記事ID21403のサムネイル画像

【大人気アイドル】指原莉乃の過去の恋愛が週刊誌に掲載された!

第8回選抜総選挙で史上初の2連覇を見事達成した指原莉乃。指原莉乃と言えば、過去の熱愛を元彼に週刊誌に暴露されHKTに左遷されたことは有名な話ですね。指原莉乃の元彼はどのようなことを週刊誌に暴露したのか?週刊誌に掲載された内容を調べてみました!

AKB48不動のセンター指原莉乃のプロフィール

名前:指原莉乃
ニックネーム:さっしー
生年月日:1992年11月21日
血液型:O型
出身地:大分県
身長:159cm
趣味:寝ること

2016年のAKB48総選挙では前田敦子や大島優子でさえ成し遂げられなかった2連覇を史上初、達成し大きな話題となりました。

ダウンタウンの松本人志と共演した時に「頭いい、頭1つ抜けてる」と褒められていたことでも分かるようにバラエティ番組になくてはならない存在になっています。

指原莉乃の所属するAKB48は恋愛禁止で知られています。
ですが、指原莉乃は週刊誌に研修生の時に彼氏がいたことを報道されてしまいました!

AKB48指原莉乃と週刊誌に暴露した元彼氏と交際の経緯は

交際していた期間は2008年夏~2009年秋と言われています。
年齢的には15歳、16歳頃。
この時の指原莉乃はちょうど研究生からAKB48チームBに昇格した頃です。
※チームBに昇格したのは2008年8月2日

週刊誌に以前指原莉乃と交際していたと暴露した元彼。
その元彼と付き合っていた当時の指原莉乃の写真です。
現在よりも初々しくて可愛いイメージですね。

指原莉乃の元彼と言われている男性はAKB48のファンで一般の学生だったそうです。

この男性いわく、SNSで指原莉乃の友人と名乗る人物から「私、指原莉乃の友達なんだけどもしよかったら指原莉乃ちゃんのアドレス教えるよ」とメッセージがきたそうです。

何と、このメッセージは指原莉乃本人が送っていたことが判明!
かなり積極的な女の子だったんですね。
こうして2人は出会い、付き合うことになります。

元彼はなぜ、週刊誌に指原莉乃との関係を暴露した?

週刊誌に指原莉乃と交際していたことを暴露したのは元彼だったそうです。

別れたとはいえ、一時期は愛し合っていた指原莉乃のことをなぜこ週刊誌に暴露したのでしょうか?

指原莉乃と交際していた頃は会いたい時に会えず誰にも相談できないというのが元彼は相当ストレスだったようです。溜め込んでいた思いが爆発し週刊誌に暴露したそうです。

交際している時はなかなか会えず、耐え切れなくなった男性が別れを切り出したそうです。
指原莉乃の事が大好きでしょうがなかったんでしょうね。

指原莉乃が総選挙で4位になったタイミングで週刊誌に掲載

指原莉乃が第4回総選挙で4位となりこれから!というとき過去に彼氏がいたことを週刊誌に掲載されてしまいます。

週刊誌も総選挙で上位にくいこみ世間の注目が集まっている今が掲載するチャンスだと記事にしたようです。

指原莉乃が4位になった頃はAKB48の黄金期で篠田麻里子や板野友美を抜いての順位だったので指原莉乃がかなりの人気を得ていたことが分かります。

この報道がきっかけで、指原莉乃は福岡県博多を拠点とするHKT48へ移籍します。
AKB48をプロデュースする秋元康には絶対的エースのいないHKT48を指原莉乃に盛り上げてもらいたいという思惑があったそうです。

週刊誌に指原莉乃と元彼の付き合い方も掲載!

元彼は指原莉乃との付き合い方を証言し週刊誌にはその内容も掲載しています。
その内容から今、指原莉乃がテレビで見せている姿は素であるということがわかり親近感が湧いてしまいます。

デート場所は指原莉乃が当時住んでいた中野区のマンションで、2,3週間に1回の頻度で会っていたそうです。

元彼いわく、指原莉乃はかなり積極的で元彼の1歳年下だったにも関わらず、常にリードしていたそうです。しっかりした彼女のイメージにぴったりですね!

有名人は昔の交際まで記事になるので大変ですね。
しかし、指原莉乃はこのスキャンダルを味方につけます!

指原莉乃はバラエティ番組で週刊誌に写真を売られたと証言

普通のアイドルならスキャンダルに触れてはいけないと周りが気を使って扱いづらい存在になってしまいますが、指原莉乃は自分からネタにしていきます!

さらに「私何も悪くないですよね」という開き直りともとれる発言も。
素直ですね。これには「よく言った!」と賞賛の声もありました。

さらに、指原莉乃は週刊誌にスキャンダルを掲載されたことを逆手にとって写真集まで発売しました!

指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK)

¥1,890(税込)

逆境を乗り越えてきた指原莉乃だからこそ持つ強く美しい女性の姿を捉えた1冊です。

女性タレントは特にスキャンダルはいいイメージがなく露出が減ってしまうことが多いのですが、指原莉乃はスキャンダルをネタにどんどんテレビへの露出が増えていきます!

週刊誌にスキャンダルが掲載されても指原莉乃はめげない!

週刊誌に過去の恋愛を掲載された指原莉乃。
しかし、指原莉乃はめげません。

理想の男性像を聞かれた指原莉乃は「秘密を守る人」と発言。
周りからは「重い!」とつっこまれ大きな笑いを誘いました。

周りのメンバーもネタとしていじっています。
優しいですね!AKB48メンバーからも指原莉乃が愛されているのが伝わってきます。

この対応の仕方がファンを増やすことになり、スキャンダルを踏み台に指原莉乃はバラエティに必要不可欠な存在となります。

何と、スキャンダルが週刊誌に掲載された翌年の第5回AKB48総選挙で1位を獲得します。
この結果には誰もがびっくりしました!

指原莉乃の快進撃は続く!

スキャンダルを暴露された指原莉乃は男好きを公言しています。
こんなキャラを確立できるアイドルは彼女以外いません。

今では、いつでも週刊誌に撮られてもいいように常にキメ顔をしているそうです。
見事にスキャンダルを踏み台にしていますね。

いかがでしたか?
普通の女の子なら耐えられないようなことも指原莉乃はめげません!
バラエティに欠かせない存在となった指原莉乃の快進撃はまだまだ続きます!
これからの活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ