記事ID21101のサムネイル画像

モデル・田中美保が稲本潤一と結婚!!二人の結婚生活とは!?

モデルとしてminaなどで活躍している田中美保。ある事件から交際が公になってしまった元サッカー日本代表の稲本潤一と2012年に結婚しました。田中美保と稲本潤一の交際がバレてしまった事件とは?田中美保と稲本潤一の結婚生活とは?調べてみました。

稲本と結婚した田中美保とは!?

田中美保

1983年1月12日生まれ
東京都出身
アジア・ビジネス・パートナーズ所属

小学4年生のとき、東京都郊外の駅のホームで、芸能事務所「オフィスパレット」の社長、北條博子にスカウトされて芸能界入り。クイズ番組の回答者やグラビアなどの仕事をする。その後1996年にモデルに転向。『プチセブン』にファッションモデルとして登場。

出典:https://ja.wikipedia.org

1998年夏、『セブンティーン』に登場。その後『non-no』『mina』などの女子大生・20代OL向けファッションモデルとして登場。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年4月、3月末をもって17年間所属したオフィスパレットからアジア・ビジネス・パートナーズに移籍したことを公式サイトで発表した。

出典:https://ja.wikipedia.org

田中美保は
1999年5月から6月に
日本テレビで放送されたドラマでデビューし

その後、舞台なども出演し
女優としても活動しています。

田中美保と結婚した稲本潤一とは?

稲本潤一

1979年9月18日生まれ
鹿児島県生まれ、大阪府育ち
Jリーグ ディビジョン2・コンサドーレ札幌所属
元日本代表

ポジションはミッドフィールダー、ディフェンダー。

出典:https://ja.wikipedia.org

6歳の時に堺市の青英学園幼稚園でサッカーボールに触れる。堺市立深井西小学校へ入学するも同校のサッカー部は5年生からであったため、稲本の才能を惜しんだ周囲が青英学園SCに参加出来るよう取り計らった。少年時、既に体格も良く体当たりを利用したドリブルでの突破を得意としていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

小学校5年生時「大阪トレセン」、小学校6年生時「関西トレセン」に続き「12歳以下ナショナルトレセン」に選抜。周囲の勧めもあり「プロになる近道」との理由でガンバ大阪ジュニアユースに加入、当時の指導者であった上野山信行によりボランチにコンバート。

出典:https://ja.wikipedia.org

1997年、ガンバ大阪の下部組織からトップチームであるガンバ大阪に昇格し、当時最年少の17歳6か月でJリーグ初出場。17歳7か月でJリーグ初得点。

出典:https://ja.wikipedia.org

1999年、FIFAワールドユースで準優勝を果たし、シドニーオリンピック・サッカー日本代表、A代表にも招集されてアジアカップやコンフェデレーションズカップに出場。日本代表の主力選手に成長した。

出典:https://ja.wikipedia.org

2001年、以前Jリーグで監督をしていたアーセン・ベンゲルに見込まれて、イングランドプレミアリーグのアーセナルFCにレンタル移籍。 2002年、日韓W杯代表に選出され、W杯初出場。ベルギー戦では一時逆転となったゴールを、ロシア戦では決勝点を決め、日本の初勝ち点、初勝利、決勝トーナメント進出に貢献。

出典:https://ja.wikipedia.org

2014年より本格的にセンターバックに挑戦することになり、ポジションも正式にDF登録となった。12月4日に契約満了が発表された。

12月20日、コンサドーレ札幌へ完全移籍することが発表された。

出典:https://ja.wikipedia.org

田中美保と稲本潤一の交際発覚!

2010年に
田中美保は稲本潤一と
友人の食事会がキッカケで知り合いました。

田中美保と稲本潤一は
この出会いから1ヶ月後に交際に発展。

その後2011年に
田中美保と稲本潤一の交際が公になりました。
そのキッカケは週刊誌ではなくTwitterでした。

「稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…今夜は2人で泊まるらしいよ お、これは…(どきどき笑)」

出典:http://www.excite.co.jp

サッカー元日本代表の稲本とモデルの田中。交際が一切、表になっていない2人が都内・ウェスティンホテル東京で密会したことを、ホテル内鉄板焼店のアルバイト女性が11日に実況中継した。

出典:http://news.livedoor.com

この田中美保と稲本潤一の交際を
公にしてしまった女性が働いていたホテルは
ホームページ上で謝罪する事態になりました。

このことについて
田中美保は稲本潤一と結婚後に出演した
テレビ番組でこのように話ていました。

2人の交際発覚のきっかけとなったTwitter事件について「あのときは困ったでしょ?」と質問された田中が、「(稲本選手は)気にしない人だから」と言及。

出典:http://mdpr.jp

田中美保、稲本潤一と結婚!

2012年12月、田中美保と稲本潤一は
結婚したことを発表しました。

皆様こんにちは。田中美保です。

突然、私事なのですが、2012年12月13日に、サッカー選手の稲本潤一さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

お付き合いさせていただき2年になります。
彼は優しく器の大きい素敵な人です。
仕事に対する姿勢や内面にとても惹かれました。

"これからもずっと仲良く一緒に居たいね"とお互い話し合い、この度入籍いたしました。

お互いのお仕事の都合上、このようなカタチで少しご報告も遅くなり申し訳ありませんでした。

これからもお互い支えあいながらお仕事ももっと頑張って行こうと思っています。

まだまだ未熟な私たちですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

田中美保

出典:http://ameblo.jp

この度、モデルの田中美保さんと

12月13日に入籍さしていただきました!

いきなりの報告で申し訳ないです。

ほんとなら今日の試合にスッキリ勝って

報告したかったんですが.....

彼女はサッカー選手である僕を、自分の仕事が忙しいのに

常に支えてくれて、サポートしてもらってきました!

そんな彼女を一生守っていきたいと思い

今回入籍させてもらいました。

これからは守るべきものができ、素晴らしい妻の支えがあり

よりサッカーに打ち込む事が出来ると思います!

今シーズンは終わってしまいましたが、

来シーズンも家族を持った稲本を

よろしくお願いします!!!

出典:http://junichiinamoto.cocolog-nifty.com

2014年に
田中美保は稲本潤一と
結婚式と新婚旅行を行ったことをブログで報告しました。

2014年始まりましたね!!
私は年明けそうそうに結婚式、そして新婚旅行に行ってきましたヽ(o´∀`o)ノ

出典:http://ameblo.jp

また、田中美保は稲本潤一との
結婚生活をこのように話しました。

結婚前ととくに変わったことはないけど、安心感があって幸せです

出典:http://news.livedoor.com

宅配便を受け取るときに、“稲本”ってサインするのが楽しい

出典:http://news.ameba.jp

夫の魅力を安定感だと語る田中。感情がコロコロ変わりやすい田中に対して夫は「ミーちゃんは情緒不安定やなぁ」とやんわり受け止めてくれると明かした。さらに、それを受けて「だから面白いでしょ?1日でこんだけ気分が変わる人はそうそういないよ」と言うと、夫は「そやなぁ」と優しく返してくれると語った。

出典:http://news.ameba.jp

田中美保と稲本潤一のこれからとは

現在、田中美保と稲本潤一は
稲本潤一の移籍により北海道で生活しています。

そして、田中美保は
北海道でレギュラー番組に出演しています。

田中美保は自身のInstagramで
北海道生活を楽しんでいる様子や
田中美保と稲本潤一のツーショット、
田中美保と稲本潤一が飼っている犬と遊んでる姿を
公開しています。

田中美保と稲本潤一の間に
まだ子供はいませんが
これからも仲の良い夫婦の姿を沢山見せて欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ