記事ID20551のサムネイル画像

吉瀬美智子の旦那は10歳も年上の高学歴、高収入、高身長だった!?

女優の吉瀬美智子さんの旦那さんは田中健彦さんではないかと噂されているのですが、もし、吉瀬美智子さんの旦那さんが田中健彦さんだとすると、吉瀬美智子さんはお金持ちの実業家と結婚したことになるのですが、吉瀬美智子さんの旦那さんについて調べてみました。

吉瀬美智子のプロフィール

吉瀬 美智子(きちせ みちこ)

生年月日:1975年2月17日
年齢:39歳
出身地:福岡県朝倉市
身長:167 cm
血液型:A型
スリーサイズ:B:80cm W:59cm H:86cm

職業:女優、元ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:1995年 –

吉瀬美智子の旦那は10歳年上の実業家

吉瀬美智子さんの旦那さんが吉瀬美智子さんより10歳年上ということは、吉瀬美智子さんの旦那さんは、現在、50歳ということでしょうか。

吉瀬美智子さんは2010年の12月に結婚しています。お相手は10歳年上の実業家なんですね~。

出典:http://geinou-9.jp

吉瀬美智子さんの旦那さんが実業家ということは、やり手であれば、お金持ちかもしれませんね。

吉瀬美智子の旦那は一般人

吉瀬美智子さんの旦那さんがどんな方なのか、見てみたいですよね。

そこで、旦那はどんな人!?なんて気になっちゃうんですね。しかし、一般の方ということで現在ネット上には顔写真など、画像も動画もございません。

出典:http://geinou-9.jp

奥さんが女優の吉瀬美智子さんですから、旦那さんもイケメンなのではないでしょうか。

と思っていたら、どうやら吉瀬美智子さんの旦那さんは、バナナマンの日村さんに似ているんだそうです。

吉瀬美智子さんの旦那さんは、他にも、古田 新太さんや板尾 釧路さんにも似ていると言われているんだとか。

ということなので、3人を足して3で割った感じを想像してみましょう。(笑)

吉瀬美智子の旦那の名前は”田中健彦”

どうやら吉瀬美智子さんの旦那さんが田中健彦さんだというのは、まだ噂に過ぎないのだそうです。

名前もネット上ではすっかり田中健彦さんとされているのですが、公表ではないんですね。非常に信ぴょう性の高いウワサなんです。

出典:http://geinou-9.jp

信憑性は高いそうなので、吉瀬美智子さんの旦那さんは田中健彦さんで、ほぼ間違いないでしょう。

吉瀬美智子の旦那って何をしていた人?

これはイメージですが、こんな感じで吉瀬美智子さんの旦那さんは料理修行をしていたのかな?と。

で、どんな人?ってことですね。田中健彦さんは有名調理学校を卒業し、卒業後はフランスに渡って料理の修業をしたと言われています。

出典:http://geinou-9.jp

もしかして、吉瀬美智子さんの旦那さんは、職人気質なのでしょうか。

なのに、実業家に転身したんですよね。

オールマイティーですか。

吉瀬美智子さんの旦那さんなら、経営で失敗しても、腕一本で食べて行けそうですね。

たくましい!

吉瀬美智子の旦那の職業は?

吉瀬美智子さんの旦那さんが職人気質であっても、1つの道を極めた人というのは、何をやっても成功するものなのでしょうね。

「光麺」を運営しているのが株式会社マリフィック。創業者、田中健彦さん。今は「光麺」は後任に任せて、自身は美容室や寿司屋、鍋屋など幅広く展開しているようです。

出典:http://geinou-9.jp

吉瀬美智子さんの旦那さんは、食だけでなく、美容の道にも精通しておられるんですね。

凄過ぎます!

吉瀬美智子さんの旦那さんは多才過ぎて、なかなか実態を掴むのが難しいですね。

さらには建築デザイン会社やリゾート関係の仕事にも携わっているとの情報も。

出典:http://geinou-9.jp

美容室や建築、リゾート関係などは、料理とは全く分野が異なりますよね。

吉瀬美智子さんの旦那さんって、どういう方なのでしょう。

想像もつきません。

吉瀬美智子の旦那は大金持ち!?

吉瀬美智子さんの旦那さんが大金持ちだということはわかります。(笑)

年商は20億だとも言われています。

出典:http://geinou-9.jp

吉瀬美智子の旦那は高学歴、高収入、高身長!?

吉瀬美智子さんの旦那さん、背が高いんですね。

吉瀬美智子さんも、女性としては背が高い方だと思うので、とてもお似合いですね。

田中健彦さんについてウワサでは、身長は180㎝。愛車は黒のフェラーリ。

出典:http://geinou-9.jp

吉瀬美智子さんの旦那さんの顔はわかりませんが、吉瀬美智子さんは黒のフェラーリがよく似合いそう。

吉瀬美智子さんの旦那さんは、いわゆる3高というやつでしょうか。

高学歴、高収入、高身長とカンペキなようで。

出典:http://geinou-9.jp

吉瀬美智子さん、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに。

結婚後も、吉瀬美智子さんの芸能界での活躍を楽しみにしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ