記事ID20847のサムネイル画像

元ヤンで性格が悪い!?ロンハー準レギュラーの丸高愛実の本性!!

ロンハーを中心に活躍するグラビアアイドルの丸高愛実さんってどんな子なの!?元ヤンで性格が悪いって本当?ロンハー出演をきっかけに一躍人気グラドルとなった丸高愛実さん。そんな丸高愛実さんの性格や過去、ロンハーでも見れない丸高愛実さんの素顔に迫ります!!

ロンハーで人気沸騰!丸高愛実のプロフィール

1990年6月12日生まれ。
丸高愛実は本名。
東京都出身。愛称はまなみん。
2009年からグラビアアイドル丸高愛実として芸能活動をスタート。
バラエティ番組ロンハーに登場して以来その知名度を上げている。
現在はロンハーの準レギュラー。

2009年、『週刊プレイボーイ』とエイベックスの共同企画、グラビアアイドル発掘オーディション「TOP OF GRAVURE」グランプリを受賞

出典:http://ja.wikipedia.org

グラビアでの活動が主体になっているが、歌手も目指している。ギルガメッシュLIGHTにて、DJの様子が初めて放送された。

出典:https://ja.wikipedia.org

元AKBの「ともちん」こと板野友美に似ていると評判の丸高愛実ちゃんですが、ムチムチで男好きのするエロい体と愛嬌のある性格で大人気グラビアアイドルとなりました。

出典:http://idolmaniaxx.blog90.fc2.com

代表的なメディア出演歴はバラエティ番組「ロンハー」や「ギルガメッシュLIGHT」映画「やりすぎコンパニオンとアタシ物語」テレビCM「グリコ乳業・ドロリッチ」など。

出典:http://idolmaniaxx.blog90.fc2.com

ロンハー登場以前はあまり知名度が高くはなかった丸高愛実さんですが、ロンハーに出演したことででキュートなルックスと天然な性格が話題となり一気に露出が増えるようになりました。ロンハーは丸高愛実さんにとってブレイクのきっかけと言えます。ロンハースタッフやロンブー敦さんには頭が上がらなそう・・・。
では、そんな丸高愛実さんの性格や過去、素顔について早速迫って行きたいと思います!!

ロンハー準レギュラー丸高愛実の性格は?

丸高愛実さんは裏表のない性格で、しかも
以前のドッキリの番組で
コンタクトを落としてしまった人に対して
自主的に探すのを手伝ったりもしたそうです

出典:http://ebi-trend.com

インタビューなどでも印象が良く、受け答え好印象で
性格面での悪い噂もほとんど聞きません

人は見かけによらないと言いますが、丸高愛実さんはその象徴のような人ですね。

出典:http://xn--zck9awe6d820vk6qg9be46k.com

丸高愛実さんはスタッフへの気配りができて態度が良いと評判が良いようです。

さらに、『ロンハー』のドッキリ企画では『優しい』『素直』『性格が良い』という意見が多く見られました。

出典:http://whatsup-kininarukore.net

見た目がギャルっぽく職業もグラビアアイドルであるために、性格が悪そうだと思われがちな丸高愛実さんですが業界での評判は上々のようです。ロンハースタッフからの評価もいいみたいですよ!

ロンハーで暴露された丸高愛実のギャル時代!

『ロンハー』で公開された高校時代の写真が金髪で化粧も濃い、

まさしくギャルで、電車内で騒ぐのが好きだったこと、電車の優先席を独占していたことから

『ヤンキー』『性格悪い』『性格悪そう』といったイメージがついたようです。

出典:http://whatsup-kininarukore.net

高校時代は、ヤンキーだったという噂も有りましたが、
実はギャルだったそうです。

それもマジなやつで、当時から可愛いことで有名だったみたいです。

出典:http://just-hang-on.biz

9月14日放送された人気番組「ロンハー」の「芸能人アルバム大賞」というコーナーで、
丸高愛実の過去が、結構なレベルのヤンキーギャルだった事が判明した。

出典:http://biznot.xsrv.jp

以前から”見た目がギャルっぽい”なんて言われていた丸高愛実さんですが、なんと高校時代はホンモノのギャルだったようです!ロンハーで放送していたので丸高愛実さん本人も認めているようです。丸高愛実さんみたいな可愛いギャルならさぞモテたんでしょうね。

丸高愛実のギャル画像集

ロンハーで公開された丸高愛実さんのギャル時代。今でこそタレントですが、一般人でこれは可愛すぎすね。

こちらもロンハーで紹介された若かりし頃の丸高愛実さんの画像。ギャルではなくヤンキーだったのでは?と噂されています。

こちらは丸高愛実さんの最近の画像です。なんでも趣味がDJでコンサートも行っているのだとか。元ギャルというか、今でも十分ギャルなのでは・・・?

この人と高校一緒だったわ~
当時めっちゃギャルだったのに…
ま、高校時代も可愛いくて噂になってたけどw

出典:http://kohada.2ch.net

あの子は高校1年の時退学して、その後別の夜間通ってたんだよ
だから1年遅れで高校卒業したはず
前の高校が同じってだけで卒業アルバムは残念ながら…

出典:http://1min-geinou.com

丸高愛実さんはギャル時代から芸能界入りも納得の可愛さだったようですね!そんな丸高愛美さんですらロンハー以外ではあまり目立った活躍がないんですから芸能界ってやっぱり厳しい!

ロンハーでの丸高愛実の立ち位置は・・・

ロンハーメンバーとパシャリ!丸高愛実さんはロンハーのキレイどころ要員といった感じでしょうか・・・・。

ロンハーで丸高愛実さんのセクシーショットが出ると視聴率が上がるそうです。

丸高愛実さんは他のロンハーメンバーとも仲がよさそうです。

人気グラドル丸高愛実、ロンハー出演で大反響 コメント数が約40倍に

出典:http://www.2nn.jp

丸高愛実が出演したのは「ドッキリで発掘!!未来の熊田★磯山オーディション2012」。
同番組で活躍中のグラドル・熊田曜子と磯山さやかに続く、新たなグラドルスターを発掘する目的で
実施された企画だ。(中略)

田村淳から「顔の下半身がだらしない」といじられたほか、
根性やマジメさ、優しさが評価され“準クイーン”に選ばれた。

出典:http://awabi.2ch.net

グラビアアイドルや女性芸人が多数出演するロンハーですが、丸高愛美実さんはキレイどころとしてもムードメイカーのひとりとしてもロンハーに欠かせないキャラとなっているようです。

丸高愛実に関するまとめ!

いかがでしたか?ロンハーだけではなかなか見られない、丸高愛実さんの素顔をたくさんごらんいただけたかと思います!テレビに出ている丸高愛実さんはただの可愛いグラドルって感じに見えてしまいがちですが、芸能界で活躍するだけあってなかなかちゃんとした人格の持ち主であり、過去にはそれなりの経験をして来ているようです。
そんな丸高愛実さんの素顔を知ると、なんだかロンハーを見ているときについ応援したくなってしまいそうですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ