記事ID20432のサムネイル画像

伊藤英明さんのお嫁さんは誰?CMに出演した経験のある美女?

プレイボーイで知られる伊藤英明さんが結婚!大きな話題となりましたが、お嫁さんの情報があまり出ていないようなので調べてみました。一般人と報告されていましたが、実は過去にタレント活動をしていた美女でした!伊藤英明さんとお嫁さんの馴れ初めや2人の現在をご紹介します!

イケメン俳優・伊藤英明のプロフィール

伊藤英明

旧芸名:阿部純大
生年月日:1975年8月3日
出身地:岐阜県
身長:183cm
血液型:O型
所属事務所:A-team

2004年に公開された映画「海猿」で認知度が急上昇。
大人気の俳優となり現在も数々の映画、ドラマで活躍しています。

伊藤英明さんは2014年10月24日に結婚し、子供が生まれています。
大人気イケメン俳優を射止めたのはどんな素敵な女性なのでしょうか?
伊藤英明さんのお嫁さんの情報を調べてみました!

伊藤英明のお嫁さんを写真と一緒にご紹介!

こちらが伊藤英明さんのお嫁さん。
名前は奥田英(あずさ)さん。
とてもキレイな女性ですね!

伊藤英明さんのお嫁さんは一般人と言われていますが、少しタレント活動をしていた経験があるそうです。

容姿端麗なお嫁さんですから、タレント活動をしていてもおかしくありませんよね。
伊藤英明さんもイケメンだし、お嫁さんも美人なので美男美女夫婦ですね。

今まで色々な女性と週刊誌に写真を撮られてきた伊藤英明さんですが、お嫁さんとの写真は撮られていないようで2ショット写真は出てきませんでした。

写真を撮られないように伊藤英明さんはよほど注意しているのでしょうか。
お嫁さんを大切に思っている証拠ですね!

伊藤英明さんのお嫁さんが出演したCM画像

伊藤英明のお嫁さんの奥田英さんはCMに出演されていました!
奥の女性が伊藤英明さんのお嫁さんだと言われています。

一緒に出演している2人の女性に比べて小さいようなので小柄で可愛らしい女性なのでしょうか?
脚はスラッとしていてスタイルがよさそうです!

一時期、シリーズで放送されていたCMなので一度は目にしたことがある人も多いのではないでしょうか?

こちらが伊藤英明さんのお嫁さんが出演していたファブリーズのCMです。

伊藤英明さんとお嫁さんの馴れ初めは?

伊藤英明さんはプレイボーイであるということで知られています。
今まではアナウンサーの中野美奈子さんや女優の黒木メイサさん、山田優さんなど数々の美女と噂になっていました。
お嫁さんは今は芸能活動をしていない一般人と言われていますがどのように出会い、結婚することになったのでしょうか?

出会いは「海猿」で夫婦役を演じた加藤あいさんの結婚式だったそうです。
そこで伊藤英明さんが一目惚れしたのだとか。

なんとかして繋がりを作りたい伊藤英明さんは共通の友人を探します。

伊藤英明さんのお嫁さんが出演したCMでの共演者である手前の女性が伊藤英明さんの友人だったのです!

伊藤英明さん主演の映画「BRAVE HEARTS海猿」でCA役として出演していた宮下ともみさんです。

奥田英さんに一目惚れした伊藤英明さんは宮下ともみさんを介して挨拶を交わし、なんとか連絡先を聞き出し猛アプローチしたそうです。

伊藤英明さんのお嫁さんは元JALのCAでバツイチ子持ち?

一部で伊藤英明さんのお嫁さんである奥田英さんはバツイチで子供が1人いると噂されています。
それが本当なら伊藤英明さんは現在子供が2人いることになりますが、どうなんでしょうか?

伊藤英明さんは結婚するまでは数々の女性と噂になっていましたが、奥田英さんと付き合う直前まで付き合っていたのがバツイチでJALのCAをしていた女性だったようです。

その女性とは6年付き合っており、伊藤英明さんはプロポーズまでしていたそうです。
近々、結婚を発表するという話もありましたが、破談になってしまったようです。

伊藤英明さんと奥田英さんは交際4ヶ月のスピード結婚だったので直前まで付き合っていた彼女の情報とゴチャゴチャになってしまったようですね。

もし、お嫁さんがバツイチ子持ちだったら伊藤英明さんが2人の子供と歩いている目撃情報があるはずですが、そのような話は全く聞きません。
奥田英さんがバツイチ子持ちというのは伊藤英明さんの元カノの情報が混ざってしまった可能性が高そうです。

伊藤英明さんとお嫁さんの現在は?

伊藤英明さんは奥田英さんと結婚した直後にかなりスキャンダルなスクープをされてしまいました。
「もう離婚か?」と思った人も少なくないようですが、現在2人は仲良く暮らしているのでしょうか?

そのスキャンダルな写真が結婚前に撮られたものだったので離婚にまで発展することはありませんでした。奥田英さんが伊藤英明さんは遊び人だと分かって結婚しているので問題ないという声もありました。

子供が生まれてからの伊藤英明さんは遊び人から一転しイクメンに変身したと言われています。

現在は早寝早起きが日課で朝4時くらいに起き出して抱っこ紐で子供を公園に連れ出しているそうです。

お風呂に入れたりオムツを変えたり積極的に子育てに参加しているそうです。
今では歩く育児本と呼ばれるほどの知識量なんだそうです。

伊藤英明さんは結婚前、夜な夜な街を徘徊して焼酎を浴びるように飲み朝帰りを繰り返していたそうです。
そんな伊藤英明さんがイクメンに大変身したので周りの人たちは驚きを隠せないようです。

伊藤英明さんは美人なお嫁さんと幸せを手に入れた!

プレイボーイと言われていた伊藤英明さんですが、現在は美人のお嫁さんと可愛い子供と幸せな生活を送っているようです!

いかがでしたか?
伊藤英明さんのお嫁さんは一般人と言われていましたが、やはり芸能活動をしていた女性だったんですね!
とてもキレイで伊藤英明さんにピッタリな女性だということが分かりました!
幸せな家庭を手に入れた伊藤英明さん。
これからの活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ