記事ID21065のサムネイル画像

鈴木紗理奈の身長が気になる!鈴木紗理奈の身長は「163cm」!

鈴木紗理奈さんは、バラエティ番組で活躍しています。その他にも歌手として、活躍している多忙な鈴木紗理奈さん。そんな鈴木紗理奈さんの身長が気になると思います!そして、鈴木紗理奈さんと同じ身長の芸能人の方は誰でしょうか!鈴木紗理奈さんの身長特集です!

身長が気になる鈴木紗理奈のプロフィール!

本名:宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)
生年月日:1977年7月13日(38歳)
出生地:大阪府摂津市
血液型:A
ジャンル:バラエティアイドル(バラドル)、モデル、俳優、歌手
活動期間:1994年

MUNEHIROとしての鈴木紗理奈

レゲエ歌手として活動しています。

鈴木紗理奈の身長は何センチ!?

鈴木紗理奈の全身

身長は163cmです。女性としては高身長な方ですね。

めちゃいけ出演時の鈴木紗理奈(上段左)

身長168cmある橋本マサミよりは小さいですが、身長158cmの峯岸みなみよりずっと大きく見えますね。

YU-Aと並ぶ鈴木紗理奈

YU-Aは身長152cmと小柄な方なので、鈴木紗理奈がとても大きく見えます。

プロ野球の藤田選手と鈴木紗理奈

藤田選手の身長は175cmです。

身長163㎝の鈴木紗理奈の体重は?

鈴木紗理奈の全身

スタイルの良いイメージのある鈴木紗理奈。

鈴木紗理奈の体重写真

インスタグラムで現在の体重を発表し、ダイエットの決意表明をしました。
理想は50kgだそう。

鈴木紗理奈の身体

女性らしさのある、程よく引き締まった理想的な身体です。

MUNEHIRO名義で活動中の鈴木紗理奈

歌手として衣装を着こなしパフォーマンスするために、最適なのが50kgなのかもしれません。

鈴木紗理奈と同じ身長の芸能人は誰!?「163cm」

身長163cmの鈴木紗理奈

鈴木紗理奈と同じ身長の方は誰がいるんでしょうか。

めちゃイケで長年共演、雛形あきこ

めちゃイケで共演中の雛形あきこ(右)

長年共演中の二人は同じ身長163cmなんです!

めちゃイケメンバー

岡村の左右に同じ身長の雛形あきこと鈴木紗理奈がいます。

土木工事作業姿のめちゃイケメンバー

同じ身長の鈴木紗理奈と雛形あきこが前列左右端にしゃがんでいます。しゃがんでいても、同じ身長なのが分かります。

今注目のこの女性芸能人も同じ身長

AKB48注目の二人も163cm

AKB48グループで今注目の、松井珠理奈と宮脇咲良の二人も163cmです。

吉田羊も身長163cm

大河ドラマ「真田丸」出演で、ますます注目されている実力派女優の吉田羊さんも同じく身長163cmです。

小顔の足立梨花も同じ身長

すらっとした印象がありますが、足立梨花も身長163cm。

鈴木紗理奈はMUNEHIRO名義で歌手活動中

レゲエ歌手MUNEHIROとしての鈴木紗理奈

アーティスト写真もおしゃれです。

シングル「REQUEST 4 U」

2011年4月発売。カップリングに岡村靖幸「イケナイコトカイ」のカバーを収録しています。

シングル「FXXK U」

2015年4月発売

鈴木紗理奈の結婚と離婚

2008年に結婚

鈴木紗理奈の結婚の相手は、レゲエシンガーInfinity16のTELA-C。鈴木紗理奈の和装が美しいですね。

洋装の新郎新婦

神式の和装姿が有名ですが、披露宴以降は洋装だったみたいです。

2013年に離婚

離婚発表はなんと、めちゃイケでした。放送の中で離婚届にサインする姿に、視聴者は驚きましたよね。

離婚後の鈴木紗理奈と元夫、息子

離婚後も息子のために良好な関係を築いている様子です。

鈴木紗理奈の身長特集!いかがでしたか?

鈴木紗理奈のお洒落な私服

鈴木紗理奈さんについて、身長を中心にまとめました。身近に感じられたでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ