記事ID21318のサムネイル画像

【真似したい髪型!】神木隆之介くんの厳選ヘアスタイル集!!

サラサラヘアの髪型が印象的だった可愛い子役からイケメンに成長しなお輝きを増している神木隆之介くん。優等生から猟奇的な役まで演じきる実力派俳優へと飛躍していく中、髪型もアレンジを加え、変化しているのです。実は真似しやすい神木隆之介くんの髪型画像をまとめました。

ナチュラルな髪型が印象的、神木隆之介くんのプロフィール

生年月日:1993年5月19日
出生地:埼玉県
身長:167cm
血液型:B型
趣味:写真撮影

出生当初は大病をして体が弱く、「助かる確率は1%だったらしい」と本人は語る。生きている証を残したいと、2歳で母親が「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ入団させたのが芸能界に入るきっかけである。同年、CMデビュー。
1999年、テレビドラマ『グッドニュース』でドラマデビューした。
2005年アミューズに移籍する。
その後、テレビドラマ、映画、声優、吹き替えと多くの作品に活躍している。

神木隆之介くんの髪質


子役のころの髪型はナチュラルな黒髪です。
素材の良さが光ります。

子役時代の神木隆之介くんの髪型1



くせのないサラサラのストレートです。
髪質に加え顔立ちもきれいです。
天使のようですね。

子役時代の神木隆之介くんの髪型2


毛先をすっきりとすいているのでシャープな顔立ちとあごのきれいなラインが強調されています。本当にさらさらです。

大人の俳優、神木隆之介くんの髪型解説



毛先にシャープ感を出したミディアムスタイル。全体に毛量を減らして扱いやすくしているが、スカスカにならないように注意!!
えり足は少し長め&重めの残すことによって全体がのびてもバランスをキープ してくれます。
トップの空気感と無造作な動きがナチュラルな雰囲気を出すスタイルです。

スタイリングはとっても楽ちん

無造作風にざっくりと乾かして
少量のワックスを手になじませ トップや前髪、襟足に動きをつけます。

ショートカットにアレンジを加えた神木隆之介くんの髪型

神木隆之介くんの髪型1


右分けで襟足を少しはねてありますね。あまり遊びすぎない髪型はすっきりしていてさわやかです。

神木隆之介くんの髪型2


存在感のある浴衣には少し落ち着いた髪型が合いますね。

神木隆之介くんの髪型3


浴衣の色やデザインが静かなものだったら、髪型で動きをつけるのもいいですね。

神木隆之介くんの髪型4


前髪と襟足の髪を流す方向を少しだけ統一しています。大人びた雰囲気ですね。流し目がかっこいい!

神木隆之介くんの髪型5


トップにしっかりボリュームを持たせています。襟足やもみあげはまっすぐ。前髪はちょこちょこと毛先をながしています。毛先をしっかりまとめている髪型です。シックでお洒落な印象になりますね。

神木隆之介くんの髪型6


同じようにトップにボリュームをつけた髪型ですが、トップ以外を無造作にしておくととてもラフな印象になります。

神木隆之介くんの髪型7


耳の横の毛先をすこし束にしてまとめてあります。無造作ヘアだけどすっきりしていて好印象な髪型です。顔周りがよりさわやかになります。服装も白でさわやかさMAXです。

神木隆之介くんの髪型8


サイドを耳にかけただけで全然違った髪型になります。

神木隆之介くんの髪型9


神木隆之介くんにしては珍しく全体的に長めです。毛先を外はねにして動きのある髪型なので長くても軽さがありますね。

神木隆之介くんの髪型10


えりあしやサイドが長めなので毛先で遊んでいます。お洒落ですね。スーツで服装がかっちりしているのでバランスがとれています。黒いスーツと黒髪が白い肌に映えます。

神木隆之介くんの髪型11


スーツとのバランスを考えてトップを少しくしゅっとしています。カチッとしすぎない、抜け感がいいですね。

神木隆之介くんの髪型12


全体的に少し短めなのでいつもより凛々しい感じがします。もみあげが長めであごに沿ってセットしてあるのであごのきれいなラインが強調されています。

神木隆之介くんの髪型13


分け目を右から持ってきて、前髪を重めにしてサイドをすっきりしています。これだけでよりお顔がすっきりして見えます。

神木隆之介くんの髪型14


オフのときはほとんどセット不要のようです。あえてまったく外はねしないようにしても雰囲気がちがってみえていいですね。

神木隆之介くんの髪型15


少し乱れた髪型も似合ってしまいます。お肌がすごくきれいだから不潔感がまったくありません。母性本能をくすぐられます。

神木隆之介くんの髪型16


サイドと襟足がすっきりしているのでよりトップの動きが目を引きます。わかいい印象にもなれる髪型ですね。

神木隆之介くんの髪型17


ほっとするベーシックな髪型です。
髪質いいですね。

神木隆之介くんの髪型18


スペックの時の神木隆之介くんです。
右分けの前髪を重たくしてます。落ち着いた髪型です。
さらさらヘアですね。

髪色でお洒落な雰囲気に、神木隆之介くんの髪型

髪色でお洒落な雰囲気に、神木隆之介くんの髪型1


明るい髪色です。

髪色でお洒落な雰囲気に、神木隆之介くんの髪型2


るろうに剣心に出演していた時の神木隆之介くんです。
衣装に合わせて髪色も紺にしたのだとか。
演技も殺陣もかっこいい。

パーマでますます男前になる。神木隆之介くんの髪型

パーマでますます男前になる。神木隆之介くんの髪型1


『神様の言うとおり』出演時の神木隆之介くん
明るい髪色にくるくるの髪型、ナチュラルなイメージからガラッと変わりました。
さっぱりさわやかな髪型もいいけどこちらもちゃんと似合ってしまいますね。

パーマでますます男前になる。神木隆之介くんの髪型2


照明の変化なのか少し髪色が落ち着いていますね。大人のムードが素敵です。暗い髪色で肌の白さ、きれいさが際立ちます。

パーマをいれると男女問わずちょっと色気がでますよね。

パーマでますます男前になる。神木隆之介くんの髪型3


しっかり分け目もつけず、ただ無造作ヘアなようです。本人の嫌みのないキャラクターからは想像できないようなしっかりした悪い目つきです。

パーマでますます男前になる。神木隆之介くんの髪型4



くるくるした髪の動きが甘い表情を引き出します。神木隆之介くんにとても似合っています。

パーマでますます男前になる。神木隆之介くんの髪型5


全体的に短めで分け目をなくして前髪を重くしてありますね。サイドがすっきりしているのでくしゅっと無造作にセットしたトップに目が行きます。

さまざまな役の髪型を自分のものにしてしまう俳優神木隆之介くん、これからの活躍が楽しみです!

2015年に公開される『バクマン。』に高木秋人役で神木隆之介くんが出演します。
佐藤健とのW主演です。これは気になりますね。
頭のいい役は知的な神木隆之介くんにぴったりです。

可愛い子役として活躍した面影を残しながら、実力を付けていった演技派俳優。知的なのに屈託なく笑う人柄の良さで、これからも演技の幅を広げ活躍していく姿を期待できそうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ