記事ID20448のサムネイル画像

熱愛や共演者との不仲疑惑!人気女優・広瀬すずさんの噂を徹底検証!

広瀬すずさんは飛ぶ鳥も落とす勢いの人気女優でCMやドラマ、映画で活躍しています。テレビで見ない日はないほどの人気ぶりですが、ネット上で様々な噂が囁かれています。熱愛や共演者との不仲疑惑など、広瀬すずさんの噂について検証してみました!

熱愛の噂も?広瀬すずさんのプロフィール

生年月日:1998年6月19日
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:158cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優

姉・アリスさんの所属事務所社長が家族と会った際に、声をかけられたことをきっかけに芸能界入りを果たします。

2012年8月に雑誌「Seventeen」の専属モデルとなりました。
12月にはCMの出演が決まり、活躍の場をどんどん広げていきます。

2014年に結婚情報誌「ゼクシィ」の7代目CMガールに抜擢され、知名度が急上昇しました。

その後も全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーを務めたり、ドラマや映画の主演を果たし注目が集まっています!

広瀬すずさんと神木隆之介さんに熱愛の噂!

神木隆之介

生年月日:1993年5月19日
出身地:埼玉県
身長:167cm
血液型:B型
職業:俳優、声優

2015年に放映され、広瀬すずさん初主演となったドラマ「学校のカイダン」で神木隆之介さんと共演しました。
熱愛の噂はそこから広まったようです。

広瀬すずさんと神木隆之介さんのキスシーは大きな話題となりました。このキスシーンが原因で熱愛の噂が広まってネットで炎上が起こったようです。

不自然な場面でのキスシーンだったので、広瀬すずさんが神木隆之介さんにキスしたかったから作られたシーンだったのでは?という声が上がったことで熱愛という噂が流れました。
10代の女の子にそんな権力がある訳はないので、デマだったことが分かります。

広瀬すずさんにまたしても、人気俳優との熱愛の噂

広瀬すずさんが映画初主演を務めた「ちはやふる」で共演した現在ブレイク中の野村周平さんとの熱愛が噂されました。

野村周平

生年月日:1993年11月14日
出身地:兵庫県
身長:175cm
血液型:AB型
職業:俳優

野村周平さんが公表したオフショットが広瀬すずさんとの距離が近いことから、2人は付き合っているのではないか?と噂されました。

野村周平さんはバラエティ番組内で「5年後には僕は27歳、すずが23歳になります。結婚は考えていますよ」と爆弾発言が飛び出しました!

このコメントに対して広瀬すずさんは「彼、少し変なんですよね」と呆れた顔で答えていました。
結婚について聞かれると「しないです」とバッサリ否定しました。

この熱愛が噂されたすぐ後に、野村周平さんはモデルの水原希子さんとの熱愛が報道されました。
このことから、広瀬すずさんとの熱愛の疑惑はデマだったことが分かりました。

熱愛を噂された広瀬すずさんと野村周平さんですが、冗談を言い合ったりできる仲のいい友人のようですね。

映画「海街diary」の出演者と広瀬すずさんが不仲という噂の真相は?

2015年に公開された映画「海街diary」
腹違いの姉妹4人が一緒に暮らし始めて、心を通わせていく物語。
広瀬すずさんは4姉妹の中で唯一母親が違う末っ子という役どころでした。

綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、夏帆さん、広瀬すずさんが姉妹役として出演していました。
一部で、綾瀬はるかさんと広瀬すずさんが不仲であると噂されていましたが、真相はどうだったのでしょうか?

記者会見に出席した夏帆さんが、4人の関係を「今も仲良し」と証言しています。
映画公開後も交流が続いており、4人でご飯に行っていることも明かしました。

撮影に入る前に、撮影場所を4人で掃除したり料理を作ったり洗濯をしたりしていたそうです。
お花見をしたこともあるそうで、4人は本当の姉妹のような仲になれたそうです。

撮影現場の雰囲気について夏帆さんは「この4人が本当に大好き。自分でも、まさかこんなに好きになるとは」としみじみ語っていました。
芝居しているのか分からなくなることがあるくらい、自然体でいることができたそうです。

広瀬すずさんは3人のことを「お姉ちゃん」と呼んでいるそうです。
映画の中でも末っ子だった広瀬すずさんは、プライベートでも妹として可愛がられているようです。

一部で共演者と仲が悪いと噂された広瀬すずさんですが、本当は姉妹のように仲がいいようです。
この4人が一緒にご飯を食べていたら、オーラがすごそうですよね!

広瀬すずさんが天然な性格のせいで芸能界を干されそうという噂

今、人気急上昇中の広瀬すずさんですが性格が天然すぎて問題になっていると噂になっています。

バラエティ番組で天然な発言をしたことで、広瀬すずさんは世間から大バッシングを浴びることとなります。

「テレビ局で働いている照明さんなんか見ると、どう思うの?」という質問にたいして広瀬すずさんは「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」と照明の仕事を軽視してるともとられる発言をしています。

さらに、音声さんについて「大人になって年齢を重ねるごとに、本当に声を録るだけでいいの?と考えちゃう。なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けているんだろう」と発言してしまいました。

この発言は裏方で頑張っている人を軽視していると、視聴者やネットユーザーから大バッシングを浴びることとなりました。

このバッシングに対して広瀬すずさんは、自身のSNSで「とんねるずのみなさんのおかげでした中で、私の軽率な発言がありました。いつもお世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような発言をしてしまい申し訳ありませんでした」と謝罪をしました。

広瀬すずさんは天然な性格ゆえ、思ったことをつい口走ってしまったようです。
広瀬すずさんが謝罪コメントを発表したので、炎上騒動は終息しました。
天然キャラの広瀬すずさんにとって、いい勉強になったのではないでしょうか。

この騒動で、芸能界を干されてしまうのではないかという噂もありましたが、乗り越えた広瀬すずさんは現在も活躍を続けています!

広瀬すずさんは地元に彼氏がいるという噂

現在、CMやドラマ、映画などで大活躍中の広瀬すずさんですが、プリクラが流出して地元に彼氏がいると噂になりました。

広瀬すずさんが男性と抱き合っていたり、キスしているプリクラが流出しました。
地元・静岡の制服と一致したため、本人の可能性が高いと言われています。

これは広瀬すずさんが中学生の時に付き合っていた男性と撮ったプリクラだったそうです。
マセた中学生だったんですね!

広瀬すずさんの裏アカウントと思われるSNSが流出したこともありました。

この裏アカ流出について広瀬すずさんは「絶対に私ではありません」と否定するコメントを発表しています。

広瀬すずさんは地元で昔から「可愛い」と評判でとにかくモテていたそうです。
モテすぎるあまり、他の女子から反感を買いトラブルになったこともあるそうです。

過去の彼氏とのプリクラや、偽の裏アカの流出などは根に持っている地元の女子の仕業ではないかと言われています。
広瀬すずさんが人気者になった証拠ですが、高校生の女の子にとっては辛い出来事だったのではないでしょうか。

若い広瀬すずさんには噂に負けずに頑張ってもらいたい!

広瀬すずさんの噂に関する情報をまとめさましたがいかがでしたか?
広瀬すずさんは未成年ですが、芸能界にいるので色々な噂が流れています。芸能人に噂は付き物ですね。
様々な噂に惑わされず、女優として活躍を続けていってほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ