記事ID20919のサムネイル画像

【痛快!ビッグダディ】本当の親がいる?ビッグダディの気になる噂?

いつもさまざまなジャンルで話題に事欠かないビッグダディ一家。そんなビッグダディには三つ子ちゃんの娘たちがいます。あまり公にされなかった三つ子ちゃんの父親。ビッグダディの自然な振る舞いに三つ子ちゃんがビッグダディの子どもだと誰も疑わなかったはず・・・・。

【この記事は2020/04/19に更新されました】

三つ子ちゃん等、色々話題になるビッグダディのプロフィール

頭のタオル姿+メガネ+ひげ
トレードマークのビッグダディ。

この装いでみんなビッグダディのモノマネができちゃいそう!

1965年4月8日 生。
日本の柔道整復師有資格者。岩手県九戸郡山形村(現・久慈市山形町)出身。
テレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』の主人公として出演し、注目される。

出典:https://ja.wikipedia.org

番組上「ビッグダディ」と呼ばれており、タレントのタモリから命名されたニックネームをもじって、「コダカラー・清志」という愛称に改名したが定着せず、「ビッグダディ」で紹介されることが多い。

出典:https://ja.wikipedia.org

タレント登録がされていない一般人(文化人枠)であるが、本業の傍ら、その知名度を活かして自伝を出版し、各地のイベントに参加するなどタレントのような活動をしている。

出典:https://ja.wikipedia.org

三つ子ちゃんも含む ビッグダディ一家!

ちょっとテレビで見かけることも少なくなったビッグダディ一家。
今では大家族ではないようで・・・。

お、多い!
話題の美奈子さんと結婚したときのビッグダディ一家。
一番下の空美ちゃん・海美ちゃん・心美ちゃんが三つ子ちゃんです。

ビッグダディの再婚で、さらに家族が多くなる

なんだか江戸幕府の家系図のようなビッグダディ一家。
美由紀さんとはすでに離婚されています。
こうなると三つ子ちゃんの存在も違和感ありません。

家族が多いと大変ですけど、賑やかなのは羨ましいですね。
家族みんながビッグダディのことが大好きなのがよくわかります。

ビッグダディの話題の三つ子ちゃんとは?

話題の三つ子ちゃん。一番最初の妻、佳美さんのお子さんです。
三つ子ちゃんの名前は空美ちゃん・海美ちゃん・心美ちゃんですが、読み方は全員「ひろみ」ちゃんだそうです。

なぜ、ビッグダディの三つ子ちゃんがよく話題に上るのか

「痛快ビッグダディ」の放送上、三つ子ちゃんの真意にはあまり触れていなかったですが、三つ子ちゃんの父親は元妻・佳美さんの前夫とのことでした。
番組でさらっと流された感じだったので、番組を見ていた人たちは三つ子ちゃんが気になってしょうがなかったことでしょう。

ビッグダディと三つ子ちゃんの一件がテリー伊藤との対談で明らかに?!

辛辣なコメントが印象的なテリー伊藤さん。
ビッグダディとの対談は「アサヒ芸能」で実現しました。
三つ子ちゃん誕生の話まで掘り下げてくれました。

ビッグダディから語られた三つ子ちゃんの真実

三つ子ちゃん誕生には、やっぱり、いろいろ複雑な事情があるようです・・・。

テリー 実のお子さんが10人ですよね。

林下 そうですね。実っていうか、それもたぶんですよ。たぶん俺の遺伝子が入ってるのは10人というところで、確認のしようがないですけどね。

テリー どういうことですか。

林下 籍が入ってる時に生まれると、事実上は自分の子供なんですけど‥‥。

テリー 違う時もある?

林下 じゃないかなっていうのもいるんですが、まあまあまあ。でも自分が名前を付けて、自分が育てるので、まったく関係ないといえば関係ないですけどね。

出典:http://www.asagei.com

自伝も出されているビッグダディ。
三つ子ちゃんのことも触れているのですかね?

ビッグダディの元妻・佳美さんの浮気?

テリー 佳美さんとの子供は?

林下 8人で、1回別れて──。

テリー 別れた理由って、何だったんですか。

林下 男ができたからですね。

出典:http://www.asagei.com

林下 今でこそ、こんな偉そうな態度でものを言ってますけど、ホントに人生、こんなにつらいことがあるのかと思うくらいつらかったですね。俺と一緒になって初めて働きに出た、その職場の上司だったんですが。俺の嫁にあの男が乗っかって、ああしてこうしてって想像すると、いたたまれなかったですね。

テリー で、佳美さんはその上司と結婚して、三つ子を産んで、その三つ子を連れてまた戻って来たんだ。

林下 はい。

出典:http://www.asagei.com

元妻との復縁は?三つ子ちゃんはビッグダディの元に戻れる?

ビッグダディの三人娘。グラビアにも挑戦されました。
三つ子ちゃん達も彼女たちのように仲睦まじくかわいく成長することでしょう。

テリー 佳美さんと復縁っていうのはもうない?

林下 「わっ、気持ち悪い」っていう話ですね。夫婦という形態とかっていうのは考えられない。もちろん何かあった時には協力体制をとるし、お互いの子供のためってのはあるけど、もう1回わざわざっていうのは、何の修業のために一緒にならなければならないんだっていう。

出典:http://www.asagei.com

ビッグダディが三つ子ちゃんと暮らす日々は訪れないのでしょうか・・。

色々な境遇に立たされるビッグダディ! 世間の声は?

三つ子ちゃん以外にも、いつでも話題に事欠かないビッグダディ。
ネットの声を集めてみました!

元祖マミィこそがビッグマミィと呼べるんだとも思った
あの落ち着きは母親らしかった

ダディは佳美さんのような人が一番しっくり来るね

出典:http://ikura.2ch.net

ダディは悪人ではないんだけど偉ぶりたい欲求強すぎるわ
アレじゃ誰とでもうまくいかんよ

出典:http://ikura.2ch.net

ダディは子供が大好きなんだなとしみじみ
伝わってるんだよね、そういのって

出典:http://ikura.2ch.net

元妻の佳美さん、年齢の割に体型崩れてないね。
あれだけ子供産んであの年齢であの体型はすごいなあ。

出典:http://ikura.2ch.net

意外にも元妻・佳美さんの称賛の声多数。
ビッグダディは、新しい妻を迎えるより子煩悩であってほしいです。

また三つ子ちゃんと暮らせる日が来るといいね! ビッグダディの事情でした!

三つ子ちゃんだけでなく、ほかの子どもたちとも今はバラバラの様子のビッグダディ一家。
またみんなで暮らせる日は来るのでしょうか?
火事に見舞われたり最近は不遇なイメージも強いビッグダディ。
三つ子ちゃんが大きく成長された時には、ビッグダディに会いに行くかもしれませんね!
以上、ビッグダディと三つ子ちゃんにまつわるお話でした!

関連記事はこちらから

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ