記事ID20892のサムネイル画像

山口もえと爆笑問題田中が結婚!?しかし2人はクリアすべき問題が…

タレントの山口もえさんと芸人の爆笑問題田中さんに結婚報道が出ました。以前から熱愛が噂されていた2人がついに結婚か?と思いきや、山口もえさんと爆笑問題田中さんは結婚を否定しました。実は、山口もえさんと田中さんは結婚前に色々問題があるようです。

山口もえと爆笑問題田中のプロフィール

山口もえ

生年月日:1977年6月11日
星座:ふたご座
出身地:東京都
血液型:AB型
職業:タレント

1995年(平成7年) - 4月 - 9月の期間にフジテレビで平日に東京都渋谷区の渋谷公園通り劇場から生放送されていた『今田耕司のシブヤ系うらりんご』(フジテレビ)に出演して、番組内で「うらりんギャル」としてデビューする。

2005年(平成17年)11月6日 - 『世界バリバリ★バリュー』で取材したIT関連企業ZEEL社長の尾関茂雄と結婚した。

2007年6月18日 - 長女を出産した。

2011年(平成23年)3月23日- 長男を出産した。

2011年(平成23年)8月30日 - 尾関茂雄と離婚した

出典:https://ja.wikipedia.org

山口もえさんは社長と結婚をし、2人の子供にも恵まれましたが、その後元旦那さんが風営法違反などで逮捕されたりと泥沼離婚をしています。

親権も山口もえさんにあるので、現在はバツイチで2人の子供と一緒に暮らしているようです。

田中裕二

生年月日:1965年1月10日
星座:やぎ座
出身地:東京
血液型:B型
身長;154cm
職業:芸人

太田光との漫才コンビ「爆笑問題」のツッコミ、リーダー担当。

1988年3月に、太田と漫才コンビ「爆笑問題」を結成。

2000年正月放映の『号外!!爆笑大問題』(日本テレビ系)で、田中が所属事務所が入居しているビルの1階の花屋に勤務する9歳年下の女性の自宅を訪れ、両親にあいさつしたと太田がバラし、メディアが一斉に扱った。同年3月24日にその女性と結婚。

2009年10月2日、自らの離婚を発表した。その後、前妻が臨月に入っていることが報じられた

出典:https://ja.wikipedia.org

爆笑問題のツッコミの田中裕二さんも、今から15年前に結婚したものの9年間の結婚生活を経て離婚してしまいました。

そのために爆笑問題の田中さんもバツイチです。

山口もえと爆笑問題田中が結婚!?

山口もえと爆笑問題田中

そんなバツイチ同士の山口もえさんと爆笑問題の田中さんに結婚報道が浮上しました!!

実は、山口もえさんと爆笑問題の田中さんは以前から熱愛が報じられていました。

爆笑問題の田中裕二(48)が13日、司会を務めるTBS系「サンデージャポン」の中で、一部で報じられたタレント山口もえ(35)との熱愛を認めた。

田中は、イタリア料理店でデートをしたと報じられたことについて聞かれ「行きましたよ。別のところ(店)に2回行った。(デートには)3回行った」と、ややムキになって答えた。

今後、真剣愛に発展するか聞かれた田中は「これは俺もちょっと…正直まだ、本当に…。好意がなきゃ(デートに)行かないし」と言葉を濁した。

出典:http://onyanoko.xsrv.jp

山口もえさんと爆笑問題の田中さんの熱愛が発覚したのは今年(2015年)の1月のことでした。

番組でもデートに行ったことを爆笑問題の田中さんは認め、ただ交際しているかどうかに関しては言葉を濁していましたが、ほぼ認めたような感じとなりました。

爆笑問題の田中と山口もえ

爆笑問題の田中裕二(50)とタレント山口もえ(38)が結婚することが27日、分かった。2人は今月に入って都内にある山口の実家を訪れ、結婚することを報告。最近になって都内に新居を構え、新生活をスタートさせている。婚姻届の提出時期は不明で、挙式・披露宴の予定はないという。

出典:http://www.nikkansports.com

そして2015年7月27日に、爆笑問題の田中さんと山口もえさんの結婚報道が出ました。

山口もえと爆笑問題の田中が結婚を否定!?

爆笑問題田中と山口もえ

お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(50)が7日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前10:00)に出演。タレントの山口もえ(37)との“7月結婚”が一部で報じられたことについて「それは否定させていただきます」と断言

出典:http://www.oricon.co.jp

タレントの山口もえ(38)が30日、CBC・TBS系『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』(後1:55~)に生出演。一部で報じられた、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(50)との結婚報道を否定

出典:http://www.oricon.co.jp

山口もえさんと爆笑問題田中さんはそれぞれで結婚について否定のコメントをしました。

しかし、

爆笑問題田中と山口もえ

交際、再婚について追及された田中は「今はまだはっきり言えないことがいろいろある。諸事情だよ」とタジタジ。「どういうこと?」とさらに追及を受けると、「今の段階では言えないことがいろいろありますから」と語気を強めた。

コメンテーターのテリー伊藤(65)が「いつ頃はっきりすんの?」と追及すると、田中は「それはちょっとわかんないです」としながらも、「7月結婚説って(報道で)出たから、それは否定させていただきます」と、再婚そのものの可能性には含みを持たせた。

出典:http://www.oricon.co.jp

山口もえさんと爆笑問題の田中さんが7月に結婚するということは否定したものの、爆笑問題の田中さんは今後の再婚は可能性があるような発言をしていました。

さらに、現在爆笑問題の田中さんと山口もえさんは交際は順調であるということも判明しました。

つまり、今年の夏の結婚は否定したものの、今後の結婚の可能性までは否定していないということです。

山口もえと爆笑問題の結婚までにクリアすべき問題とは?

爆笑問題の田中と山口もえ

実は、山口もえさんと爆笑問題の田中さんには、結婚するまでにクリアすべき問題があるようです。

山口もえと子供

最大の問題点は、山口もえさんの子供です。

「今一番大切にしているのが子どもたちのことなので、そっとしておいて」と微笑みながら呼びかけた。

出典:http://www.oricon.co.jp

爆笑問題田中さんとの結婚を否定した山口もえさんは、子供がいるからそっとしてほしいと話していました。

若者同士の単なる熱愛ネタなら構わないが、お互いに離婚を経験し、片方に幼い子供がいる。非常にデリケートな問題を抱えている

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

山口もえさんと爆笑問題の田中さんが結婚するかしないかというのは、山口もえさんの子供が爆笑問題の田中さんを新たな父親として認めてくれるかどうかが非常に大事になってきますよね。

そのために、子供と爆笑問題の田中さんが仲良くなることは結婚への大前提です。

爆笑問題の田中

「田中さんは面倒見が良いので、子供たちはすぐになついたそうです。今では、山口さんが子連れで、田中さん宅に遊びに行くこともあるそうです。そこで手料理を振る舞ってあげているようですよ」

出典:http://matome.naver.jp

田中さんは子供の面倒見は本当によさそうなので、ここはクリアするのは時間の問題でしょう。

さらに、問題はこれだけじゃないようです!

太田光代

爆笑問題の太田さんの奥さんであり、タイタンの事務所の社長である太田光代さんは、爆笑問題田中さんと山口もえさんの結婚は反対しているようです。

「田中の所属するタイタンの社長・太田光代が、2人の交際に反対していたと言われています。だから表面上は、太田社長にバレないようにこっそり付き合っていました。『サンデージャポン』の放送を見て(太田社長は)ツイッターで“ばかは田中でしょう。寝耳に水です”“10代の恋愛でもあるまいし”とコメント。やはり心の中では面白く思ってないのでしょう」

 太田社長は、爆笑問題をここまでビッグに育て上げたやり手。山口にしてみれば、姑以上の存在。この障害をクリアしなければ、2人に蜜月はやってこないかも‥‥。

出典:http://www.asagei.com

姑のような存在でもある事務所の社長、太田光代さんを認めさせるというのも問題になっているようです。

今後山口もえと爆笑問題の田中の結婚は静かに見守ろう

爆笑問題の田中と山口もえ

今年の夏の結婚は否定したものの、再婚の可能性を完全には否定していない爆笑問題の田中さんと山口もえさん。

2人が抱えるいろいろな問題をクリアするのもそう時間はかからなそうですね。

ただ、子供のこともあるので静かに見守ってあげましょう!!

今後の山口もえさんと爆笑問題の田中さんに注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ