記事ID21196のサムネイル画像

吉田栄作の不倫否定の平子理沙。別居婚でも離婚しない2人の仲とは?

美男美女夫婦の吉田栄作さんと平子理沙さん。誰もがうらやむ吉田栄作さんと平子理沙さんですが、吉田栄作さんが最近若い女性とデートを楽しんでいたそうです!平子理沙さんはこの報道を否定していますが、吉田栄作さんとの関係はどうなっているのでしょうか?

平子理沙さんとの関係が気になる吉田栄作さんとは?

平子理沙さんの旦那さん、吉田栄作さん

吉田栄作

誕生日:1969年1月3日
星座:やぎ座
出身地:神奈川
血液型:A型
身長:182cm
体重:72kg
デビュー年:1988年
デビューのきっかけ:1988年5月、ナイスガイコンテストインジャパン グランプリ受賞

織田裕二、加勢大周と並んでトレンディ御三家/平成御三家と呼ばれた吉田栄作役者やアーティストとして一世を風靡したものの、1995年に役者修行のため芸能活動を休止。

出典:http://laughy.jp

(渡米について)「22歳のときに気づいていたんです。自分には何の裏付けもないと。演技力や歌唱力を認められたわけではなく、単に目に見えない“人気”というものに支えられていただけだった。年齢を重ねることで、そんなものは簡単になくなることは150%くらいわかっていたんで(笑)、自分で決着をつけたかったんです。僕はきちんと僕の力を認めてもらって、この仕事を一生していきたかった。その力をつけたかった」
出典:吉田栄作

出典:http://laughy.jp

吉田栄作さんとの関係が気になる平子理沙さんとは?

吉田栄作さんの奥様、平子理沙さん

名前  平子理沙(ひらこ りさ)

旧芸名 平子理彩(ひらこ りさ)

 生年月日 1971年2月14日

出身地 東京都

血液型 A型

身長  164㎝

 夫  吉田栄作

父親がアパレル関係の職業で、母親はネイルアートを日本に広めた平子禧代子さん、そして、5歳年上の兄がいる。

小学校低学年の時期に母の愛好作である『チャーリーズ・エンジェル』に影響を受け、4年生まで通っていた成城学園からインターナショナルスクールへ転校した。

出典:http://entameflash.masa7342.com

更に15歳で渡米し、現地の高校ではベストドレッサー賞を3年連続で受賞。

同級生にはハリウッド女優らもいたそうで、その後サンタモニカカレッジへ進学しアートを専攻した。

19歳で日本に帰国し、原宿でスカウトされ芸能界入りをした。

出典:http://entameflash.masa7342.com

雑誌の表紙を飾る平子理沙さん

1997年、吉田栄作さんと平子理沙さんは3年間の交際を経て結婚へ

吉田栄作、平子理沙との結婚式画像

夫婦生活の実態を明らかにしない吉田栄作さんと平子理沙さんでしたが、しばらくしてから平子理沙が「料理はすき。(夫は)何でも美味しいって食べてくれます。」と語りました。美男美女!

まさに美男美女の吉田栄作さんと平子理沙さん。
挙式はロスアンゼルスで挙げたそうです。

吉田栄作さんと平子理沙さんの出会いのきっかけ・馴れ初めは、

平子理沙さんが、吉田栄作さんのライブのバックステージに、
仕事関係の人と遊びに行って、
だそうです。

出典:http://yumehana270108.com

吉田栄作さんと平子理沙さんが別居婚状態でいる本当の理由は?

平子理沙さんが、俳優:吉田栄作さんと、
1997年にロスで結婚された話は、
多くのファンがご存知の有名な話ですよね。

しかし、何故か結婚直後に、
吉田栄作さんが
ハリウッドデビューを見据え渡米したために、
2人の結婚生活は別居したまま継続されていくのです。

出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

それにしても、現在は、
吉田さんも日本に帰ってきていますし、
一緒に生活してもいいような気がするのですが、
何故か、車で5分の距離のところで
別居が続いていますよね。

確かに離婚を考えているのであれば
別居は分かりますが、
2人にそんな様子は伺えません。

出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

吉田栄作さんと平子理沙さんは5分の距離にマンションを借りて別居婚を続けているそうです。それには平子理沙さんのこんな理由があるそうです。

確かに、平子理沙さんは、
吉田栄作さんが渡米し別居したことをきっかけに、
お互いの距離を保つことで、
新鮮な気持ちのままラブラブでいたいと、
考え吉田さんと別居されています。

出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

ではこの別居婚に対して吉田栄作さんはどのように考えているのでしょう?

夫の吉田栄作さんも、
『恋愛に限らず
終始ベタベタした関係は苦手なので、
別居婚という形は、
お互いを尊重しあえて素敵です』と語っています。

出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

吉田栄作さんにとってもこの別居婚は、
最高な夫婦の形と捉えられているみたいです。

平子理沙と別居婚の吉田栄作 加賀美セイラと深夜の密着

 東京・山手通り沿いにひっそりと佇む一軒のバー。店内には虎の剥製が飾られ、強面の男性がバーテンを務めるなど、ハードロックな雰囲気で、お忍びで通う芸能人も多い。5月下旬、そんな店のカウンターで若いハーフ美女と並んで酒を酌み交わしていたのは吉田栄作(46才)だ。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

 吉田栄作の隣で顔を赤らめながら甘えてみせる彼女は、「パパパパーン!」という歌声とともにウエディングドレス姿で登場する『ゼクシィ』のCMでブレークし、その後、人気バラエティー番組『ピカルの定理』(フジテレビ系)へのレギュラー出演も果たした人気モデル・加賀美セイラ(27才)だった。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

不倫報道の吉田栄作さんと加々見セイラさん

「吉田栄作さんと彼女は体を密着させていて、かなりいい雰囲気でしたよ。彼女がキスをせがむようなポーズをすると、栄作さんもまんざらではない様子で、顔を近づけてみたり…」(前出・バー関係者)

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

ふたりの関係は8年前にさかのぼる。2007年12月、セイラは自身のブログに吉田栄作とのツーショット写真を載せていて、こう彼を絶賛していた。

《ステージでは、凄い格好良くて、歌も上手い&ギターも弾けちゃう…演技も出来る…(中略)なんか凄く輝いてました》

 当時はまだ20才そこそこだったセイラにとって、吉田は憧れの人だったようだ。そして今──深夜1時、怪しげな雰囲気のまま、店を出たふたりはタクシーに乗り込むと夜の街へと消えていった…。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

ふたりの関係はいったい?

平子理沙 吉田栄作の不倫を否定も外見の方に反響「顔に目がいく」

その外見が話題になる平子理沙さん

 モデルの平子理沙(44)が7月31日、都内にオープンした期間限定化粧品ショップ『モテマスカラONEリフトアップ』オープンセレモニーに出席した。夫である俳優の吉田栄作(46)の不倫報道に関して、公の場で初めて否定したことが報じられている

出典:http://news.livedoor.com

平子理沙さんは「書かれていることと事実があまりにも違ったので別になんか全然気にしていません」と不倫疑惑を否定。大勢がバーのカウンターに1列座っているところを「2人だけ切り取られて報道された」と言い、「私も過去に(同じように報道されたことが)何度かあるので」と語った。

出典:http://girlschannel.net

吉田栄作さんの不倫報道を否定する平子理沙さん

夫の不倫報道を否定する平子理沙さんですが、ネット上ではそれ以前に平子理沙さんの「外見が“叶姉妹化”してる!」ことで盛り上がりを見せているようで…。

夫の不倫報道よりも本人の外見の変化に注目が
 またこの日の平子は、胸元が大きく開いた薄いピンクのミニワンピースにゴールドのパンプスと、何とも夏らしい涼し気なファッション。アラフォーの年齢を感じさせない平子スタイルは健在だったものの、バッチリ過ぎるアイメイクに特徴的なぽってり唇は叶恭子(年齢非公表)を彷彿とさせたようで、ネット上では

出典:http://news.livedoor.com

顔怖いって」
「ワンピよりも顔に目がいく」
「漂う叶姉妹感……」
「この人毎回似たような衣装だね」

 と、不倫報道そっちのけで平子の顔面について話題が集中している。

出典:http://news.livedoor.com

マスコミに露出するたびに「顔が(また)変わった!」と話題になる平子。今回は整形疑惑というよりも、“叶姉妹”という部分に注目されているようで

「叶姉妹と同じ画面に入っても違和感が無さそうだな」
「夫と別居してまでアンチエイジングにかなり真剣に深刻に取り組んでいる模様の平子様」

出典:http://news.livedoor.com

平子理沙さんはその外見に話題が集まることが多いようです。
44歳という年齢を考えると、驚異的な若さを保っている平子理沙さんだけに注目されることも多いようです。

それでも恋人同士のような吉田栄作と平子理沙

それでもラブラブな吉田栄作さんと平子理沙さん

平子理沙さんは吉田栄作さんに対して「私が私らしく、変わらずにいさせてくれる彼に感謝します」と言っています。一見不思議なかたちのご夫婦ですが、吉田栄作さんと平子理沙さんにとってはベストは距離感なのでしょうね。今後もよきパートナーとして歩んで行くことでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ