記事ID21389のサムネイル画像

ダイエットに大成功したあの漫画家浜田ブリトニーの身長は?

漫画家でタレントでもある浜田ブリトニーさん。とても元気で明るい浜田ブリトニーさんですが、小柄なイメージのある浜田ブリトニーさんですが、某有名ダイエット食品で大幅なダイエットで成功したという話題もありましたね。今回はそんな彼女の身長を徹底検証したいと思います。

マンガ喫茶で生活をする!?ギャル漫画家の浜田ブリトニーさんのプロフィール

浜田ブリトニー(本名 浜田 菅子)
年齢 自称20歳
出身地 千葉県
職業 漫画家 タレント
ジャンル 少女漫画
代表作 「パギャル!」

高校卒業後はトリマーを目指し専門学校に通っていた。卒業後、藤子不二雄の「まんが道」を読み感動し、トリマーになることを諦め、2005年日本マンガ塾昼間部プロ養成科に入学する。
「ビッグコミックスピリッツ」の編集者に「自分のことを描いてみたら」と薦められ、ギャル漫画を描くことになった。

気になる!浜田ブリトニーさんの身長は146cm!

身長146cmと小柄な浜田ブリトニーさん!ホームレスギャル漫画家で、マンガ喫茶やカラオケボックスで寝泊まりをしていたのはテレビでも話題になりましたね。

2009年放送の「ビューティーコロシアム女芸人スペシャル」で49kgあった体重を7kgも落とし、42kgになった。身長が146cmなのでこれぐらいがちょうどいいですね。

身長は146cmと小さめですが、ブラのサイズはGカップだそう。

ダイエットに成功したあと、テレビ企画で二重まぶたにする整形手術も行った浜田ブリトニーさん。とてもかわいくなりましたね。小さな身長にこのかわいさだとモテそうですね。

浜田ブリトニーさんの身長について

他の出演者さんと並ぶと身長が小さいことがよくわかる浜田ブリトニーさんですが、本人はそのことにどう感じているのでしょうか。

アイルーと写真撮っちゃったwww

体調は、まだまだ良くなってなくて
もう少し休憩が必要っ笑

アイルーのほうが身長高いや。。。

出典:http://ameblo.jp

【身長】146センチ
【体重】37.9キロ
【前日比】-0.1キロ

食べたものはコチラ!!!

【朝】
ベジライフ酵素液
原液のまま

【昼】
お弁当



【夜】
クリームパスタ
サラダ
ケーキ

出典:http://ameblo.jp

浜田ブリトニーさんは低身長の割に太っていた?

2013年に一番痩せた芸能人として“TOKYOやせるフェスタ”の「ダイエットアワード2013」
を受賞した、浜田ブリトニー。

授賞式の中では、年上の一般男性との婚約を発表。
お相手は、IT企業に勤める38歳。

浜田は・・・
「『僕の遺伝子を残してください』と言われて、びっくりして『ハイ』って言っちゃいました」
と振り返り、幸せそうに左手薬指の婚約指輪をアピールしたそうです。

その浜田ブリトニーが行ったダイエット方法というのが、これなんだそう。

酵素といえばベジライフ酵素液。痩せないは嘘!プチ断食で大幅カロリーダウン♪美味しい酵素ド...


1日1回の置き換え酵素液を飲み、2ヶ月で-10kg痩せに成功したのだそうです。


浜田ブリトニーは体重が35kgで、身長が146cmとかなり小柄。
「35kgには見えない・・」という方もいらっしゃるようですが・・?

出典:http://saishin-jyoohoo.blog.so-net.ne.jp

ベジライフ酵素ダイエットで、浜田ブリトニーさんは15kg減という大幅減量に成功しています。

浜田ブリトニーさんの身長は146cm。

2011年12月は52.2㎏あった体重が、1年半後の2013年6月には37.1㎏に・・・。すごすぎ!

出典:http://diet-life.pink

確かに本名の菅子に比べればインパクトはありますね(笑)

次に身長ですが、146cmだそうです。

ずいぶんと小柄な方なんですね。

体重ですが、49Kgあったものを7Kgのダイエットに成功して42Kgまで絞られました。

その結果、まるでグラビアアイドルか、モデルさんのような体型を手に入れられています^^

体重を落とされた現在のスリーサイズは、B85-W65-H85cmという理想体型!

更にカップサイズは驚愕のGカップだそうです(^^;;

出典:http://1banseikou.com

浜田ブリトニーさんの身長に合った体重に向けてのダイエットに世間の反応は

身長は146cmの浜田ブリトニーさん。
ダイエット前の体重は52.2kgだったみたいです。

そしてダイエットに成功し37kgに!
その後35kgになったとも言われています。

そしてなんとプロポーズされ婚約まで・・・
人生変わり過ぎでしょ!

出典:http://ktmbktmb.wp-x.jp

浜田ブリトニーは、昨年12月から「体重公開ダイエット2」と称して減量の経過をブログで公開。ダイエット開始当初52.2キロだった体重が、3月19日には41.8キロに。身長146センチの浜田の目標は、39キロ台なんだって。コメント欄には、「がんばれ~」と激励する声や、「すこく可愛くなった」「きれいになった」と賞賛する声もたくさんある。

出典:http://www.cyzowoman.com

ちなみに浜田ブリトニーさんは痩せる前は52、2キロありました。

「あれ?そんなに太っていないじゃないか」と思った方もいらっしゃると思いますが、

身長が小さいのです。



身長は146センチしかないため、

体重が50キロ以上あるというのは太っている方だという事になってしまうわけですね。

出典:http://xn--1-jeum8gra4a50ao239a.biz

身長に対して大きすぎるバスト

小柄なのにバストが大きいなんて女性からしたらとてもうらやましいですよね。さらに浜田ブリトニーさんはダイエットにも成功してきれいになっているので、うらやましい限りです。

身長146cmでGカップって凄いですね。
かなり珍しいのではないでしょうか。
浜田さんってハーフだから胸が大きいのでしょうか?

出典:http://laughy.jp

低身長なのにスタイル抜群な浜田ブリトニーさん!

浜田ブリトニーの身長について画像とエピソードで検証してきました。
テレビで見ていても低身長なことがわかりますが、146cmとは想像以上に小さいですね。
さらにダイエットや整形などでどんどんきれいになっていく浜田ブリトニーの活躍をこれからも応援したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ