記事ID20942のサムネイル画像

性格が悪いって本当!?ワイルド俳優・伊藤英明の本性を暴く!

筋肉隆々でワイルドさが魅力の俳優・伊藤英明さん。男らしいイメージがありますが、実はものすごく性格が悪いという噂が!そこで今回は、伊藤英明さんの性格について徹底的に調べてみました。果たして、伊藤英明さんの黒すぎる性格についての噂は本当なのでしょうか?!

伊藤英明さんのプロフィール

伊藤英明

生年月日 1975年8月3日(39歳)
出生地 岐阜県岐阜市
身長    183cm
血液型 O型

1993年、第6回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」準グランプリを受賞
2000年、ドラマ『YASHA-夜叉-』(テレビ朝日)でテレビドラマ初主演
2006年、主演映画『LIMIT OF LOVE 海猿』が、この年の邦画実写映画・興行成績第1位

伊藤英明さんの性格についての悪い噂①チャラい

「一年ほど前、黒ずくめの男たちとホステス風の女性が数名飲んでいるところに、伊藤英明がご機嫌な顔でやってきたんです。だいぶ酔っていたようで、グラスの酒を口に含むなり、それをすべて女性の顔に吐き飛ばした。女性は涙目、男たちの目は血走っていました」(居合わせた客)

出典:http://www.imashun-navi.com

伊藤は近所のキャバクラでも、ホステスを口説きながら酒を床に戻す姿が目撃されている。

出典:http://www.imashun-navi.com

女癖も相当なもののようで、
合コンしては必ず女性をお持ち帰りするという・・

出典:http://comonetsapo.com

調べてみると、伊藤英明さんのチャラいエピソードが多数でてきました。
伊藤英明さんは、よく言えば男らしい豪快な性格、悪く言えば酒癖と女癖の悪い性格、といったところでしょうか。

伊藤英明さんの性格についての悪い噂②黒い交友関係

市川海老蔵さんを殴った伊藤リオンや、関東連合の元総長である石元太一とは友達の関係だそうで、市川海老蔵さんの暴行事件当時は、同じパルメゾンビル内にいたんだとか・・

出典:http://comonetsapo.com

海老蔵さんを事件現場となった会員制バー「M」に携帯で呼び出したのは伊藤英明さんだとか、
現場から一目散で逃げていった芸能人は伊藤さんだとか噂されています。

出典:http://comonetsapo.com

麻薬の件で逮捕された押尾学とも仲良くしていて、マジックマッシュルームで、狂喜乱舞した過去も。

出典:http://comonetsapo.com

遊び好きの性格らしい伊藤英明さんであれば、悪い友達がいても不思議ではありません。類は友を呼ぶ、ということで、伊藤英明さんも恐ろしい性格をしているのでしょうか?

しかし、犯罪にまで手を染めてしまっていたら、相当ヤバイですね・・・。

悪い噂だけじゃない!伊藤英明さんの意外な性格①AKB好き

これまで、伊藤英明さんの性格についての良くない噂をご紹介してきました。

しかし、伊藤英明さんの性格には、意外な一面もあるようです!

AKB48が大好きと公言して、メンバーでも一番の美女を狙っているとか!

出典:http://smashload.net

秋葉原の劇場や、ライブ会場でも何度も目撃されていたり、ライブ後の楽屋や打ち上げにも参加する仲になったのだそう

出典:http://smashload.net

そのなかでも、伊藤さんは小嶋さんのファンであり、「こじはる推し」と公言しているほどでした

出典:http://smashload.net

ワイルドなイメージのある伊藤英明さんがAKB好きとは意外ですよね!
ただ可愛い女の子が好きという性格からきている可能性もありますが・・・。

いずれにしても、伊藤英明さんの意外な性格の一面であることに変わりはありません。

伊藤英明さんの意外な性格②せっかち

伊藤英明さんのイメージでは、どんと構えて懐のふかそうなイメージがありますが、実はかなりせっかちな性格なようです。

一番乗りした伊藤英明さんは、到着早々に「長ぇなこれ」とメンバーが揃うのを待ちきれない様子。「オレ待つのすっげぇイヤなんだもん」とのこと。かなりせっかちみたいですね。

出典:http://tonecontrol.mods.jp

あるテレビ番組でのロケでのエピソードです。

結婚の話になると伊藤英明さんは、「オレ向いてないんじゃないかな、結婚に」と自己分析。「自分の時間で動けない」のがイヤなんだとか。

出典:http://tonecontrol.mods.jp

意外とせっかちな性格の伊藤英明さん。
当時は結婚に向いていないと発言していた伊藤英明さんですが、現在は結婚していらっしゃいますね。

伊藤英明さんの意外な性格③几帳面

テレビでも汗をかいている男らしい役が多い伊藤英明さんだけに、あまり几帳面な性格のイメージがありませんね。

メニューを丁寧に並べてテーブルに置いた伊藤英明さんを見て、「几帳面っすね」と指摘する佐藤隆太さん。「英明さんのおウチお邪魔したときって、いっつも超キレイですよね」とのこと。

出典:http://tonecontrol.mods.jp

伊藤英明さんによると、部屋が整理されてないと、頭の中も整理できてないと思うんだとか。

出典:http://tonecontrol.mods.jp

テレビの収録でもさりげなく整理整頓してしまうあたり、根っからの几帳面な性格ですね。

伊藤英明さんは、意外と几帳面で何事もきれいにしておきたい性格なのかもしれません。

伊藤英明さんの意外な性格④子供っぽい

伊藤英明が12月5日放送の『アウト×デラックス』にゲスト出演した。「思考回路が小学生並みの38歳」として登場した伊藤は「カレーを気に入ったら、1か月(毎日)3食、食べていた」という。

出典:http://japan.techinsight.jp

また、高校時代にアルバイトをしていたガソリンスタンドでは、「こんばんはいらっしゃいませ」というあいさつを上司にバレないように「小林亜星」と縮めて言っていたと語る。これにはマツコも笑いながら思わず「バカみたい」と言うのがやっとの状態だった。

出典:http://japan.techinsight.jp

男らしいワイルドなイメージの伊藤英明さんが、まさかここまで子供っぽい性格とは・・・。

でも、女性にとってはそれもまたかわいらしい性格として受け入れられるんでしょうね♪

そのときの映像がこちら

性格悪いなんて嘘!意外と繊細な面もある伊藤英明さん

性格が悪いという噂が絶えない伊藤英明さん。
しかし調べてみると、意外と繊細な性格でもあるようです。

人はいろいろな性格をもっているもの。
悪い噂ばかりを真に受けないで、かわいらしい性格であるということも世間に広まるといいですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ