記事ID20829のサムネイル画像

画像あり!佐々木希さんは嵐・二宮さんと交際していたのか?

2011年に佐々木希さんと嵐の二宮さんに熱愛報道が出ました。その際には週刊誌に佐々木希さんと二宮さんの2ショットも出たそうです。結婚間近、破局した、実はまだ続いているなど様々な噂がありますが、佐々木希さんと二宮さんの実際の仲はどうなんでしょうか?

佐々木希さんとの仲は?二宮和也さんのプロフィール

生年月日:1983年6月17日
身長:168センチ
出身地:東京都
事務所入所:1996年

来年の新春ドラマ出演が決定している二宮和也さん

嵐の二宮和也(32)が来年新春放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「坊っちゃん」に主演することが3日、分かった。文豪・夏目漱石の代表作を20年ぶりにドラマ化。

出典:http://www.sanspo.com

同局の制作担当者は「今、ヤンチャで自由で破天荒だけれど憎めない“坊っちゃん”を演じられるのは、“永遠の少年”二宮さん以外にはありえません」と二宮に期待を寄せる。

出典:http://www.sanspo.com

10月に撮影がスタート予定で、同作は漱石の愛媛県尋常中学校(松山東高校の前身)教師時代の体験を基にしているが、物語の舞台となった道後温泉など漱石ゆかりの地でのロケも予定されている。2016年の新春は、“ニノ坊っちゃん”に注目だ。

出典:http://www.sanspo.com

二宮和也さんとはどうなの?佐々木希さんのプロフィール

生年月日:1988年2月8日
出身地:秋田県
デビュー:2006年
所属事務所:トップコート

女優としての活躍中の佐々木希さん

中村倫也の主演最新作『星ガ丘ワンダーランド』が2016年に公開されることが発表され、佐々木希や菅田将暉、市原隼人、杏、木村佳乃、新井浩文、松重豊というそれぞれ主役級の豪華俳優が出演することが明らかになった。

出典:http://www.cinematoday.jp

キャストには、星ガ丘駅の落し物預り所に勤務し、落し物の持ち主を想像して日々を過ごす成長した主人公を中村が演じるほか、温人を捨てた20年後に自殺する母・清川爽子を木村、爽子の再婚相手の娘・清川七海を佐々木、七海の弟で爽子の実子・清川雄哉を菅田、温人の兄・哲人を新井、温人と哲人の父・藤二を松重、ごみ集積所で働く温人の友人・楠仁吾を市原、爽子の自殺に不信を抱く事件の担当刑事・大林津奈子を杏が務めるという豪華競演が実現。

出典:http://www.cinematoday.jp

二宮和也さんと佐々木希さんに熱愛報道

2011年に二宮和也さんと佐々木希さんの交際が報じられる

2009年、番組の共演をきっかけにつきあい始めた佐々木と二宮。交際後、しばらくすると佐々木は二宮のマンションへ引っ越して同棲をスタートさせた。

出典:http://www.news-postseven.com

「二宮さんは希ちゃんが“漫画の『ワンピース』を読んだことがない”と言えば、翌日には全巻プレゼントしてあげたりと、彼女に尽くしていました」(前出・佐々木の知人)

出典:http://www.news-postseven.com

2010年に「ひみつの嵐ちゃん」で、二宮和也さんと佐々木希さんが共演

佐々木希さんのヒールの高さを除くと、大体お二人は身長が同じようです。

2008年4月10日から2013年3月21日までTBS系列で毎週木曜日22:00 - 22:54(JST)に放送されていたバラエティ番組で、嵐の冠番組である。通称は『嵐ちゃん』。番組連動データ放送。

出典:https://ja.wikipedia.org

余談ですが、佐々木希さんが出演した際、最後に嵐のメンバーの中で一番良いおもてなしをされた方を選ぶという企画で、相葉さんを選んでいました。

週刊文春が二宮和也さんと佐々木希さんの2ショット写真を掲載

ラフな格好でリラックスしなあら肩を寄せ合う二人からは、幸せムードが漂っているが、「写真は昨年の11月頃、佐々木の友人宅に二人で遊びにきた時のものと聞きました。ちょうど付き合い始めた時期だそうです」(芸能関係者)

出典:http://www.johnnys-watcher.net

確かに二宮和也さんと佐々木希さんの2ショット写真ではありますが、佐々木希さんの友人宅ということもあってか二人きりではなかったようですね。

それにしても、写真を見る限りなんとなく“ヤラセ”っぽく感じてしまうのは気のせいでしょうか?
特に、二宮くんがイヤイヤ撮られているような… ^^;

出典:http://www.johnnys-watcher.net

二宮和也さんと佐々木希さんの2ショット写真に違和感を感じるという声も。
写真の様子を見る限り、友達といった感じですよね。

実際の所、二宮和也さんと佐々木希さんの関係はどうなのか?

二宮が所属するジャニーズ事務所は「お友達の一人と聞いております」とコメント。佐々木の所属事務所も「仲のいい友達の一人」とした。

出典:http://www.sponichi.co.jp

あくまで二宮和也さん、佐々木希さんはお友達とのことですね。
「交際していません」ではなく「お友達」と言う言い方に二宮和也さん、佐々木希さん双方のファンがやきもきしそうですね。

2012年、二宮和也さんと佐々木希さんに破局報道

ところが、売り出し中だった佐々木と、言わずもがなジャニーズ1の人気グループ・嵐の二宮の交際には周囲が猛反対。

出典:http://entameblog.seesaa.net

ジャニーズ事務所が所属タレントの結婚をそう簡単に認めないことは周知の通り。また、二宮も彼女と結婚するつもりはなく、結局、すれ違いから破局にいたったという。

出典:http://entameblog.seesaa.net

二宮和也さんと佐々木希さんの破局理由は他にも・・・

しかし国民的アイドルである二宮とは常に家デートで、本来アウトドア派の佐々木は不満が溜まっていたという。別れたり戻ったりを繰り返した2人だが、二宮との将来を見失った佐々木は“彼と別れる”という強い気持ちで、都内の1億3,000万円程のマンションを購入。

出典:http://www.cyzowoman.com

アウトドア派の佐々木希さんとインドア派の二宮和也さん。
休日の過ごし方などが全く違うと確かにストレスになりそうですね。

その後、佐々木希さんにアンジャッシュ・渡部さんとの熱愛報道

23日発売の「女性セブン」(小学館)では渡部が佐々木宅に合鍵で帰宅し、お泊まりしていった一部始終をスクープ。熱愛は“真実”だったことが判明した。

出典:http://www.cyzowoman.com

渡部さんは佐々木希さんの合鍵まで持っているらしいですね。

午後11時を回った頃、タクシーに乗った渡部が向かった先が、佐々木のマンションだった。渡部が隠れるようにマンションの裏口から入っていった後、少したって佐々木の部屋の明かりが灯ったという。それから約20分遅れて、佐々木もタクシーで帰宅。合鍵で先に帰宅した渡部に出迎えられたようだ。結局この日、2人が外へ出ることはなく、渡部が出てきたのは翌日午後1時頃だったと伝えている。

出典:http://www.cyzowoman.com

佐々木希さんと渡部さん、この記事を見る限り相当仲が良いみたいですね。

 家の中でしか過ごせなかった二宮と違い、渡部とは外食を楽しめるようになった佐々木。さらに同誌は17日、佐々木が自ら運転する車で仕事後の渡部を迎えにきた姿もキャッチしている。

出典:http://www.cyzowoman.com

芸能界きっての食通として有名な渡部さん。
報道が事実なら佐々木希さんも美味しいお店などにたくさん連れて行ってもらえたのでしょうね。

真相不明。人気者同士の二宮和也さんと佐々木希さんは今後どうなる?

一時期結婚間近とまで噂されていた二宮和也さんと佐々木希さん。
でもやっぱり人気者同士ということもあり結婚はなかなか難しいようです。

嵐としてだけでなく、俳優としても高い評価を得ている二宮和也さん、
モデルから女優へとステップアップしていく様子の佐々木希さん。最終的にはどうなるか分かりませんが、二人ともまだまだ芸能界で活躍していくようです。
仕事だけでなく、良い相手にもめぐり合えるといいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ