記事ID20429のサムネイル画像

オシャレすぎる!加藤ミリヤの可愛いロングヘアの髪型をまとめてみた

おしゃれなシンガーソングライターと言えば加藤ミリヤ。若い世代のファッションリーダーとして今現在もファッション誌などで数々の服装を披露しています。そんな加藤ミリヤさんの髪型にも注目!様々な髪型でマネしたくなるような加藤ミリヤさんの髪型画像をまとめてみました。

若い世代のワッションリーダー、加藤ミリヤのプロフィール

誕生日:1988年6月22日
学歴:明治学院高等学校
血液型:O型
身長:151cm
出身地:愛知県

2004年に「Never let go / 夜空」デビュー、リアルで素直な歌詞が女子高生に支持され、瞬く間に女子高生のカリスマとなる。
2006年には自身のファッションブランドKAWI JAMELE、ジュエリーブランドのMIRRORでもデザ2011年からは小説家としても活躍し多才な活躍をみせている
2014年ベストアルバム「THE BEST」を加藤ミリヤ×清水翔太で発売。4月2日には配信DL800万DLを記録した
2015年3月~全国ツアーをスタート!

ファッションでもリーダー的存在を評している加藤ミリヤさん。ファッションブランドだけでなくジュエリーブランドのデザイナーとしても活躍していたんです。さらに、小説家としても3冊の本を出版しているようで、多才な魅力にまた、加藤ミリヤさんに惹かれてしまいますね!

今現在もファッション誌に掲載をされるなど、おしゃれな加藤ミリヤさん。
今までどんな髪型をしてきたのでしょうか?

そんな加藤ミリヤさんの髪型をまとめてみました!!

加藤ミリヤ髪型①:外国人みたい!加藤ミリヤのかわいすぎるパーマヘア

加藤ミリヤさんといえば、おしゃれなファッショリーダーとしてイメージをもつ方が多いのではないでしょうか?
大人っぽくてセクシーな印象の髪型から、かわいらく甘い髪型まで加藤ミリヤさんのパーマヘアを集めてみました。
パーマでこんなに印象が変わるの?と思っちゃうぐらい、おしゃれ上級者の加藤ミリヤさん。
彼女の髪型のひみつをまずは探っていきましょう!

加藤ミリヤのパーマヘア画像①
全体にふんわりとゆるいパーマをかけて大人っぽい印象の加藤ミリヤさんですね。
前髪にボリュームを出すことにより、大人っぽいセクシーさを感じられます。

加藤ミリヤ パーマヘア画像②
ロングヘアの加藤ミリヤさん。大きめのパーマラインがとても美しいですね。
こんな美しいパーマのロングヘアに憧れてしまいます。
前髪がないことで大人っぽさがまし、パーマのカールと髪の毛の美しさに色気を感じてしまいます。

加藤ミリヤ パーマヘア画像③
こちらのパーマは先ほどとは打って変わって個性的ですね。
クラシカルなまるで外国人のような印象が見受けられます。
ボブヘアで前髪の上部からパーマをかけたことと、カラーを金髪にすることにより70年~80年代のクラシカルな髪型にしあがっています。

加藤ミリヤ パーマヘア④
パーマヘアのヘアアレンジだって加藤ミリヤさんは素敵です。
ゆるやかなパーマのラインを見せつつ、トップでさりげなく女の子らしいまとめ方をしています。
トップをセンターで分けて両サイドに流して後ろでまとめています。
こうすることによってエレガントな印象になりましたね。

加藤ミリヤ パーマヘア⑤
こちらの髪型はクールですね!
ボブヘアの両サイドを内側に巻き込んだパーマヘアになっています。
ロックな感じがパーマヘアと連携してよりクールな印象を与えますね。

加藤ミリヤ パーマヘア⑥
ボブヘアも以外に多い加藤ミリヤさんですが、こちらの髪型は外側にパーマのラインを持っていっています。
元気で明るい印象ですね。前髪のある加藤ミリヤさんもかわいいです。
みなさんはどちらの加藤ミリヤさんが好みでしょうか?

加藤ミリヤ パーマヘア⑦
サイドでパーマをアレンジしたヘアスタイル。
前髪は方サイドから中央に流れるようにボリュームがサイドだけにならないよう
微妙なバランスで大人っぽさを出していますね。
加藤ミリヤさんらしい、独特のヘアアレンジは憧れてしまいます!

加藤ミリヤ パーマヘア⑧
メイクでこんなに印象が変わるの?と思ってしまう方も多いのでは?
髪型もショートヘアに軽くパーマが出ています。
加藤ミリヤさんのメークにも注目ですね!
時には可愛らしく、時にはクールに髪型もメークも最先端を走っています!

 加藤ミリヤ パーマヘア⑨
こちらの加藤ミリヤさん、黒髪にガーリーなパーマが似合っていますね。
トップにおだんごを作ってかわいらしさを出していますね。
こういう抜け感を出すテクニックも加藤ミリヤさんのオシャレな技でしょうか。

加藤ミリヤ パーマヘア⑩
髪の毛の下の部分だけ内側にカールをさせてエレガントな雰囲気が感じられますね。
前髪は厚めで短めのバングでクラシカルさもあります。
こんな髪型にできるのも小顔だからなんでしょう。

加藤ミリヤ髪型②:ヘアカラーで変わるロングパーマ

同じような髪型でも、髪の毛の色を加えることで大きく印象を変えることができるんです。
加藤ミリヤさんも、色々なカラーで髪型にアクセントをつけています。

ロングのパーマヘアはワンパターンになりがちですが、加藤ミリヤさんは自分に合ったカラーをチョイスしてパーマヘアを引きたてています。

加藤ミリヤさんはどのようなカラーでロングパーマをかわいくしているのでしょうか?

加藤ミリヤ ヘアカラー画像①
まるで外国人みたい!と言いたくなっちゃいますね。
センターで分けた髪型でクラシカルな印象を与えつつ、
バービー人形のようなミルキーな金髪。
見事に加藤ミリヤさんのおしゃれで素敵な魅力を引き立たせていますね。

加藤ミリヤ ヘアカラー画像②
オレンジがかったヘアカラーはパーマとミックスさせることで、
こんなにかわいらしくなるんですね。
時にかわいらしく、時に大人っぽくセクシーに、見る人を飽きさせない加藤ミリヤさんです。

加藤ミリヤ ヘアカラー画像③
今流行りの厚めのバングとパーマの髪型。
ピンクブラウンのヘアカラーをのせることによって、可愛らしいポップな印象に変えていますね。
ロックでクールな感じがとても素敵ですね。

加藤ミリヤ ヘアカラー画像④
厚めのバングにパーマの甘いカールのラインが女の子感をかもしだしていますね。
ミルキーなヘアカラーがあわさりこの髪型にさらに可愛らしさを足しています。
こんな髪型にしてみたい!と思わせる魅力いっぱいの加藤ミリヤさんです。

加藤ミリヤ ヘアカラー画像⑤
ロングのパーマにヘアカラーを黒にしてモード感を出していますね。
黒髪だと大人っぽくなりますよね。
その時々でヘアカラーを上手にチェンジするところも
加藤ミリヤさんがおしゃれだと言われる秘密なのかもしれません。

加藤ミリヤ髪型③:ボブヘアで印象が一変

ロングヘアが多い印象の加藤ミリヤさんですが、ボブヘアにも挑戦されています。

ロングヘアからボブヘアへイメージチェンジをするときには、
失敗しないかとてもドキドキしちゃいますよね。

加藤ミリヤさんのボブヘアでは、かわいらしさだけでなく、大人っぽい印象の髪型も参考になりますよ!

では、どのような髪型に変身されているのでしょうか?

加藤ミリヤ ボブヘア画像①
ミリヤボブと題されているとおり、とってもお似合いの髪型ですね。
ロングヘアで大人っぽい印象の加藤ミリヤさんですが、
ボブヘアで見ると一変して可愛らしくおしゃれ感がたっぷりです。
おしゃれな加藤ミリヤさんだけにボブヘアも上級の髪型ですね。

加藤ミリヤ ボブヘア画像②
こちらの髪型も先ほどに引き続き可愛らしさを出したボブです。
先ほどの画像からすると少し髪の毛が伸びた感じを見受けられます。
カラーが程よく明るいので重たさをあまり感じさせません。

加藤ミリヤ ボブヘア画像③
黒髪を無造作のままにセンターで分けてピンで両サイドをとめていますね。
一見、クールな印象の中にかわいらしさを忘れていないところは
加藤ミリヤさんのオシャレの上級テクニックのひとつですね。
赤い口紅と赤いマニキュアが黒髪を引き立たせています。

加藤ミリヤ ボブヘア画像④
この髪型ではナチュラルな印象の加藤ミリヤさん。
大人っぽくクールな印象とは違った、甘くかわいらしい雰囲気ですね。
髪型やメイクでこんなにも雰囲気が変わるなんて、
オシャレリーダーの加藤ミリヤさんだからこそできるテクニックかもしれません。

加藤ミリヤ ボブヘア画像⑤
こちらの髪型では、同じボブヘアでもグッと大人っぽくセクシーな印象ですね。
ボブヘアといっても、パーマをあてたり、前髪の印象でこんなに変わってくるって不思議です。
髪の毛にパーマで動きをあたえて、前髪の分け目を右に寄せ前髪をエレガントに流しています。
マネしたくなるような素敵な髪型ですね。

加藤ミリヤ ボブヘア画像⑥
こちらの髪型では、前髪をバンクさせてガーリーな印象のパーマをあてています。
メイクもガーリでポップなメイクをすることで、より髪型とマッチしています。
ハードな感じからポップな感じまで幅広いおしゃれの仕方は
加藤ミリヤさんだからこそできるテクニックなのでしょうね。

加藤ミリヤ ボブヘア画像⑦
この髪型では髪の毛のすそを大きくカールさせて軽やかなイメージのボブヘアとなっています。
おしゃれな加藤ミリヤさんですが、着る服装によって髪型の印象も変えていますね。
帽子もチャーミングでとてもお似合いですよね。

加藤ミリヤ髪型④:マネしたくなるおしゃれなヘアアレンジ

おしゃれな加藤みりやさんですが、アレンジを加えることで大きく印象が変わっています。

加藤ミリヤさんの魅力をさらにパワーアップさせちゃうおしゃれなヘアアレンジは必見です。

難しそうなヘアアレンジからマネできそうなヘアアレンジまで加藤ミリヤさんのいろいろなヘアアレンジを見てみましょう!

加藤ミリヤ ヘアアレンジ画像①
ロングヘアを二つに分けてトップ近くで両サイドに巻いておだんごを作っていますね。
とっても個性的なヘアアレンジですね。
前髪のバングはきつめに内側に巻いていてさらに個性的な印象です。

加藤ミリヤ ヘアアレンジ画像③
こちらのヘアアレンジはトップの左よりにおだんごを作っていますね。
おだんごの位置をあえて中央ではなく、少しずらすのもおしゃれテクニック。
えりあしをストレートにおろして、クールで少しエキゾチックな印象です。
メイクも個性的なメイクをされていますね。クールな加藤ミリヤさんも本当に素敵です。

加藤ミリヤ ヘアアレンジ画像④
こちらの髪型では、セクシーでいてどこかあどけなさを感じてしまいます。
ヘアアレンジは後ろでまとめあげていますね。
トップにボリュームを出すことによりやわらかな印象になっています。
カラーも外国人のようなミルキーなカラーで赤のドレスとアップヘアがとてもマッチしています。

加藤ミリヤ ヘアアレンジ画像⑤
とっても個性的なこの髪型では、トップで大きなおだんごを二つ作って、ミニーちゃんのような髪型になっていますね。
こちらの髪型は10周年の記念アルバムに仕様されているもので、加藤ミリヤさんのおしゃれで個性的なイメージにぴったりだと思います。

加藤ミリヤ ヘアアレンジ画像⑥
こちらの髪型では無造作にうしろで髪の毛をたばねて、えりあしを出していますね。
無造作に髪の毛をたばねることで抜け感をだし、ナチュラルな感じに仕上がっています。
ガーリな洋服とでとっても似合っていますね。

加藤ミリヤ ヘアアレンジ画像⑦
こちらの髪型では、髪の毛を左がわにまとめてパーマの軽やかなカールを集中させています。
あえて左がわに髪の毛をまとめているので肩幅のあいた洋服を着ることにより、よりセクシーさが増していますね。
とっても大人っぽくてセクシーな加藤ミリヤさんです。

加藤ミリヤ ヘアアレンジ画像⑧
こちらの髪型はなんとも言えないかわいさが満載です。
センターでわけて、上部のヘアで小さなおだんごをサイドに作っていますね。
ポップでいてどこか抜け感があるこの髪型。
おしゃれ上級者の加藤ミリヤさんだからこそできるヘアアレンジといえるでしょう。

髪型でもファッションでも注目の加藤ミリヤ、今後の活躍にも注目!

ファッション誌でも自身がデザインする服を着て紙面を飾る加藤ミリヤ。
多くのおしゃれに興味を持つ女の子のファッションリーダーとして、時にはクールに 時にはかわいらしくと、多彩な面は私たちを飽きさせません。
2015年には、シンガーソングライターとして10周年という節目を迎えました。
それに伴い、デビュー10周年を記念したコンセプトアルバム「MUSE」を発売。
加藤ミリヤにとって今までにない大規模の全国ツアーを開催する予定。
今後、ますます大きく活躍することに注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ