記事ID21220のサムネイル画像

デビューから変わらないキュートさを持つ、永作博美さんの年齢は?

デビュー当時とほとんど変わらないと言われることもある永作博美さん。いつまでも若々しく、キュートな彼女は女性の憧れでもありますよね!でも意外と年齢はご存知でない方も多いのでは?今回は永作博美さんの年齢と、若さを保っている方法についてご紹介します!

いつまでも若々しくキュートな永作博美さん

演技派女優として映画やドラマ、CMにと引っ張りだこな永作博美さん。いつまでも若々しい永作博美さんは女性のあこがれの存在です。

そんな永作博美さんの年齢をご存知ですか?年齢不詳なイメージの永作博美さん。今回はそんな彼女の年齢についてご紹介します!

永作博美さん プロフィール

永作博美

誕生日:10月14日
出身:茨城県
血液型:O型
事務所:田辺エージェンシー所属

永作博美さんのデビューはお父様が「オールナイト・フジ/女子高生スペシャル」の美少女コンテストに応募したのがきっかけ。お父様が応募と言うのは女性ではちょっと珍しいですよね!きっとお父様にとって自慢の娘さんだったのでしょう。

1989年フジテレビの『パラダイスGoGo!!』という番組で、タレントや歌手等の育成をする「乙女塾」という企画がありました。永作博美さんは、その企画オーディションに合格し、一期生としてデビューしました。その企画から選抜された永作博美さんを含む3人が「ribbon」というアイドルグループとして1995年まで活動していました。

その後、「劇団☆新感線」での活動を経て、20代半ばからは本格的に女優としての道を歩み始めます。

『功名が辻』や『婚外結婚』と言ったドラマで活躍する一方、『八日目の蝉』等の話題の映画にも出演。CMキャラクターとしても活躍している、人気の女優です。

いつまでたっても可愛らしい、永作博美さんに対する声

アイドル時代から童顔というのもあり、とてもキュートな永作博美さん。その後も女優として活躍し、結婚出産まで経験しているんですよ!そんな彼女に対する世間の声とはどんなものなんでしょうか?

永作博美さんに対する世間の声

1994年と比べてもほとんど変わってなくてびっくり!
これはすごいwww

出典:http://girlschannel.net

メイクが薄くなってむしろ最近の方が若々しく見える
昔の方が大人っぽい気もする

出典:http://girlschannel.net

だんだん表情が柔らかくなってむしろ素敵になってると思います♩

出典:http://girlschannel.net

まさに変わらぬ美しさ。世の女性の憧れですね。

子供産んでてこの若々しさってすごいな

出典:http://girlschannel.net

ほんっとにずっと可愛い!
老けない!
永作博美が毎日甘酒と豆乳を混ぜたものを飲んでると昨日知って、
さっそく今日真似して作っちゃった(^-^)

出典:http://girlschannel.net

私も同じく子供を二人産んだ母ですが、やはり永作博美さんとはちょっと違います。そうなると気になるのは彼女の年齢ですよね。

本当に?ちょっと驚く永作博美さんの年齢と同級生

それでは永作博美さんの年齢についてみていきましょう。永作さんは1970年生まれ。なんと2015年8月現在で44歳!10月が来ると45歳になるそうです。とてもそんな年齢には見えませんよね。

年齢がわかるともう一つ気になるのは、同級生の芸能人の方。一体どんな方がいらっしゃるのでしょう。ご紹介します。

永作博美さんと同級生の芸能人

坂井真紀

生年月日:1970年5月17日
出身地:東京都台東区
事務所:スターダストプロモーション所属

中山美穂

生年月日:1970年3月1日
出身地:東京都小金井市
事務所:ビッグアップル所属

桜井和寿(Mr.Children))

生年月日:1970年3月8日
出身地:東京都練馬区
事務所:烏龍舎、カズプロダクション
レーベル:トイズファクトリー

岡村隆史

生年月日:1970年7月3日
出身地: 大阪府大阪市東淀川区
事務所:吉本興業所属

同級生の方も錚々たるメンバーですね!1970年生まれの方はお若い方が多いかもしれません。

この年齢でこの可愛さ!永作博美の話題の作品

そのかわいらしさでCMやドラマにも引っ張りだこの永作博美さん。こちらではそんな永作さんが出演作を少しご紹介します!

カネボウCM「コフレドール」

出演CMが可愛いと評判の永作博美さん。この「コフレドール」のCMでは年齢が若返ったように感じます。

年齢なんて感じない!綺麗な永作博美さんの化粧品CMです。ぜひご覧ください!

”はじめてのアコム”でお馴染み、永作博美さん「アコム」CM

この曲が流れると、口ずさんでしまいませんか?これも年齢を感じない永作博美さんが楽しめます!

とってもキュート!永作博美さん話題のCM「アコム」。ぜひこちらも改めてご覧ください。

永作博美・佐々木蔵乃介さんのW主演「フーフー日記」映画

この画像の永作博美さんがとてもキュート!こんな奥様なら萌えてしまう男性がいるかも?笑って泣けるキュートな映画ですよ。

これも、年齢を感じない!永作博美さん話題作映画「フーフー日記」

永作博美の年齢を感じさせない方法とは?

本当に44歳という年齢が信じられない永作博美さんなのですが、綺麗をキープするには、やはり日頃からの努力は惜しまないとも言っておられます。
永作博美さんが日頃実践している年齢を感じさせない努力法とは?

お湯を飲む

熱めのお湯がお好きな永作博美さん。保温ポットに入れて持ち歩いているそうです。ご本人曰く白湯ではなく「お湯」とのこと。「喉が渇いたと感じる時は、体の水分は足りていない、内側から水分補給することが大切」と語っています。

それでは健康にもいいとされる白湯の飲み方をご紹介しましょう。
カップ一杯を食事時に飲みましょう。みそ汁のようにすすります。食事時以外にも2~3杯のんでもOK!外出する場合は永作博美さんのように持ち歩いて喉が乾いたら飲みましょう。

腹式呼吸

体を休める時に大切なのは、副交感神経を高めることが大切だと永作博美さんは語ります。その為には眠る時に腹式呼吸すると良いそうです。副交感神経が優位でないと良い睡眠がとれないとか。美容の為にも、睡眠は大切。ぜひ今日から実践してみましょう。

それでは腹式呼吸の仕方をご紹介しましょう!まず背筋を伸ばし鼻からゆっくり息を吸い込みます。おへその下にある丹田に空気をためる意識でお腹を膨らませます。次にゆっくり口から息を吐き体の悪いものを全て出し切るように、そして吸うときの倍の時間をかけて行いましょう。

回数は一日5回位から始め、慣れたら10~20回を基本にし、無理しない程度に楽しく行いましょう!

豆乳甘酒

健康の要は腸と語る永作博美さんは、毎朝豆乳甘酒を飲んでいるそうです。飲む点滴と言われる甘酒は火を通さなくてもおいしく飲める発酵食とお気に入りのようです。

作り方はとても簡単!豆乳と甘酒を1:1の割合で混ぜるだけなんです。少し温めて飲むとより良いですよ。食欲のない日はこれだけでも飲んでみてください。お通じもよくなるので便秘気味の方にもおすすめですよ!

食生活

実は調理師の資格を持っている永作博美さん!料理はある物でさっと作るのが得意との事で、常備しているしらす、納豆、厚揚げを使ってよく料理するそうです。脂っこくないものをよく噛んで食べ、魚もよく摂るそうです。油を使ったりしてしまいがちなので基本的には焼くだけなんだそうですよ。

元々お米が大好きで、肉や魚と言ったタンパク質はあまり食べなかったそうですが、現在では魚を毎日のように食べているそうです。魚の油やたんぱく質を食べるようにしており、血液をサラサラにするために生の玉ねぎも食べているそうですよ!

年齢は関係ない!いつまでもキュートな永作博美さん

いかがでしたか?

40代後半とは思えないキュートさと演技力で人気の永作博美さん。その裏では食生活等、綺麗になるための努力もしていらっしゃいました。

そのキュートさで女性の憧れとなっている永作博美さん。これからも年齢を感じさせないキュートな魅力で活躍してほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ