記事ID20853のサムネイル画像

なにこれ、別人じゃん!!劣化が激しすぎる人気俳優・市原隼人の現在

『ROOKIES』で一躍有名となったイケメン俳優市原隼人さん。現在そんな市原隼人さんに関する妙な噂が・・・。なんでも市原隼人さんが現在昔の面影が見られないほどに劣化してしまったと囁かれています。噂の真相を探るべく、市原隼人さんの現在の姿に迫りたいと思います!!

現在干され気味!?市原隼人のプロフィール

1987年2月6日生まれ。
神奈川県出身。
映画・ドラマ・CMなどで幅広く活躍する俳優。
代表作は『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』『ROOKIES』などが有名。
2014年にモデルの向山志穂と結婚。
現在は一児のパパ。

小学校5年生の時に渋谷でスカウトされ、現在の事務所に所属。最初の仕事は日清食品「スパ王」のCMで、たらこ役。

出典:http://ja.wikipedia.org

三池監督)正直演じている市原隼人は知っていますが、市原隼人自身の実態はよく掴めていないです。例えるなら別の国のやんちゃな王子様みたいな感じがしていますね。
今作も一緒に過ごしてみて、彼はやはりタレントではなく役者だなと改めて感じました。

出典:http://nosvis.com

相当役作りに熱心な市原隼人さん。

最近出演したドラマ「カラマーゾフの兄弟」では
1日1個のアメで生活するストイックぶりを発揮しています。

出典:http://supernewsnews.jugem.jp

イケメン俳優としてかつてはかなりの人気を誇っていた俳優の市原隼人さん。しかし以前に比べ活躍がずいぶん減っているように感じます。そんな市原隼人さんは、一体現在ではどうしているのでしょうか?

『ROOKIES』から数年・・・現在の市原隼人

あれれ?なにやら雰囲気が違う現在の市原隼人さん。

市原の写真がニュースサイトに掲載されると『まったくの別人』『急に老けたな』といった意見がネットでは相次ぎました。たしかに現在の市原は、顔つきは衰え、頭皮も後退してきているため、とても28歳には見えません。

出典:http://www.asagei.com

こちらは正真正銘、現在の市原隼人さんの写真です。
しかし正直「え、誰っ!?」というレベル・・・・。

都内で行われた映画『極道大戦争』公開直前ヒット祈願イベントに出席し、容貌の変化でファンを驚かせている。共演者である成海璃子(22)や高島礼子(50)とともに浴衣姿で登場した市原だったが、「一気に老けた!?」と現在話題を呼んでいるのだ。

出典:http://www.officiallyjd.com

こちらがその浴衣姿の市原隼人さん。
確かに現在では以前のような若々しくキュートなイケメンのオーラがありません。

あんなイケメンだったのに…市原隼人(28)の現在の姿がヤバすぎる…

出典:http://life-news.jp

現在28歳と、男性としてはまだまだ男盛りでお若いですが、世間で噂されている通りかなり老け込んでしまっています。そんな市原隼人さんの身にはいったい何が起こっていたのでしょう?

市原隼人が現在急激な劣化を遂げた原因を検証

ちょっと前までこんなに可愛かったのに、なぜ・・・・。
市原隼人さんが現在のように劣化してしまった原因に迫ってみましょう!

結婚が市原隼人さん劣化の原因!?

市原隼人さんは昨年結婚しています。現在では奥さんと一児の子を持つパパになっています。
実は奥さんの向山志穂さんにサゲマン説があり、そのせいで市原隼人さんが急激に劣化したのでは?との声も・・・・。

「市原にはかつて中学時代から付き合っていた幼馴染の恋人がおり、テレビ番組でも『現在8年間交際している相手がいる』と堂々と公言するなど、その男気と純粋さにファンは魅了されていました。しかし数年後、その幼馴染と破局し、モデルと結婚したことでファンはガッカリしたようです。

出典:http://www.asagei.com

現在産後半年で、ダイエットにも成功したという抜群のスタイルを披露したばかりの向山さんにさげまん疑惑が浮上しています。
その原因は、旦那である市原隼人さんの見た目が、急速に変わりすぎて、以前と同一人物とは見えないレベルに。

出典:http://doramatv.website

こちらが現在の市原隼人さんの奥様の向山志穂さん。
フツーにかなりお綺麗な方です。

長年付き合った彼女と別れたのは仕方ないと思うけどテレビで結婚するとか言っちゃったから、ネットでは色々言われちゃうよね。

出典:http://www.officiallyjd.com

元カノは一般人なのに、10年以上市原と付き合ってたとか初キスのシチュとか、不特定多数の人に知られてるのが可哀想。最後まで責任取れないのなら、ぺらぺらメディアで喋ってやるなよ。

出典:http://www.officiallyjd.com

『何年も付き合った20代後半の女性を振るなんて‥‥』と独身女性の反感も買い、人気は徐々に下降していったのです」

出典:http://www.asagei.com

たしかに市原隼人さんが現在のように活躍が目立たなくなったのは、結婚前の向山志穂さんとの交際がスタートした頃から・・・・・とっても綺麗な方ですがやっぱりさげまんなんでしょうか?

干されたストレスで市原隼人が劣化した説

現在あまり見かけなかったのは干されていたせい・・・・?

ドラマなどでも役に入りすぎて、自分の思い通りにいかないと
物を壊したり叫んだりということがあったようです。

納得できないことがあればとことん抗議することもあり、
周りからは扱いづらい人物としてうつっていたようです。

出典:http://sokuneta.com

どうも様子がおかしい市原の言動。「常にお腹を空かして神経を尖らせて、誰かに狂気を持っていたい。イライラして音とかにも敏感になり、殺意が沸いてくる」と淡々と話す彼に、タモリも「大丈夫か? 俺を殺すなよ!」と引いていた。

出典:http://girlschannel.net

干された理由はそのあまりの熱血っぷりにあるのではないかとも言われています。
熱血といえば聞こえはいいですが、納得できなければとことん抗議するそうなので、現場からしてみれば使いづらい監督といえるかもしれません。ス

出典:http://zanex.wp-x.jp

テレビでの露出が減ったために“市原隼人が干された”と噂されているようですが、実際には舞台などの仕事で忙しく活躍されていて仕事が激減というようなことにはなっていないようです。しかしテレビ業界で市原隼人さんが使いづらいと考えられているのは確かなようで、現在バラエティ方面では使いづらい俳優としてブラック入りしているそうです。

市原隼人の現在の仕事ぶりは・・・・?

仕事を選んでられない状況・・・・?

現在では2015年公開の映画「極道大戦争」に出演されています。
ストーリーはヴァンパイアVSヤクザの戦いを描いたというぶっ飛んだ内容になっています。

わざわざヴァンパイアとヤクザの設定にする必要はなかったし、市原隼人の良さもあまり伝わらなかったので、もったいないなぁと思う所だらけのさく品でした。

出典:http://marbokikurin.com

三池監督で市原隼人主演の映画「極道大戦争」観てきました。 もうね、後半からひど過ぎてひど過ぎて最後の方は笑いが吹き出してしまった。

出典:http://coco.to

極道大戦争みてきた 血を吸われるとヤクザになるヤクザヴァンパイアという設定と勢いと三池崇史の思いつきと悪ふざけだけというとてつもないクソ映画だった

出典:http://coco.to

市原隼人さんにとって最近の大きな仕事であったはずの「極道大戦争」の評判はいまいちだったようです。ヴァンパイアVSヤクザって設定の時点で売れてるイケメン路線の役者さんなら断りそうな気がします。現在の市原隼人さんはもう完全に旬を過ぎてしまっているようです。

現在の市原隼人に関するまとめ!

この頃は誰がどう見てもイケメンでした・・・・!

いかがでしたか?市原隼人さんが現在劣化しているという評判は本当でした。しかし、見た目の雰囲気は変わってもストイックで熱い役者魂を持つところは若い頃と何も変わっていないようです!今後も市原隼人さんの役者としての活躍ぶり、そしてこれからの変貌ぶりにも期待が高まります!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ