記事ID20894のサムネイル画像

道端アンジェリカに彼氏ができた!年収は最低でも1000万円以上か!?

何かと炎上し話題になるモデルの道端アンジェリカさんが、彼氏がいることをイベントで公表しました。そこで気になるのが、道端アンジェリカさんの彼氏はどんな人なのか、年収はどれくらいなのかですよね。そこで、道端アンジェリカさんの彼氏について調べてみました。

彼氏が気になる道端アンジェリカのプロフィール

おなじみの道端3姉妹末っ子娘の道端アンジェリカ

道端アンジェリカ

誕生日:1985年12月5日
星座:いて座
出身地:福井
血液型:O型
身長:174cm
職業:モデル

父親がアルゼンチン人とイタリア人のハーフ、母親が日本人

出典:https://ja.wikipedia.org

美女3人娘登場

道端アンジェリカは末っ子娘

道端3姉妹

道端3姉妹は道端カレン、ジェシカ、アンジェリカからなる『道端3姉妹』として有名になり、アンジェリカは雑誌【S Cawaii】にて特に著名。

長女”道端カレン”

道端3姉妹長女の道端カレンは未婚のシングルマザーで二人の息子がいます。2004年長男ヒューゴくんと2007年に次男リランを出産し、女で一つで育ててきました。女性として道端カレンさんは素敵な女性であり、働きながら家事もこなす世の女性の味方とも言える大きな存在なことは間違いないですね。

これからも子育て仕事ともに頑張って行って欲しい女性です!そんな道端3姉妹しっかり者の長女道端カレンさんは、自身のインスタグラムを日々更新しておりインスタでお子さんや道端カレンさんの日常をチェックできちゃうのでぜひ見て見てください!

次女”道端ジェシカ”

道端3姉妹次女の”道端ジェシカ”は結婚歴があり、元夫は元F1ドライバーのジェンソン・バトン氏。2014年12月に結婚していますが、一年で離婚しています。しかし、2017年10月25日に赤ちゃんを出産したことで誰との子供なのかと世間を騒がせています!

道端ジェシカ”子供”JOYくん

お母さんも赤ちゃんも可愛くて、見ているだけで癒されてしまう道端ジェシカさんのインスタグラムはこちらからチェック!

そして三女の道端アンジェリカ

道端アンジェリカ

そして三女の道端アンジェリカさんは2017年に自身の持つ病気のお話、結婚騒動で世間を騒がせた末っ子。結婚が報じられた韓国人男性とはどんな男性なのか、結婚までにあった道端アンジェリカの彼氏の報道など今までの道端アンジェリカに迫ります。

こんな美人でスタイルが良い3姉妹はいないですよね。

道端アンジェリカさんは一番下の妹です。

モデルだけでなく、バラエティ番組などでも活躍しています。

道端アンジェリカが彼氏をいることを公表した?!

彼氏がいることを公表した道端アンジェリカ

道端アンジェリカ 彼氏

2015年の7月のイベントで、道端アンジェリカさんが交際している彼氏がいることを明かしました。

16日、都内で行われたイベントに出演。結婚相手として希望する彼の年収額の話題の中で、「言っていいのか分からないんですけど、はい(彼はいます)!」と、恋人の存在を明かした。

結婚については、「いつでもしたいなという夢はあるので。常に付き合う相手の方とは結婚はちゃんと考えています」とし、「それぐらい真剣にお付き合いをしています」と、彼とは結婚を視野に入れる真剣交際であることを告白。

出典:http://mdpr.jp

道端アンジェリカさんは、交際中の彼氏と結婚も考えた真剣交際であると明かしました。
そのお相手の彼氏が誰だか気になりますよね。

道端アンジェリカの交際している彼氏は誰?

高身長の彼氏は動物に例えるとキリン

道端アンジェリカの気になる彼氏は?

相手の男性とは「前からずっと知り合いです」という。「普通の人です」と詳しい紹介は避けたものの、身長が高く、動物に例えると「キリン、かな?」とはにかんだ。

出典:http://mdpr.jp

交際中の彼氏は、特に詳しいことは話さなかったものの一般人のようですね。

道端アンジェリカさんはモデルで身長174センチあります。
その道端アンジェリカさんが身長が高いということから、180センチぐらいはあるのかもしれませんね。

そんな道端アンジェリカさんがある写真をインスタにあげ、彼氏ではないかと噂されました。
その写真がこちら。

道端アンジェリカと交際の噂がある彼氏?

道端アンジェリカのインスタグラムより

さらに、

道端アンジェリカと交際中の噂がある彼氏?

道端アンジェリカのインスタグラムより

この写真から、道端アンジェリカさんの交際中の彼氏はこの人ではないかと話題になりましたが、

道端アンジェリカさんがインスタグラムにキス写真を投稿した事でネットニュースになり、相手が女性だとネタばらしした事で話題づくりと言われ炎上状態

出典:http://cocachan.net

実はこのキスしている相手は女性のようで、噂の彼氏ではないようです。

道端アンジェリカの彼氏の年収は5000万以上か?

道端アンジェリカはこのまま彼氏とゴールインなるか

結婚はいつになるのかと予想されていた道端アンジェリカ

彼氏がいる道端アンジェリカ

彼氏がいると公表したイベントでは、

彼は道端の浴衣姿を見たことがあるそうで、「『何か不思議だね』って言いました。(道端の)顔が外国人だから(笑)。でも、『かわいいね』って言ってくれますよ」と惚気た。「今はラブラブ?」と質問されると、「普通です」と笑顔でかわした。

出典:http://mdpr.jp

と、道端アンジェリカさんはのろけていました。
結婚も視野に入れているということですから、
もしかしたらゴールインするかもしれませんね。
道端アンジェリカさんが彼氏と今後どうなっていくか、注目しましょう!!

そんな道端アンジェリカが2017年11月15日結婚発表

道端アンジェリカインスタグラムにてラブショット公開

道端アンジェリカ結婚発表

私事で大変恐縮ではございますが、
私、 道端アンジェリカはかねてよりお付き合いしてました方と入籍致しましたことを、ご報告させていただきます^_^

お相手の男性は、韓国国籍の一般の方です。

骨折、乾癬悪化と辛い1年を過ごしていた私にとって彼との出会いは特別なものであり、弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です✨

彼の名前や、職業、写真などは、一般の方ですので、お相手のことを考え差し控えていただきたいと思います。

皆さまには何とぞご理解のほど、温かく見守っていただけると幸いです^_^
よろしくお願いいたします。

저희 둘을 맺어주신 하나님께 감사드립니다

道端アンジェリカ結婚

今まで道端アンジェリカさんはどんな男性とお付き合いしているのか、色々な予想がされていましたそんな道端アンジェリカがついに結婚!おめでたいですよね!

道端アンジェリカ結婚

彼とのペアリングらしきリングを、インスタグラムに投稿してい道端アンジェリカ。結婚した男性はずっと騒がれていた長身のキリンのような男性なのか、気になりますが道端アンジェリカさんは旦那さんの顔を一般公開していません。

旦那さんは韓国人の一般男性みたいです。

道端アンジェリカ妊娠はしていない?

道端アンジェリカ結婚後に妊娠はしているのか?

道端アンジェリカ

道端アンジェリカさんは妊娠しているのか、と感じた方も多いと思いますがまだ妊娠はしていない様子です。

三姉妹の中でも最近出産をしたのは姉のジェシカさん、アンジェリカさんが出産をしたら道端3姉妹全員ままになりますね!
お子さんの顔も絶対可愛い・かっこいいこと間違いなしの遺伝子です!

道端ジェシカ出産時インスタグラムコメント

姉”道端ジェシカ”出産

予定よりも3週間早く
ロサンゼルス時間の10月20日21時1分(日本時間21日)に
元気な赤ちゃんが産まれました!
予定日が11月11日だったので、まさか同じ誕生日に産まれるとは思わなかったのですが、母子ともに健康です☺️

道端アンジェリカ彼氏から旦那へ進化

今後も注目モデル道端アンジェリカ

道端アンジェリカ

今後もメディアでの活躍が気になう道端アンジェリカさん。今後の妊娠・出産・子育てなど道端アンジェリカさんのライフスタイルから目が離せませんね!

道端3姉妹をこれからも応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ