記事ID21186のサムネイル画像

神田うののドレスがとっても素敵!芸能人も神田うののドレス着てる!

神田うのさんはモデルやデザイナーとして活躍しています。そんな神田うのさんがデザインしたドレスがとても人気です!かわいくて素敵なんです!芸能人の方も神田うのさんのドレスを着ています!誰がどんなドレスを着たのか気になりますよね!では、見てみましょう!

神田うののドレスがステキ!そんな神田うののプロフィール!

愛称:うのちゃん
生年月日:1975年3月28日(40歳)
出身地:神奈川県
デビュー:1989年

神田 うの(かんだ うの、本名:西村 うの(旧姓:神田)、1975年3月28日 - )は日本のモデル・タレント、ファッション・デザイナー。芸能事務所スペースクラフト所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

子どもの頃から街を歩くたびに芸能事務所からスカウトされ、何枚もの名刺をもらい続けるが、家族に反対され実現ならず。本人も「芸能」には興味がなかったが、当時からファッション好きだった彼女は、モデル事務所からのスカウトに興味を抱き、親を説得。1989年、14歳でモデルとしてのキャリアをスタートさせる。広告などのモデルを経て、3年後の17歳のときに雑誌『プチセブン』(小学館刊)のモデルに。

出典:https://ja.wikipedia.org

1999年、毛皮メーカーとのコラボレーションで「コスタ・モーダ・ウノ」ブランドを発表、その後サングラスブランド「U-NO」を発表し、現在ではストッキング・下着(Tuche' UK UNOKANDA トゥシェ・ユーケー)、和洋ウエディングドレス(Scena D'uno シェーナ・ドゥーノ)、ウェディングドレス(UNO et L‘ETOILE ウノ・エレトワール)、振袖(Scena D'uno Salala シェーナ・ドゥーノ サララ)、ジュエリー(DUNOA デュノア)、ゴールドジュエリー(Umpresse アンプレーゼ)、の自己ブランドのタレントプロデューサー。

出典:https://ja.wikipedia.org

神田うののドレスを着た芸能人「加藤茶の嫁の綾菜さん」

白のドレスがとても素敵☆

神田うのさんのドレスがとても可愛い!
綾菜さんも素敵!

神田うののドレスを着た芸能人「伊東 美咲」

伊東 美咲さんに似合いすぎ!

白のドレスがとても似合ってますね☆
神田うのさんのドレス!
とても素敵です!!

神田うののドレスが素敵すぎる!そんな神田うののドレスの評判は?

画像のドレスが個性的で素敵です!
神田うのさんが着ているとさらに素敵に見えるんでしょうね!


うのちゃんのドレス、ホントにかわいい☆
口コミを見て私は神田うのちゃんの「シェーナドゥーノ」のウェディングドレスを着ました☆うのちゃんのドレス、ホントにかわいい♪王道ドレスも洗練されていて素敵だと思いますが、うのちゃんのドレスが一番着ていてウキウキしたので、これに決めました。価格は、定価だと30万円~45万円くらいもします。取り扱いショップはたくさんありますが、お店によってデザインの品揃えも違いますし、割引プランも異なるので何件かまわってみることをおすすめします。

出典:http://www.fortune-weddingdress.com

神田うのさんのドレスはやはり人気があるみたいですね☆
素敵という声が聞こえてきました!

神田うのさん素敵すぎ!
かわいいドレスです!

ありきたりのドレスはイヤ!という人におすすめ(^^)/
神田うののウェディングドレスを私も着ましたが、「ザ!神田うののドレス!」というくらい個性があるので、かなりゲストの印象にのこると思います。大きなリボンとか花とかがドレス中に付いていてケーキみたいでかわいいです。着てみると素材やデザインひとつひとつにこだわりを持って作られている感じがします。ありきたりなウェディングドレスでは物足りない人や、ドレスで自己主張したい人には見逃せないブランドだと思います!!着物テイストとか、ハート柄やジッパーモチーフとか、他にはない斬新なドレスもたくさんあり、かなり個性的になります。ただ、もちろんかわいい!と言ってくれる人はたくさんいましたが、若すぎるとか派手すぎるとかで、あんまりママ受けはよくなかったです。

出典:http://www.fortune-weddingdress.com

やはり神田うのさんのドレスは個性的な方みたいですね!
一生に一度しか着ないドレスは派手でも自分が着たいドレスを着るべき!

リボンが女の子って感じでかわいいですね!
神田うのさんのドレスはどれも素敵です!


花嫁さん、とってもかわいかったです!
先日知り合いが結婚式を挙げましたが、花嫁さんが選んだウェディングドレスは神田うのさんがプロデュースしたドレスでした。あそこのドレスはかなり変わっているので、花嫁さんが入ってきた瞬間に分かりました。とても似合っていてかわいらしく、列席した人からも評判が良かったです。本人たちも一生の記念になったと喜んでいました。神田うのさんがプロディースを始めたのはかなり前ですが、芸能人ということよりデザインが認められて、今では人気ドレスとして花嫁さんからの支持を受けているみたいですね

出典:http://www.fortune-weddingdress.com

結婚式で見ている方もかわいいと思う神田うのさんのドレス!素敵ですね!

ケーキみたいなドレスが素敵!かわいい!最高!


お人形さんみたいな人しか似合わない?
私も試着で神田うののウェディングドレスを着ました。でもマネキンが着ていたり、試着室でハンガーに掛かっているときは「めっちゃ可愛い!」という感じですが、実際に着てみると「あれ?あまり似合わないな。。。」と思った。。。自分の身体とか顔が悪いんですけど、やっぱりあのデザインはお人形のような神田うのみたいな人にしか似合わないものなのかも??と思って断念。。あと、サイズ展開が少なかったのも気になった。でも、上戸彩とかベッキーとか香里奈とか、他にも芸能人のドレスはあるけど、神田うののドレスが一番かわいいと思います。

出典:http://www.fortune-weddingdress.com

神田うのさんのドレスはやはり人気があるのがわかりました!!

神田うののドレスはいかがでしたか?

画像のドレスが素敵すぎる!と思わずコメントが…(笑)
そして、神田うのさんのドレスはいかがでしたか?
あなたも着たくなったのでは?個人的にはかなり着たいです!!
神田うのさんの最新のドレスがでるのが楽しみですね!!!
女性の憧れのドレス!素敵です!

神田うの 赤いドレス

神田うの 赤いドレス

白いドレスが多いですが、やはり赤いドレスも素敵ですよね。
真っ赤なドレスは華やかさが際立ちます。

神田うの リボンのドレス

神田うの リボンのドレス

リボンのドレスはガーリーで可愛いですね。神田うのさんがデザインされるドレスは可愛いものが多いですね。

神田うの 自身でモデルもこなすデザイナー

神田うの 自身でモデルもこなすデザイナー

若い女性からの支持率がとても高いドレスをデザインされる神田うのさんは、ドレスのモデルまで自分自身でこなされるのですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ