記事ID20435のサムネイル画像

桐谷美鈴の高校を暴露!可愛いだけじゃなく頭も良かった桐谷美鈴!?

桐谷美鈴は才色兼備だった!?ドラマに、映画に、キャスターにと活躍の幅を広げ続けている桐谷美鈴さん。そんな桐谷美鈴さんの出身高校に迫ります!!桐谷美鈴さんは学生時代どこの・どんな高校に通い、どういった高校生活を送っていたのでしょうか・・・・!

桐谷美鈴のプロフィール

生年月日 1989年12月16日
出生地 千葉県
身長 163.5 cm
血液型 A型
職業 女優、モデル、ニュースキャスター
ジャンル 映画、テレビドラマ、ニュース
活動期間 2006年 ~
事務所 スウィートパワー

出典:https://ja.wikipedia.org

2005年、高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。地元、千葉の高校に通いながら仕事をこなす。

出典:http://laughy.jp

2012年12月、アメリカの映画サイトTC Candlerが、毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで12位に初ランクインした

出典:http://matome.naver.jp

高校生のときにスカウトを受けて芸能界入りした桐谷美鈴さん。今では押しも押されもせぬ人気女優へと成長しています。そんな桐谷美鈴さんがスカウトを受け芸能界入りした当時通っていた高校はいったいどんな学校だったのでしょうか?

桐谷美鈴の出身校は千葉県の高校!

高校は、県立千葉東高等学校を卒業されています。

出典:http://solife-a.com

千葉東高校は、偏差値70の進学校です。
こんなに、カワイイ桐谷美玲さんなのに、頭も
良いんですね。

出典:http://xn--q9jb1h4h9cqhlgr559b2ksbtvd.jp

県立千葉、県立船橋、東葛飾という県立御三家とほぼ変わらない偏差値で、超優秀な高校です!
5教科430~440点くらいで、通知表も全教科がほぼ4か5でなければ入れないような学校ですよ。

出典:http://trend36kei.info

どうやら桐谷美鈴さんは元々超成績優秀な高校に通っていたようですね。そんなところスカウトなんてきっと芸能界入りは相当悩んだのではにでしょうか?

高校時代、桐谷美鈴はこんな子だった!

こちらは高校時代の桐谷美鈴さん♪・・・ではなく、ドラマで高校生役を演じたときの桐谷美鈴さんのお写真。
桐谷美鈴さんの“本当”の高校時代の写真を早速見ていきましょう!!

こちらはテレビ番組で放送された、高校時代の桐谷美鈴さんのデビュー前の写真です。やっぱり芸能界入りする前からありえないくらい可愛いですね。

こちらは桐谷美鈴さんの高校の卒業アルバムのお写真。どうやら桐谷美鈴さんの本名は松岡さや紗のようですね。

こちらも高校時代学校で撮られた写真だと思われます!メイクほぼなしでもすでにこの可愛さです。桐谷美鈴さんって高校時代はやっぱりモテたんでしょうでね。

ラグビー部のマネージャーを桐谷美玲さんは高校時代にやっていたそうです。あんなかわいいマネージャーがいたら部員たちも頑張れちゃいますよね!

出典:http://trend36kei.info

桐谷美玲さんは2008年に千葉東高等学校を卒業。

出典:http://roarins.info

才色兼備とはこのことですね。

出典:http://waka-news.blog.so-net.ne.jp

高校卒業後の桐谷美鈴

高校はせっかく超難関高といわれる千葉東高校に進学した桐谷美鈴さん。芸能界入りしてその後、学業のほうはどうしていたのでしょうか・・・・?

大学はフェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に入学。
偏差値は「51」でした。

出典:http://happy-newnews.com

女優の桐谷美玲さん(25)が3月20日、自身のブログを更新し、フェリス女学院大学を7年かけて卒業したことを報告した。桐谷さんは「ご報告」と題し、校門の前で笑顔でピースしている写真とともに「途中で諦めないで本当によかったです」などと記している。

出典:http://www.huffingtonpost.jp

「私ごとですが、みなさんにご報告したいことがあります」の書き出しで桐谷は「本日3/20、わたし、大学を卒業しました。2年間の休学を挟み、入学から7年かかっての卒業です」と報告。「人より長い時間がかかってしまいましたが、その分多くの出会いがあったし、いい経験ができたと思っています」と学生生活を回顧した。

出典:http://www.oricon.co.jp

桐谷美鈴さんは高校卒業後、なんと芸能界の仕事を続けながら大学に進学していました!しかも今年卒業!!高校に比べると学力のランクは少し低めの大学ですが、それでも仕事と学業を両立し見事卒業を果たしたのは立派ですね。

桐谷美鈴の高校の後輩はあの人・・・

桐谷美鈴さんもびっくり・・・・!?

小島瑠璃子さんは千葉県内の超有名進学校を卒業しています。

その超有名進学校とは千葉東高校で、偏差値は70もあるそうです。

出典:http://blog.sokko-next.com

桐谷美玲さんといえば、高校は小島瑠璃子さんと同じ、県立千葉東高校で偏差値70の才女なんですよね。

出典:http://trend36kei.info

桐谷美玲が見た目?と言うと失礼だが、とても頭が良さそうとは思えなかったのに実はめちゃ頭が良かった。

というのに引き続き、なんと小島瑠璃子も頭が良い事が分かった。

出典:http://boukenka.info

桐谷美鈴さんと同じ千葉東高校を卒業したこじるりこと小島瑠璃子さん。

なんと芸能界に桐谷美鈴さんの高校の後輩が存在していました!それはあの小島瑠璃子さん。そういわれてみると桐谷美鈴さんと小島瑠璃子さんって、高校が同じなだけじゃなくなんとなく顔も似てる・・・・?

桐谷美鈴の高校に関するまとめ

というわけで、桐谷美鈴さんの出身高校は千葉東高校。芸能界の高校の後輩は小島瑠璃子さんでした。ニュースゼロに桐谷美鈴さんが出演しているのを見て、疑問に感じていた方もいるのではないでしょうか?事務所のゴリ押しでは?なんて声もあったようですが、どうやら偏差値70の高校を卒業する学力の高い才女だからこそニュース番組にキャスティングされたようですね。あんなに可愛いのに頭の良さにも恵まれているなんてうらやましすぎますよね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ