記事ID20530のサムネイル画像

【A.B.C-Z・橋本良亮】彼女はやっぱりあの人だった?!徹底検証!

A.B.C-Zのメンバーとして大人気を誇る橋本良亮。そんな橋本良亮の彼女が話題になっています!橋本良亮の彼女とされる方は元アイドル?!出回っている橋本良亮の彼女情報&エピソードについてまとめてみました!そして橋本良亮の新・彼女と噂される方も…

彼女が気になる!A.B.C-Z・橋本良亮のプロフィール

誕生日:1993年7月15日(22歳)
星座:かに座
出身地:千葉県

2004年9月8日、ジャニーズ事務所に入所
2008年8月29日、A.B.C-Zのメンバーに選ばれた。

出典:http://wkp.fresheye.com

A.B.C-Zのメンバーとして大活躍の橋本良亮。

そんな橋本良亮の彼女の存在とは?!

橋本良亮・彼女はこの人?!

橋本良亮には、ある決定的なスキャンダルが存在しています

出典:http://smartjohnnys.com

そのスキャンダルというのが、橋本良亮の彼女の存在。

それは女性アイドル集団ハロープロジェクトの人気グループ℃-uteのメンバー、有原栞菜とのデート現場スクープで、ゴシップ誌にそのデートの模様の一部始終が掲載されてしまいました

出典:http://smartjohnnys.com

この時は現在橋本良亮が活躍しているA.B.C-Zは、結成直前でした。

なのでこの、橋本良亮と彼女との間のスキャンダルで橋本良亮のファンにも衝撃が走りました・・・・

デートは終始ラブラブな感じで二人がいちゃ付き合っており、傍から見れば完全にカップル。

出典:http://smartjohnnys.com

橋本良亮ファンに衝撃が起こった彼女の存在&デートのスクープ。

この彼女・有原栞菜とのスキャンダルの為に、橋本良亮側は特に影響なかったようですが、彼女である(彼女であった?)有原栞菜は芸能界から1度去ることに・・・

有原栞菜はその後℃-ute及びハロプロを脱退。

出典:http://smartjohnnys.com

公への発表は、「外反母趾が理由」とされていましたが、やはり橋本良亮の彼女としてのスキャンダルが原因では?とささやかれました

有原栞菜はその後別事務所に移り、栞菜名義で活動を再開。

出典:http://smartjohnnys.com

橋本良亮の彼女としてスクープされた有原栞菜の活動再開を見るとやはりただの「外反母趾」が理由ではなかったことが伺えますね。

橋本良亮の元彼女「有原栞菜」について

橋本良亮の彼女としてスクープされてしまった有原栞菜。

そんな橋本良亮の(元?)彼女・有原栞菜についてまとめてみました。

2004年6月に開かれた、「ハロプロ エッグ オーディション2004」に合格。

出典:http://ja.wikipedia.org

橋本良亮の元(?)彼女・有原栞菜のデビュー

2006年1月2日の「Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜」中野サンプラザ公演に於いて℃-uteの8人目のメンバーとなる事が正式に発表された。

出典:https://ja.wikipedia.org

橋本良亮の元(?)彼女・有原栞菜のプロフィール

2009年2月28日

出演予定だったZepp NAGOYAで行われるファンクラブ限定イベント「HELLO! 10TH PARTY2 〜ハロプロ感謝祭〜」から℃-uteとしての活動及びハロー!プロジェクトの活動を休止。

出典:http://ja.wikipedia.org

橋本良亮の元(?)彼女・有原栞菜のプロフィール

2010年
栞菜名義でBLUE ROSEに所属。5月31日に、オフィシャルブログを開設した。

出典:http://ja.wikipedia.org

橋本良亮の元(?)彼女・有原栞菜の今はタレント&アイドルとして活動中です

1993年6月15日生まれの現在22才である、橋本良亮の(元?)彼女・有原栞菜。

現在は、有原栞菜から『栞菜』として改名し活動しています。

【まとめ】橋本良亮の噂される彼女の存在…真相は?!

橋本良亮のスキャンダルとしてスクープされた彼女は、有原栞菜でしたね。
週刊誌に出てしまった以上、本当としか思えない感じ。

これからは、ファンを思い彼女とのこういったスキャンダルは避けてほしいものです・・・
橋本良亮の今後に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ