記事ID20984のサムネイル画像

市川由衣が映画「海を感じる時」で濡れ場シーンに挑戦!【閲覧注意】

女優として様々な役を演じてきた市川由衣さんが映画「海を感じる時」で披露した濡れ場シーンに注目が集まっています!市川由衣さんの女優人生の分岐地点と言われている「海を感じる時」、そして「海を感じる時」で披露した衝撃の濡れ場シーンとは?市川由衣さんの魅力を丸裸に!

映画「海を感じる時」で演技力を証明!市川由衣のプロフィール☆

市川 由衣(いちかわ ゆい)

誕生日:1986年2月10日
出身地:東京
血液型:A型
身長:158cm
職業:女優、歌手、タレント
研音所属

小学校高学年頃から読者モデルとして活動を始める。その後、街でスカウトされてデビュー[2]。1999年に、ナムコが主催するスタアオーディションの第3回超ビッグオーディションにてグランプリを獲得した。 2000年末からグラビアアイドルとして活動開始。2001年6月に初の写真集発売。

出典:https://ja.wikipedia.org

2001年、『渋谷系女子プロレス』でドラマデビュー。
2002年、事務所主催の『役者修行』に出演し初舞台。4月フジテレビビジュアルクイーンオブザイヤーに選出。
2003年、研音に移籍。同年8月に『呪怨』でスクリーンデビュー。次作『呪怨2』にも出演し、物語を繋ぐキーパーソンになる。

出典:https://ja.wikipedia.org

2003年、森高千里の『雨』のカバーでCDデビュー。以降、約1年間にシングル4枚、アルバム1枚をリリース。その後は、歌手活動は休止して、女優業に専念することになった。

出典:https://ja.wikipedia.org

主な作品
テレビドラマ
『ホットマン2』
『H2〜君といた日々』
『輪舞曲』
『クロサギ』
映画
『NANA2』
『音符と昆布』
『映画 クロサギ』

出典:https://ja.wikipedia.org

既に15年以上のキャリアを持つ市川由衣さん!
可愛らしい役から、ちょっと意地悪な役まで、どんな役でも演じきっちゃう女優さんですよね!
そんな市川由衣さんの女優人生の分岐地点と言われている作品が、映画「海を感じる時」。
「海を感じる時」では、いつもの市川由衣さんとは一味も二味も違った姿が観られるとか。
まずは市川由衣さん主演、映画「海を感じる時」についてご紹介します!

市川由衣の女優人生の分岐地点となった映画「海を感じる時」とは?

2014年9月13日に公開された映画で、人気作家・中沢けいの処女作を実写化した青春ドラマです。監督は『ケータイ刑事(デカ)』シリーズなどの安藤尋さん。

市川由衣主演!映画「海を感じる時」~キャスト~

市川由衣
池松壮亮
阪井まどか
高尾祥子
三浦誠己
中村久美    他

市川由衣主演!映画「海を感じる時」~あらすじ~

所属する新聞部の部室で授業をさぼっていた女子高生の恵美子(市川由衣)は、先輩の洋(池松壮亮)と出くわす。いきなり彼にキスを迫られ、思わず身を任せてしまう恵美子。そんな彼女に洋は、女性の体に興味があっただけで相手は誰でもよかったと冷たく言い放つ。だが、大切にしてもらえないことを悟りながらも、恵美子は愛情を求めて彼に身を委ねていく。やがて、上京した洋のそばにいたいと恵美子も東京で働くように。洋に振り向いてほしくて彼に近づくが、そのたびに拒絶されて心に傷を負っていく。

出典:http://www.cinematoday.jp

映画「海を感じる時」で、愛を知らない少女が1人の男との出会いから「女」へと目覚めていくという難しい役柄に挑んだ市川由衣さん!
女優生命をかけた過激なシーンも続出で話題を呼びました!

本気モード全開!?市川由衣が映画「海を感じる時」にかける想い!

撮影中は、無我夢中だったんですよね。ほかのことを考える余裕もなかったし、休みももちろんありませんでした。だけど、そのときの自分は良い時間を過ごしていたな

出典:http://trendy.nikkeibp.co.jp

わたし自身、女優を始めて15年目。自分が大好きだと言える役に出会えて、本当にやってきてよかったと思います。

出典:http://www.cinematoday.jp

「女優を始めて14年くらい経つんですが、私の女優人生をかけた作品です。ほかの役者さんが演じているのを見たくありませんでした」

出典:http://www.nikkan-gendai.com

『海を感じる時』を見れば、市川由衣の言う“覚悟”の重みがひしひしと伝わってくる。きっと本作は、彼女の女優としての分岐点の1本になっただろう。

出典:http://news.walkerplus.com

市川由衣さんが映画「海を感じる時」での役を本気で大切に演じていたのだという事がわかりますよね!
困難もあったと思いますが、映画「海を感じる時」にかける想いが熱いからこそ演じ切れたのでしょう。
そして、周囲からも「市川由衣の女優としての分岐点の1本になった」と言わせる作品になったのでしょう。

市川由衣が映画「海を感じる時」で披露した濡れ場シーンが衝撃!

市川由衣が1カ月悩みに悩んだ末に決めた覚悟!

市川由衣が映画「海を感じる時」で披露した濡れ場シーン画像①

原作では多感な少女期の性体験が赤裸々に描写されているため、過激な濡れ場は必要不可欠だったが、彼女の言葉によれば、「1カ月悩みに悩んだ末、恵美子という役柄に惹かれて」出演を決意。

出典:http://woman.infoseek.co.jp

──肌を露出することに抵抗はありましたか?
市川: もちろん抵抗はありましたね。女性ですし。ただ、それは避けられない作品だと思いましたし、そこを避けて、この作品に出てはいけないなとも思いました。

出典:http://trendy.nikkeibp.co.jp

女優とは言えども、全裸で挑む撮影に、出演を悩むのは当たり前ですよね!
しかし、市川由衣さんが映画「海を感じる時」の出演を覚悟を持って決めた事で、新たな女優・市川由衣の誕生となったのではないでしょうか。

市川由衣の映画「海を感じる時」での体当たり演技に周囲も驚き!

市川由衣が映画「海を感じる時」で披露した濡れ場シーン画像②

「ご覧になった方はわかると思いますが、濡れ場の際は、両手をガムテープで縛られたり、ネクタイで目を覆い隠されたり、行為は過激そのもの。アイドルでデビューして以来、これまで正統派の女優路線をひたすら歩んできた彼女がよく引き受けたな...というのが率直な感想であり、さらに、よくぞここまで大胆に演じてくれたというのが偽らざる実感です。ただ、そんな彼女の体当たり艶技が見られるとはいえ、製作会社や映画館もここまでのヒットを記録するとは夢にも思わなかったはず。彼女始め、出演者の熱演と内容がうまくリンクした結果でしょうね」(映画ライター)

出典:http://woman.infoseek.co.jp

関係者も驚く程、体当たりで演じた濡れ場シーン。
そんな市川由衣さんの演技に対する熱い想いがあったからこそ、映画「海を感じる時」のヒットへと繋がったんですね!

映画「海を感じる時」撮影初日に濡れ場シーン!?

市川由衣が映画「海を感じる時」で披露した濡れ場シーン画像③

二人が裸で寄り添う冒頭のシーンが池松さんとの初顔合わせだった。池松さんに『はじめまして』と言ったその次には、もう裸になっていた。

出典:http://www.cinematoday.jp

映画「海を感じる時」が完成してからのインタビューでは、撮影初日が裸のシーンだったことを笑って話していた市川由衣さんですが、当日はドキドキで「よし!」と自分を奮い立たせて挑んだようです。

「海を感じる時」で役を演じているうちに市川由衣も本気に!?

市川由衣が映画「海を感じる時」で披露した濡れ場シーン画像④

脚本を読んでから、恵美子が洋をあそこまで愛して依存してしまう理由を、自分のなかで見つけたいなとずっと思っていたのですが、それが池松さんとお芝居をしたときに、これだなと思うことがたくさんありました。

出典:http://trendy.nikkeibp.co.jp

相手役の池松壮亮さんとお芝居をしているうちに、市川由衣さんも役柄に入り込んでいけたんですね!
それが映像からもよく伝わってきます!

市川由衣が映画「海を感じる時」で披露した濡れ場シーン動画がコチラ!

映画「海を感じる時」予告編より。

「海を感じる時」との出会いで大きく成長した女優・市川由衣さんの今後の活躍へ期待!

いかがでしたか?
「海を感じる時」は、過激な濡れ場シーンが多い映画ではありますが、市川由衣さんの新たな魅力が溢れ出ている作品になっています!
既にご覧になった方も、まだ観ていない方も、是非、ご覧になってはいかがでしょうか。

そんな市川由衣さんですが、現在、フジテレビ系にて毎週月曜21:00から放送中の福士蒼汰さん主演ドラマ「恋仲」にも出演中です!
月9ならではのラブストーリーへの出演という事もあり、ファンも大喜びのドラマです!
かわいい市川由衣さんの活躍から目が離せませんよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ