきましたが、やっぱり目の大きさと二重は昔からのようですね!目の整形はしていないようです。
そんな美しいビジュアルが佐々木希さんの素敵な魅力になっています!
今後も更に美しく進化する佐々木希さんの活躍に注目です!!
関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ