記事ID20501のサムネイル画像

香取慎吾の結婚は事務所が許さなかった?!彼女と自宅で同棲?!

SMAPのメンバー、香取慎吾さんに極秘結婚の噂があります。香取慎吾さんの2歳年上の噂の結婚相手とは一体どんな方なのでしょう。香取慎吾さんが結婚できない理由は、ジャニーズからお達しがあったからって本当?香取慎吾さんの結婚について調べてみました。

香取慎吾のプロフィール

【生年月日】 1977年1月31日

【出身地】 神奈川県横浜市

【血液型】 A型

将来の結婚相手とパリ旅行に出発した香取慎吾?!

香取慎吾さんと結婚の噂のある女性って本当にいるのでしょうか。

香取慎吾さんは

2012年に女性とパリ旅行に

出発するところを週刊誌「フライデー」に

スクープされています。

出典:http://alice36.com

どうやらこの女性が、香取慎吾さんの結婚相手ではないかと噂されている女性のようです。

香取慎吾は将来の結婚相手と同棲していた?!

香取慎吾さんも、結婚していてもおかしくない年頃なので、結婚を公にできない理由が何かあったとしても、将来結婚しようと思っている女性と一緒に住んでいる可能性はありますよね。

そしてこの彼女と

以前から横浜市鶴見区にある香取さんの

自宅で同棲しているという噂もあるようですね。

出典:http://alice36.com

香取慎吾さんに、将来結婚を約束した女性がいた方が、男性としては健全な気がします。

だって、香取慎吾さんって、女性との浮いた噂を聞くことがないように思うので。

香取慎吾の過去の熱愛彼女が結婚相手なのか?!

もし、この時の香取慎吾さんの彼女と、香取慎吾さんとの同棲が噂される彼女が同一人物なら、随分長い間お付き合いをしてきたことになりますよね。

しかもこの彼女との熱愛報道は

過去、1997年にもありました。

ただ同一人物までは

はっきり分かっていません。

出典:http://alice36.com

香取慎吾さんは一途に1人の女性との結婚を望んでいたことになります。

香取慎吾さん、イメージアップですね!

香取慎吾は将来の結婚相手と15年以上も交際している?!

香取慎吾さんが15年以上も同じ女性と別れず、付き合ってきたのが事実なら、よほどウマが合ったか、性格や価値観が一致したのでしょう。

もし同じ人物であれば、

2度目の熱愛報道の2012年で、

約15年以上も

交際していることになります。

出典:http://alice36.com

でも、だとしたら、なぜ香取慎吾さんとその女性は結婚しないのでしょう。

香取慎吾さんと女性が結婚できない理由でもあるのでしょうか。

香取慎吾と将来の結婚相手には隠し子がいる?!

香取慎吾さんが極秘に結婚していて、しかも隠し子までいたとなれば大スクープですが、どうやらこの隠し子かと思われていた子供は、香取慎吾さんの弟さんの子供だったようです。

また、彼女が3人の子供と遊んでいる姿を

目撃されてます。

そのため香取さんには

彼女との間に隠し子がいるという

噂もあります。

出典:http://alice36.com

香取慎吾さんと将来結婚するかもしれない女性は、どうやら子供好きのようですね。

もし、本当にこの女性が、香取慎吾さんと将来結婚することになるのだとしたら、香取慎吾さんの良いお嫁さんになるのではないでしょうか。

香取慎吾さんの姪っ子と仲良く遊ぶくらいの関係だとすると、その女性は、香取慎吾さんと家族ぐるみのおつきあいをしているということですよね。

しかし、芸能関係者の話によると

その子供は香取さんの姪っ子で

弟の子供だったようです。

出典:http://alice36.com

家族ぐるみで付き合っているとなると、やはり香取慎吾さんとその女性は、相当親密な仲なのではないでしょうか。

香取慎吾と将来の結婚相手とは家族ぐるみのつきあい?!

香取慎吾さんと極秘結婚の噂のある女性って、本当にいるのでしょうか。

家族ぐるみで

とても仲が良いことが感じられますね。

弟の子供と遊ぶくらい

親密な関係なので結婚していても

おかしくないですよね。

出典:http://alice36.com

その女性が香取慎吾さんの結婚相手なのでしょうか。

気になります。

SMAPの結婚はグループで1人だけ?!

本当は香取慎吾さんは、その女性と結婚したいのに、公に結婚できない理由でもあるのでしょうか。

やはり気になるのが

ジャニーズの存在です。

結婚はグループで一人だけ。と

言われているようです。

という事はSMAPでは

もう木村拓哉さんが

結婚されています。

出典:http://alice36.com

このジャニーズからのお達しって、本当なのでしょうか。

いかにもありそうな話ですが、どうなのでしょうね。

香取慎吾さんの結婚に関して、事務所から了解が得られなかったのだとしたら、なんだか可愛そうですね。

そのため香取さんの結婚は

事務所から了解を得ることが

できなかったのではないでしょうか。

出典:http://alice36.com

香取慎吾の結婚も解禁か?!

しかし先輩たちの少年隊は

全員結婚されていますので、

年齢と共に結婚の解禁も

あるかもしれません。

出典:http://alice36.com

長い間付き合ってきた彼女が香取慎吾さんの結婚相手なのだとしたら、香取慎吾さんも早く結婚できるといいですね。

香取慎吾さんの幸せな結婚生活を祈りつつ、SMAPでの更なる活躍を楽しみにしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ